Destiny  (Amazon)
31億年前に地球を支配・・・推定身長7.5メートル 超巨人族  (watch@2ちゃんねる)
運転免許試験場でDQNが円陣組んでてワロタwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ビートたけし「高校野球の夏の大会で、エースが予選から投げるのはおかしい。虐待だよ」  (きま速)
海外「羨ましいぞー!」 『日本人の体臭が弱い理由』に外国人が大盛り上がり  (パンドラの憂鬱)
ターンエーガンダムはガンダムシリーズで1、2を争う面白さwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国、朴槿恵大統領 「薬も途中でやめれば耐性を強めるだけであり最初から服用しないほうがましだ」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】家出少女の「アン」以外で候補に上がってそうな名前  (ジョジョ速)
【遊戯王ARC-V】アクションデュエル(物理) デュエルディスクは盾であり剣  (まんはったん!)
中国人「何故アジアには先進国が一つしか無いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】新曲「MOON PRIDE」について語ろう!!!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃の巨人】ケニーとか言う謎のおっさんの目的wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
実を言うと富士山はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
あぶねえ!ニュル北でカーブの先にいた事故った車をギリで避けるMINI JCW  (1000mg)
ニートの息子に150万渡したらヤバイことになった・・・・・  (ノム速)
【動画】 岡山県倉敷市の小5誘拐犯が女の子に見せてたアニメは「BLEACH」、天井・壁・床に萌えアニメポスター  (ソニック速報)
ネットで女叩きやってる奴らwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パナソニック、ノキアに携帯基地局関連を売却へ 数十億円規模  (ガジェット2ch)
今週のサザエさんの「ホリカワくん」がヤバい、狂気を感じる…  (うるるんロギー)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
【今週発売のゲーム】『ヨッシー New アイランド』、『WRC 4 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ』、『コープスパーティー ブラッドドライブ』など【購入アンケート】  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】韓国ネチズン反応…ソン・フンミンが親善試合でマルセイユの選手と乱闘  (しお韓、半万年の歴史)
花火大会で目に付いたのは、キャバ嬢みたいなヘアに、ウエストをぎゅっと絞った女子。胸と尻を強調したいなら洋服を・・・  (きものろぐ)
【動画】 日本の女子高生の信じられないアクション映像「忍者女子高生」、韓国ネチズンの間で話題[07/18]  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】お前ら喜べ、俺がついに  (ニュース30over)
【季節は巡らなくても花は散りそして咲く!!】そして様々な事情達!!  (気団ちゃんねる)
【原発問題】「反原発運動はなぜ一般国民に受け入れられなかったのか」 この疑問に対する一つの回答  (ν即のまとめ)
世界もCGに困惑!?「宮崎吾朗監督の初TVアニメ『山賊の娘ローニャ』予告編」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【社会】外国人の誘致事業、国費9000万円かけて1人も訪れず効果なし…観光庁に是正勧告  (何でもありんす)
「アベノミクスで平均賃金がアップしたと言ったな。あれは嘘だ!」  (FX2ちゃんねる)
ニートの息子に金を渡して家から出したら  (特定しますたm9(`・ω・´))
【バ韓国メディア】 米上院重鎮四人、書簡で安倍に「歴史問題の解決・克服要求」〜日本の内容隠蔽に米上院'不快感とウリナラ理論展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
1年間猫の毛を集めた結果wwww  (〓 ねこメモ 〓)
近所で飼い主と歩くボルゾイ様をよく見かける。  (ほんわか2ちゃんねる)
看護師をしています中国人の患者が入院してきたのですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
好きな子とディズニーランドに行ってきたんだけどアトラクション一切乗れなかった。ひたすらミニーの写真撮ってるんだけど…  (鬼女速)
ルービックキューブスレの荒れている原因ワロタwwwwww  (アンダーワールド)
家族ぐるみで付き合いのある嫁のママ友が嫁の悪口を言っているのを偶然聞いてしまい嫁に伝えるか伝えまいか悩んでいる  (気団ログ)
( `ハ´)「中→日はわかるんだけど、日→中って何に魅力を感じて来てんの?毒ガス吸いに来てるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】好きな女の子がワンピ厨なんだが何とかして付き合いたい!!  (ONE PIECE速報)
高坂穂乃果ちゃんの魅力|ラブライブ!  (すれすた)
なんで主人公の武器って剣ばっかりなの?  (カゼタカ2ブログch)
バイト先でこの問題解いたら天才と言われたwwww  (クロ速)
【画像】慶應の日吉キャンパスにゴッドエネル出現wwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】ただの数合わせで合コンに参加してきた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】サイゼリヤにて170円でフランス貴族気分を味わう方法wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【外国人生活保護】フィリピンは日本に居座ろうとしたカルデロン一家をキチンと引き取ったように 国のプライドにかけて、外国で困ってる同胞を本国に引き取って保護する   (ニートな2ちゃんねらー日記)
夏に見直すアニメといえばwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
佐々木希とこいつの距離感が尋常じゃないwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
本当に奇跡。アメリカではこうはいかない。。。岡山女児を保護、容疑者を逮捕。海外の反応  (ジパング)
韓国の美女の品評会でもしようか  (気になったニュース(`・ω・´))