のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
脂肪燃焼サプリに根拠なし、「千人成功」とうたいながら実際にサプリを飲んだのは164人…景表法違反で通販会社に措置命令  (watch@2ちゃんねる)
戦争ってまじで無意味なのになんでするんだろうな  (哲学ニュース)
米議員 「環太平洋合同演習に台湾を招くべき」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】スパロボでやったことのある変わった乗せ換え教えて  (ガンダムまとめ速報)
【丸太漫画】ヤングマガジンで連載中の「彼岸島 最後の47日間」が次号でついに完結!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼に同居前提でプロポーズされた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の忍者女子高生がすごい!」  (カイカイ反応通信)
ホンダ→赤 スズキ→青 カワサキ→緑 ヤマハ→?  (【2ch】バイク速報)
ディズニーリゾート崩壊? 異常な行列、次々倒れるキャスト、大混乱の飲食店に客がクレーム  (きま速)
進撃の巨人がいろいろ頑張ってる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本だけは敵にしたくない」 自衛隊の映像が格好良いと外国人に大人気   (パンドラの憂鬱)
【驚愕】これおかしいだろ・・・バイト先で正論言ったらクレーム来た・・・・・  (ノム速)
【ジョジョ3部】だいすけ祭り 承太郎のいかりのボルテージがあがっていく 16話まとめ  (まんはったん!)
ももクロ史上最大級のアウェー現場といえば(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ネタバレ注意】旧劇場版エヴァンゲリオンがついに地上波初放送するみたいだが大丈夫なのか  (ソニック速報)
中国人「日本文化だと思われてるけど、実は中国起源なものの数々をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『ツイッター』の楽しさを表してる『この絵』www【Twitter】  (ブヒヒ速報)
夜行バス便利すぎワロタ  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
トイレに駆け込んでちょっと泣いた  (ほんわか2ちゃんねる)
三大ジョジョで期待してた展開「6部でジョルノ登場」「セト神で若ジョセフ復活」  (ジョジョ速)
これは良く避けたドライブレコーダー。飛び出してきた車を急ハンドルで避ける。  (1000mg)
主人公とヒロインがくっつくタイミングっていつがベストよ?  (すれすた)
スマホつながりやすさ調査auがNO.1 実人口カバー率99%裏付ける  (ガジェット2ch)
三大歌が上手すぎる声優といば「水樹奈々」「茅原実里」と  (VIPワイドガイド)
最近一般人の無断撮影を怒る芸能人多すぎ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
見知らぬ外国人と暮らしてるんだがコイツがいちいち憎たらしい12  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
血統の否定になるのかな? よくわからん… 「最高裁、父子関係認める=DNA鑑定で血縁否定」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本車見るとムカつく!三菱のエンブレムを大量にもぎ取ってやったぜ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元バンギャの嫁からライブ後の打ち上げで酔ってキスしてしまい気付いたら半裸だったと深刻な顔で告白されたのだが…  (気団ログ)
【バ韓国】ニューヨーク・マンハッタンの関門に慰安婦碑設置、日本軍が犯した女性人権じゅうりん蛮行を糾弾  (ネトウヨ速報)
浅田真央がくっきり乳○ポッチしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
怒首領蜂を知らないなんて。。日本のシューティングゲームの歴史を紐解く。海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】赤犬って奥さんとか子供いんの?  (ONE PIECE速報)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第2話 シスコン番長の受難!ギャグ全開で突っ走るw  (うるるんロギー)
【画像】指原莉乃さんの茶髪がブスすぎると批判が多すぎwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
0719追加後日談版【汚れた妻たち社内不倫ツアーへ真夜中の宣戦布告!!】【0719追加後日談版】観光地旅館の夜は更けて!!  (気団ちゃんねる)
【画像】指原莉乃さん 髪を茶髪に染める → ブスすぎると批判殺到wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
陸自のオスプレイ 佐賀空港に配備へ  (ν即のまとめ)
核燃料取扱主任者だけど何か質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【サヨク悲報】 最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」  (ちょっとアレなニュース)
【議論】東京一極集中を押しとどめるにはどんな対策をすればいいと思う?  (かれっじライフハッキング)
少子化の原因は収入の不安定さだよな。契約社員とかの存在のせいで結婚に踏み切れない奴が多いのが問題  (鬼女速)
【画像あり】 ポミィ達の授乳中に、飲んでいないポミィ達のミルクミルクの大合唱  (〓 ねこメモ 〓)
うっかり浴衣と帯を買ってしまったけど、着る機会がないことにあとから気が付いたわw  (きものろぐ)
一話を読んで「あーこれは売れるわ」と思った漫画  (カゼタカ2ブログch)
【赤旗】共産・志位委員長「憲法9条に基づく北東アジア平和協力構想が日本に必要。安倍首相の集団的自衛権行使容認は亡国の政治」  (何でもありんす)
海外「恐ろしい技術だ!」日本人の手にかかるとキュウリもこうなります  (おたほー)
間違えて警視庁にリプ送った結果wwwwwwwwwwww  (クロ速)
一切批判されないよ。「日本でキリスト教徒はどのように扱われますか?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
株・FX・バイナリーオプションやってる人語り合おうよ。  (FX2ちゃんねる)