【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
31億年前に地球を支配・・・推定身長7.5メートル 超巨人族  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョ以外で今期観てるアニメを言い合おう!  (ジョジョ速)
呪怨の伽椰子からどう逃げ切ってどう生き残るか真剣に考えるスレ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ガンダム好きは「アルドノア・ゼロ」をどう評価してる?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国国民の10人に6人、”二度と韓国で生まれたくない”」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】ケニーとか言う謎のおっさんの目的wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ごちうさ、きんモザ、ゆるゆり、のんのんびより、桜トリック、Aチャン』 キャラ身長比較表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
昔付き合ってた人だけど、友達が多くて仲間を大事にする俺カコイイ!な男だった。  (恋愛まとめ日記)
海外「羨ましいぞー!」 『日本人の体臭が弱い理由』に外国人が大盛り上がり  (パンドラの憂鬱)
中小零細しか内定ない就活生10万人以上が内定蹴って留年! 大企業に再チャレンジへ  (きま速)
【ももクロ】新曲「MOON PRIDE」について語ろう!!!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
小5女児の母親 「ありがとう。だからもうマスコミは家族や近所の人へのインタビューや撮影をやめて」  (ソニック速報)
【遊戯王ARC-V】アクションデュエル(物理) デュエルディスクは盾であり剣  (まんはったん!)
【閲覧注意】夫をストーカーする妻がマジキチの域を超えてる・・・・・  (ノム速)
運転免許試験場でDQNが円陣組んでてワロタwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「何故アジアには先進国が一つしか無いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あぶねえ!ニュル北でカーブの先にいた事故った車をギリで避けるMINI JCW  (1000mg)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
15分枠アニメ「ヤマノススメ」が覇権になるとは夢にも思わなかったな  (すれすた)
「低学歴だけど頭いい人」「勉強できなくても頭いい人」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】巨大な物が怖いという『世界で最も危険な道』  (哲学ニュース)
月食ではしゃいでた軽く理系な嫁  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】『ドラゴンボール』に『新キャラ』が登場www  (ブヒヒ速報)
貧富の差を無くす名案を思いついた  (マネーニュース2ch)
パナソニック、ノキアに携帯基地局関連を売却へ 数十億円規模  (ガジェット2ch)
夏に見直すアニメといえばwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
見知らぬ外国人と暮らしてるんだがコイツがいちいち憎たらしい13  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【大阪】「一緒に歩こう」「仲良くしよう」…ヘイトスピーチに反対し、多様性のある社会を、大阪で「仲良くしようぜパレード2014」  (ネトウヨ速報)
柏木由紀がノーブラでテレビ出演してちくびポロリwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「中→日はわかるんだけど、日→中って何に魅力を感じて来てんの?毒ガス吸いに来てるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【外国人生活保護】フィリピンは日本に居座ろうとしたカルデロン一家をキチンと引き取ったように 国のプライドにかけて、外国で困ってる同胞を本国に引き取って保護する   (ニートな2ちゃんねらー日記)
妻子持ちの彼とW不倫をし悪態をついて離婚したけど元旦那が可愛い奥さんと男の子を連れて歩いている姿を偶然見かけて泣いちゃった  (気団ログ)
本当に奇跡。アメリカではこうはいかない。。。岡山女児を保護、容疑者を逮捕。海外の反応  (ジパング)
【画像】ついに国産で純粋にカッコイイと思えるスポーツカー来たな・・・  (アンダーワールド)
【画像】サイゼリヤにて170円でフランス貴族気分を味わう方法wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】ワキガなので脇にバニラエッセンスをすり込んでみた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】元市議「ワンピースのような政治をしよう」  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
【経済】デパート売り上げ回復せず 3か月連続下回る  (何でもありんす)
【動画】 日本の女子高生の信じられないアクション映像「忍者女子高生」、韓国ネチズンの間で話題[07/18]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 最初の頃は、ポミィの世話をしている時は、こんな顔で睨んでいた  (〓 ねこメモ 〓)
【季節は巡らなくても花は散りそして咲く!!】そして様々な事情達!!  (気団ちゃんねる)
【原発問題】「反原発運動はなぜ一般国民に受け入れられなかったのか」 この疑問に対する一つの回答  (ν即のまとめ)
ニートの息子に金を渡して家から出したら  (特定しますたm9(`・ω・´))
「キャプテン・アース」 第16話 フレアエンジン始動!各勢力の動きが活発に!  (うるるんロギー)
なんで主人公の武器って剣ばっかりなの?  (カゼタカ2ブログch)
好きな子とディズニーランドに行ってきたんだけどアトラクション一切乗れなかった。ひたすらミニーの写真撮ってるんだけど…  (鬼女速)
ぜんぶ驚いた!「米国より日本の方が優れているもの 9選」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
バッグに塩入れた状態で職務質問うけるの楽しすぎわろたw  (2chなんでもかんでもまとめ)
【Twitter】シン・スゴ「昔チマチョゴリを着ていたら木刀を持った人たちに囲まれた」「男組8人逮捕は国際社会への挑戦だ」[7/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
ゲーム好きなのにゲーム下手なやつwww  (ニュース30over)
「死にたい…。」って言うヤツはFXやってから考えればよくない?  (FX2ちゃんねる)