Destiny  (Amazon)
【ジョジョSS】吉良吉影の奇妙な友情  (ジョジョ速)
殺人鬼の異名格好良すぎやろ・・・  (哲学ニュース)
【進撃】知性巨人になれるのは子供だけって仮説あったけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像★】ガンダムUCの機体だとどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「中国人の流入は韓国の終焉を示唆している」  (カイカイ反応通信)
口癖のように「俺は優しい」を言う彼  (恋愛まとめ日記)
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 無料試聴キャンペーンがスタートしてるぞぉおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本刀のようだ」 日本製の高級万年筆の美しさに外国人ウットリ  (パンドラの憂鬱)
戦争ってまじで無意味なのになんでするんだろうな  (大艦巨砲主義!)
【バカッター】親ロシア派民兵「ウクライナ輸送機を撃墜した!」 → マレーシア航空機墜落報道 → ツイート削除  (きま速)
バイクのCMって見ないな  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】「GIRLS' FACTORY 14」8月18日19日連続出演!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【暗殺教室】TVアニメ番宣CM公開 殺せんせー:CV福山潤  (まんはったん!)
【画像】車の中にiPhone放置してたらへんな表示が出てきた・・・・これって壊れるの?  (ノム速)
お前らホットケーキって嫌いなの?  (ソニック速報)
中国人「なんで日本人って手帳持ってるの?きっちりしすぎてて逆に恐ろしいんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
【画像あり】『ドラゴンボール』の『Mr.サタン』が『桃白白』と会ってたwww  (ブヒヒ速報)
実家に置いてあった物が売られていた  (マネーニュース2ch)
マレーシア航空ボーイング777の墜落現場の様子が公開される。ウクライナ。  (1000mg)
天使すぎるアイドル橋本環奈(15)所属、Rev.from DVLの2枚目シングルのジャケ写初公開  (watch@2ちゃんねる)
かっぱえびせんも禁止すべき  (ほんわか2ちゃんねる)
主人公とヒロインがくっつくタイミングっていつがベストよ?  (すれすた)
のび太ママ「はー今月も赤字だわ・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【人類】致死率90%エボラ出血熱感染急拡大 WHO「史上最悪」【終了】  (VIPワイドガイド)
米マイクロソフト、最大1万8000人削減を発表  (ガジェット2ch)
血統の否定になるのかな? よくわからん… 「最高裁、父子関係認める=DNA鑑定で血縁否定」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本には本当の自由がある。東京で行われたリアルマリオカートに外国人が感動。海外の反応  (ジパング)
【国際】 撃墜されたマレーシア航空機がプーチン大統領専用機と同じ航空路を飛行・・・プーチン大統領が襲撃目標か  (ネトウヨ速報)
【社会】子供の貧困率16・3%、過去最悪を更新 厚労省、国民生活調査  (何でもありんす)
実家の蕎麦屋の手伝いをしていると外国人リーマンが来店  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【集団的自衛権】NYタイムズと朝日新聞の主張が、奇妙なほど一致している  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】鹿島臨海鉄道の記念乗車券第4弾が7/19より発売!絵柄はもちろん今一番ホットなあのお方!  (あんこうニュース)
大根を引っこ抜いている嫁に口汚く「はぁ?はぁぁぁぁ?バッカじゃなーい!バカじゃなーい!」と罵倒された  (気団ログ)
見る前はバカにしてたけど面白かったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】1日限定イベ『決戦!ミホーク』開始日時の告知キタ━(゚∀゚)━!【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「逆に我々が東京大虐殺をやったらどうなるの?南京大虐殺の「記憶」を世界記憶遺産に申請について」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スーパーハピネスラブリー誕生!映画『ハピネスチャージプリキュア!』予告編公開!  (うるるんロギー)
学歴は無いけど頭いい奴の特徴wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
日本共産党「エリート優遇教育や学力テスト、序列化競争は教育格差拡大するから駄目です」  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】修学旅行で同級生が亡くなった話をしようと思う・・・  (かれっじライフハッキング)
今から猫寺まで原付で行ってくる  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】「あの日から、パパは帰ってこなかった」のコピーが入った、集団的自衛権行使容認に反対するポスターが話題に  (特定しますたm9(`・ω・´))
【許せない不倫をセールスする男!!】【3完】ショールームに証拠音声が響き渡る夜!!  (気団ちゃんねる)
【就活】印刷した履歴書送ってくる奴www  (ニュース30over)
皆さん使ってる財布はすっきり長財布?ボリューミーな二つ折り財布は収まり悪いかな?  (きものろぐ)
全然知らなかった!「日本のゲームの説明書にキャラの血液型が載ってるけど、何か意味あるの?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
高校生を脅迫して自殺させる長崎県警・・・・・・・・・  (クロ速)
嫁の料理に細かく指摘してたら「もう料理したくない!」と泣かれた。食べた事ない物は指摘せざるをえないんだよなぁ  (鬼女速)
韓国ネチズン「韓国高すぎ」…ドイツが20年ぶりにFIFAランキング1位、韓国56位・日本45位  (しお韓、半万年の歴史)
マレーシア航空機と共に株価も撃ち落され墜落。ロシア製対空ミサイルが使用された模様。  (FX2ちゃんねる)
【中国ネット】たくさんの中国人が日本に行きたがる・・中国に来たい日本人もたくさんいる?「日本は中国を尊敬し行きたいと思ってる」「清純な日本の女の子と結婚したい」[7/17]  (気になったニュース(`・ω・´))