のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ*】みんなジョジョを読む前のイメージってどんなんだった?  (ジョジョ速)
韓国人「北朝鮮と国交のある国を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
8月の「進撃の巨人」1番くじのキャンペーン開始キタアア!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】第一次ネオジオン戦争はグレミーが反乱を起こさなければ勝てたのか‥?  (ガンダムまとめ速報)
口癖のように「俺は優しい」を言う彼  (恋愛まとめ日記)
エレベーターが落下して地面を突く前にジャンプすれば助かるとか思って奴wwwwww  (哲学ニュース)
『英雄伝説 閃の軌跡2』予約数に応じて特典の内容がアップ!最高で「アリサの絶対に見せたくない衣装」が貰えるかも!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本刀のようだ」 日本製の高級万年筆の美しさに外国人ウットリ  (パンドラの憂鬱)
日本とドイツがアメリカより先に原爆を作れてたら戦争に勝てた?  (大艦巨砲主義!)
カンニングで6人停学、前夜に試験場へ入り携帯で撮影…横浜市立大医学部  (きま速)
ホンダ→赤 スズキ→青 カワサキ→緑 ヤマハ→?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】れにちゃんブログで求愛された杏果が返信ブログを更新!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【暗殺教室】TVアニメ番宣CM公開 殺せんせー:CV福山潤  (まんはったん!)
中国人「日本人がアメリカ独立記念日にホットドッグ早食い大会で優勝したと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【超速報】俺のサボテンに子供ができた  (ソニック速報)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
【画像】egg表紙のモデルが狩野英孝にソックリだと本人が話題にしてるwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】『宮野真守』で『ググったら』クソワロタwww  (ブヒヒ速報)
高校野球 甲子園への道 神奈川 1/190 鳥取 1/24  (マネーニュース2ch)
これは良く避けたドライブレコーダー。飛び出してきた車を急ハンドルで避ける。  (1000mg)
日テレ、ジブリの次は「エヴァまつり」 新劇場版3週連続放送へ  (watch@2ちゃんねる)
雪が積もって真っ白な庭を弟と二人で見ていた  (ほんわか2ちゃんねる)
主人公とヒロインがくっつくタイミングっていつがベストよ?  (すれすた)
エアコン「27度」ワイ「アツゥイ!」  (VIPワイドガイド)
i7←金持ち i5←常識人 celeron←貧乏人 i3←  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Surface買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
普通の三輪車と何が違うの? ヤマハ、3輪バイク TRICITY を国内発売へ。海外の反応  (ジパング)
【社会】子供の貧困率16・3%、過去最悪を更新 厚労省、国民生活調査  (何でもありんす)
血統の否定になるのかな? よくわからん… 「最高裁、父子関係認める=DNA鑑定で血縁否定」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【号泣元県議】野々村氏「カメラマンがおんねん」 家宅捜索にきた捜査員にいらだち(画像あり)  (ネトウヨ速報)
【サヨク悲報】 最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】鹿島臨海鉄道の記念乗車券第4弾が7/19より発売!絵柄はもちろん今一番ホットなあのお方!  (あんこうニュース)
朝起きると深刻な表情をした嫁が誤字と平仮名だらけの家計簿と貯金通帳を出して俺に見せてきた  (気団ログ)
「ゆうパックダンボー」発売を記念し、ダンボーが1日郵便局長に!等身大よつばもいるよ!  (うるるんロギー)
社民・福島瑞穂「戦争はウソと捏造から始まる」「秘密保護法を廃止するために全力を尽くす」  (ν即のまとめ)
【画像】 皆さん素敵な白様ばかり^^*ほっこり(*´-`)ウットリです  (〓 ねこメモ 〓)
アルプスの少女ハイジはスイスが原作だけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新入社員が重大なミスをした結果wwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【乾いた風が吹き抜ける!!砂上の楼閣に棲む二人!!】【4完】その瞬間に男は心を閉ざした!!  (気団ちゃんねる)
高校生ぐらいの男子が浴衣の帯を幅広く胸高に締めているのを見て、心がざわついて落ち着かなかったことがある  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本七夕の短冊が風流アルネー、どれどれ…『安倍が早く退陣しますように』…え?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界観がいいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースは回想シーンをがっつりカットしたらいいテンポになるよな  (ONE PIECE速報)
一生独身で人生を終える人の6つの特徴wwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
全然知らなかった!「日本のゲームの説明書にキャラの血液型が載ってるけど、何か意味あるの?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
動物の肉で「牛・豚・鳥」以外は食ったこと無い奴www  (ニュース30over)
姉貴が娘に「跳音」って名前付けたんたんだけど…初孫なのに母ちゃん泣いてたわ…  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…デレク・ジーター「野茂はすごかった」  (しお韓、半万年の歴史)
仕事に対して「やりがいがある」 なんて言う奴は頭がおかしい  (クロ速)
【驚愕】超絶イケメンが大学の講義に遅刻して入ってきた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国の素晴らしい所を1000挙げるまで帰れま1000  (気になったニュース(`・ω・´))
空売り後、株価が3万%上昇しトレーダーが失職→米証券委員会を批判。  (FX2ちゃんねる)