巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)  (Amazon)
ベネッセ流出、妻子と4人暮らし「借金があり、生活に困っていた」容疑者逮捕  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSC】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース』第16話感想「恋人 その1」  (ジョジョ速)
必ず1枚は笑えるボケて(bokete)画像  (哲学ニュース)
芝生の水やりと節水、どちらに傾いても罰金500ドル  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人がいろいろ頑張ってる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
【知ってた?】ジブリ『借りぐらしのアリエッティ』作画監督は、名作『ワンダープロジェクトJ2』のキャラデザ担当者だぞ!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
私の母親が還暦を迎えるので、プレゼントを選んでいたところ、俺もお金を出すといってきた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の忍者女子高生がすごい!」  (カイカイ反応通信)
海外「日本だけは敵にしたくない」 自衛隊の映像が格好良いと外国人に大人気   (パンドラの憂鬱)
ホンダ→赤 スズキ→青 カワサキ→緑 ヤマハ→?  (【2ch】バイク速報)
ディズニーリゾート崩壊? 異常な行列、次々倒れるキャスト、大混乱の飲食店に客がクレーム  (きま速)
【驚愕】これおかしいだろ・・・バイト先で正論言ったらクレーム来た・・・・・  (ノム速)
【暗殺教室】TVアニメ番宣CM公開 殺せんせー:CV福山潤  (まんはったん!)
中国人「日本文化だと思われてるけど、実は中国起源なものの数々をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
さっき駅で痴漢してる奴いたから飛び下痢したったわ  (ソニック速報)
【ももクロ】あーりんとしおりんが映画「ホットロード」にコメントを記載!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ONEPIECE】尾田「ワンピース終わったらどうしよう・・・」  (ブヒヒ速報)
金で買えないもの挙げてけ  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
寝るときは嫁と一緒がいい  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】Gジェネフロンティアの評判ってどうなの?  (ガンダムまとめ速報)
これは良く避けたドライブレコーダー。飛び出してきた車を急ハンドルで避ける。  (1000mg)
主人公とヒロインがくっつくタイミングっていつがベストよ?  (すれすた)
【画像】仕送り30万円の女子大生たちをご覧ください  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
PS vita持ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
三大歌が上手すぎる声優といば「水樹奈々」「茅原実里」と  (VIPワイドガイド)
見知らぬ外国人と暮らしてるんだがコイツがいちいち憎たらしい12  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本車見るとムカつく!三菱のエンブレムを大量にもぎ取ってやったぜ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元バンギャの嫁からライブ後の打ち上げで酔ってキスしてしまい気付いたら半裸だったと深刻な顔で告白されたのだが…  (気団ログ)
血統の否定になるのかな? よくわからん… 「最高裁、父子関係認める=DNA鑑定で血縁否定」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
浅田真央がくっきり乳○ポッチしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衝撃事件簿】「ポルシェ」で万引、生活保護、在日韓国人の“仰天非常識”…“都市伝説”は本当だった、行政の“怠慢”  (ネトウヨ速報)
怒首領蜂を知らないなんて。。日本のシューティングゲームの歴史を紐解く。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ドフラミンゴって「冗談」って言葉が好きなの?  (ONE PIECE速報)
『ペルソナ4』電撃マオウで女性陣の水着ピンナップ!直斗、菜々子ちゃんらも一緒に海へ!  (うるるんロギー)
【画像】指原莉乃さん 髪を茶髪に染める → ブスすぎると批判殺到wwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】こういう女の子の肌質が好きな奴wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【乾いた風が吹き抜ける!!砂上の楼閣に棲む二人!!】【4完】その瞬間に男は心を閉ざした!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】幼馴染が「お金貸して」って言ってきてるんだがwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
新入社員が重大なミスをした結果wwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】 ポミィ達の授乳中に、飲んでいないポミィ達のミルクミルクの大合唱  (〓 ねこメモ 〓)
陸自のオスプレイ 佐賀空港に配備へ  (ν即のまとめ)
【サヨク悲報】 最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
彼女とのスペック差がありすぎて困ってる。俺:中卒ショコラティエ 彼女:京大生親は医者  (鬼女速)
一切批判されないよ。「日本でキリスト教徒はどのように扱われますか?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
世界観がいいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
うっかり浴衣と帯を買ってしまったけど、着る機会がないことにあとから気が付いたわw  (きものろぐ)
【画像】ウチの犬がキューキュー鳴くから調べてみた結果wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【赤旗】共産・志位委員長「憲法9条に基づく北東アジア平和協力構想が日本に必要。安倍首相の集団的自衛権行使容認は亡国の政治」  (何でもありんす)
株・FX・バイナリーオプションやってる人語り合おうよ。  (FX2ちゃんねる)
35歳だけど東京でフリーターやりたい…会社は辞める…  (ニュース30over)