ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white (通常版)  (Amazon)
31億年前に地球を支配・・・推定身長7.5メートル 超巨人族  (watch@2ちゃんねる)
札幌の民間イベントでオスプレイ公開 早朝から長い列 機長「日米同盟強める」  (大艦巨砲主義!)
アニメ『アルドノア・ゼロ』3話が面白すぎたためニコ生アンケの最高評価が70%から93%まで爆上げ!3話まで振り返り上映も決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
運転免許試験場でDQNが円陣組んでてワロタwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
「ガンダムビルドファイターズ」7月21日よりアニマックスで放送決定!  (ガンダムまとめ速報)
北欧「日本人可愛い!」 『世界一マズい飴』を食べた学生達の反応が大人気  (パンドラの憂鬱)
【アメリカ】夫が肺がんで死んだのはたばこ会社のせい…2兆4000億円の支払い命じる判決  (きま速)
本屋業界って超絶望的な状況だよな 今後生き残れんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【遊戯王ARC-V】アクションデュエル(物理) デュエルディスクは盾であり剣  (まんはったん!)
中国人「台湾で切腹して愛の告白に向かった男性」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子から溢れる子犬感wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
エアコンの節電のコツ 「微風」と「自動」「ドライ」 どれがお得か  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
【画像】やっぱりこの子でしたか・・・・日本で最も有名な女子高生wwwwwwwww  (ノム速)
あぶねえ!ニュル北でカーブの先にいた事故った車をギリで避けるMINI JCW  (1000mg)
韓国人「韓国には日本のようなバラエティ番組はないのか?」  (カイカイ反応通信)
声優「あえて原作を読まずに、収録に臨んだ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女「痩せたい」 俺「走れよ」 女「運動は嫌だ」」  (ソニック速報)
KDDI、「歩きスマホ」を検出し警告するアプリを発表  (ガジェット2ch)
「年間17万頭が殺処分に」 杉本彩氏が、日本のペット産業の問題点を世界に訴え  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】日常生活で本当に役立ちそうなスタンドを挙げてってくれ  (ジョジョ速)
女の子!?本当に女の子なの!?  (ほんわか2ちゃんねる)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第25話 恋愛モード突入! ブルーと誠司どこで差がついたのか  (うるるんロギー)
みんなメンズ浴衣ってどこで買ってんの?まともなとこが作っててそれなりに安いのが欲しいんだけど・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
エアコンを使わずに夏を乗り切る方法  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…キ・ソンヨンのアーセナル行き、可能性は十分だ  (しお韓、半万年の歴史)
【朝日新聞デジタル】「のび太が武装しても自分を守れるかな」  (何でもありんす)
世界もCGに困惑!?「宮崎吾朗監督の初TVアニメ『山賊の娘ローニャ』予告編」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【季節は巡らなくても花は散りそして咲く!!】そして様々な事情達!!  (気団ちゃんねる)
松屋の店員がTwitterで大暴れ「手間増えるし微妙な違いで値上げしたら客来ないぞ。謝罪するの現場だ」  (ν即のまとめ)
韓国女「ビザ厳しいから日本の風俗で働けないニダ…そうだ、ガールズバーで働くニダ!」 東京で急増中  (ちょっとアレなニュース)
公立札幌琴似工業高が「日本はのび太だ、のび太が武装しても仕方ないんだ」と生徒を洗脳  (ネトウヨ速報)
【要人発言】FRBイエレン議長「お前ら家買わなさ過ぎワロタww。」「銀行はもっとローン基準下げろよ。」  (FX2ちゃんねる)
母の従姉妹はメキシコ人と結婚して現在メキシコ住まい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】愛猫と娘のツーショットwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
なんで主人公の武器って剣ばっかりなの?  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「結局、盧溝橋事件はどこが仕組んだものだったの?七七事変77周年の記念日」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
パート7年目のアラフィフだけど新人が私を馬鹿にする。西村知美に似ていると言われるけど仕事は出来るのに  (鬼女速)
シノハユの聖地巡礼いくよ!いなりこんこんも。島根県松江市&出雲大社  (特定しますたm9(`・ω・´))
アナウンサー「小5女児を監禁した犯人の部屋にはアニメのポスターがありました」  (アンダーワールド)
【ワンピース】ルフィ捕まえたら4億貰えるんだよな?  (ONE PIECE速報)
嫁が抑圧されて育てられてきたせいか自由闊達な次女(小5)が気に入らないみたいでいつも「叱る」事が出来ず「怒る」なんだよな  (気団ログ)
【外国人生活保護】フィリピンは日本に居座ろうとしたカルデロン一家をキチンと引き取ったように 国のプライドにかけて、外国で困ってる同胞を本国に引き取って保護する   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ラーメンの残ったスープにご飯入れて食う奴wwww  (VIPワイドガイド)
御坂美琴を可愛いとかいう奴wwwwwwwwww  (すれすた)
教師「この問題わかる奴いるかー?」 俺(3だな……)  (クロ速)
就職したら学歴関係なさすぎワロタwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
営業成績TOPの韓国人新入社員「僕はいつアホ課長の上司になれますか?」 ジャップ社長「7年」 →翌日辞表  (気になったニュース(`・ω・´))
本当に奇跡。アメリカではこうはいかない。。。岡山女児を保護、容疑者を逮捕。海外の反応  (ジパング)
【朗報】血液型厨死亡wwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)