モンスターハンター4G  (Amazon)
綿密な調査で血液型と性格は全く無関係な事実判明!B型、根拠無き悪評払拭へ  (watch@2ちゃんねる)
【議論】「私怨で動く主人公」は何故もっと流行らないのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
生活保護、外国人受給世帯増で自治体を圧迫 厚労省担当者「外国人でも人道的見地から支給の必要も」  (大艦巨砲主義!)
【画像】ガンプラできたwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「俺が暮らす町を紹介する」→「はい、次のニャンパス」  (カイカイ反応通信)
【!?】今年のコミックマーケット86(夏コミ)に、自動車メーカーの「ホンダ」がまさかの参戦wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
外人「日本のRPGは細身の美少年が大剣を振りまわすから変」 ←反論できる?  (哲学ニュース)
御朱印ツーリング(伊勢神宮編:破)行ってきたから写真うpする。  (【2ch】バイク速報)
北欧「日本人可愛い!」 『世界一マズい飴』を食べた学生達の反応が大人気  (パンドラの憂鬱)
投資家「公園に現金を隠した」 → 貧乏人1000人が殺到して公園が滅茶苦茶にwwwww  (きま速)
「そんなの読んでて楽しい?よくそんなの読めるねー」とバカにしたように言われた。  (恋愛まとめ日記)
【アニメ】「プリパラ」から溢れ出る狂気  (まんはったん!)
中国人「日本の納豆をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】午 前 4 時 に 最 も つ ぶ や か れ る 一 言  (ノム速)
皆でももクロの好きな曲ベスト5あげてこうZ!  (ももクロまとめちゃんねる)
お前ら努力自慢していけ、あと努力のコツも書いてけ  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第37話 今日はサッカーコラボ回!平行世界に飛ばされた戒斗さんに待ち受けていたものは…  (まとめいと)
なんとポケットにスマホを入れると精●が死亡し、減少することが判明  (ソニック速報)
古代エジプト人バカすぎワロタwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イケメン外人「日本での簡単なナンパの方法」後ろからそっと近づいて手を繋いだら余裕ww  (1000mg)
【ジョジョ】ジョジョの社畜な冒険 -第一部 ファントムブラック-  (ジョジョ速)
スマホの熱対策について  (ガジェット2ch)
そっくりな顔してなにやってんのwwwかわいいwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】これが『世界』で一番『黒い物質』www  (ブヒヒ速報)
将棋の羽生名人の学歴wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「いつになったら日中は一つになり『大華夏』と名乗れるだろうか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【やはりここでも悪人は韓国人だった】脱北者に日本で売春させた韓国業者に判決[日本は韓国女ワーキングビザ26歳以上停止]  (ネトウヨ速報)
なんで日本人はすぐにお辞儀するの? 清掃員はなぜ? 海外の反応  (ジパング)
「アルドノア・ゼロ」 第3話 見事な戦術!最善を尽くし乗り切るカタルシスがあった!  (うるるんロギー)
ハッキング? 毎日新聞サイトにハングル他で謎のメッセージ「テコンドーによりひとつになる夢」  (ν即のまとめ)
(# `ハ´) ひどいアル この日本鬼子!【最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」】   (ニートな2ちゃんねらー日記)
0719追加後日談版【乾いた風が吹き抜ける!!砂上の楼閣に棲む二人!!】【0719追加後日談版】その瞬間に男は心を閉ざした!!  (気団ちゃんねる)
フィジーで会ったお兄さんふくらはぎの封印を解くとそこには  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
パワー系の池沼←怖い スピード系の池沼←なにこれ  (アンダーワールド)
制服姿の西木野真姫が戦国時代に行ったら|ラブライブ!  (すれすた)
「選択を誤った・・・」と後悔したことを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像&動画】羊膜は正直ヌルヌルして気持ち悪いし、羊膜に包まれた仔は猫とは思えずまるでネズミのようだった  (〓 ねこメモ 〓)
過去に俺が浮気し再構築となり2年間頑張ってきたが妻が自宅に男を連れ込んで不倫し「これで対等な立場だ」と言われた  (気団ログ)
【日韓】「在日米軍は日本の同意なく韓国に行けない」、安倍首相発言に韓国ネット反発…「正気か?」「我々は絶対に日本を助けない」[7/19 ]  (何でもありんす)
花魁風(肩出し夜鷹風)を批判するのはわかるんだけど、なんで現代の舞妓や芸者風がアウトなの?  (きものろぐ)
韓国女「ビザ厳しいから日本の風俗で働けないニダ…そうだ、ガールズバーで働くニダ!」 東京で急増中  (ちょっとアレなニュース)
世界もCGに困惑!?「宮崎吾朗監督の初TVアニメ『山賊の娘ローニャ』予告編」海外反応  (マグナム超誤訳!)
助けて! ベランダに鳩が来るの!  (ニュース30over)
「 ナイキ・アディダス・アマゾン」企業の名前の由来をご存知ですか?  (FX2ちゃんねる)
2週間後に転勤になる俺が30代BBA3人に中出ししまくってる  (特定しますたm9(`・ω・´))
平愛梨がTシャツ着た時の隠しきれないムチムチ感wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国好きな奴ってどういう層なの?  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ひきこもりの部屋晒しますwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外「ついに日本でも・・・」東京の公園にとんでもない奴が現れたと海外で話題に  (おたほー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【NPB球宴】韓国ネチズン反応…大谷の162キロで日本列島が揺れた、イ・デホは2打数無安打  (しお韓、半万年の歴史)