ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white (通常版)  (Amazon)
誘拐犯、突入した警察に 「自分の妻です」 と少女を紹介  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】お前らがジョジョで一番好きなナランチャ→  (ジョジョ速)
書店員イチオシ!いま売れる漫画はこれらしいぞwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
オーディオとか家電とか彼が好きなものを、ひたすら見に連れまわされて今日も終わった。  (恋愛まとめ日記)
北朝鮮国防委員会 「意表を突く報復が実行されるだろう」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の戦犯、”人の脳も食べた”」  (カイカイ反応通信)
海外「羨ましいぞー!」 『日本人の体臭が弱い理由』に外国人が大盛り上がり  (パンドラの憂鬱)
すき家社長「ブラック企業とは違うと言いたい。成長企業だから『出る杭は打たれる』で叩かれている」  (きま速)
90年代後半の日本の雰囲気wwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ももクロ】メンバーの口癖wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
倉敷の誘拐事件で「BLEACH」が風評被害を受ける  (まんはったん!)
田舎の農場見て「うわーこんなとこで仕事すんのご苦労様だな」って思ってたら中からポルシェカイエンが出てきた  (ソニック速報)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
あぶねえ!ニュル北でカーブの先にいた事故った車をギリで避けるMINI JCW  (1000mg)
アクアラインが照明デザインを変更! すっごくカッコよくなるよ!  (【2ch】バイク速報)
可能性を感じちゃうほのカプ|ラブライブ!  (すれすた)
空売りした証券ディーラー、株価が3万%近く急騰して失職  (マネーニュース2ch)
女の子に連絡先聞いたら「あ、携帯来週に変えちゃうんで」って  (ガジェット2ch)
中国人女性「日本人にスカートの中を盗撮されたアルッ///」「日本人はやはり変態だ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夏に見直すアニメといえばwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【マジかよ】夏休みの宿題代行サービスを利用する親が続出!値段相場こうなってるのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんかお前に似てる  (ほんわか2ちゃんねる)
橋本環奈のユニットのジャケ写が初期モー娘。やセクゾ超えてる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これどういうこと???キャバクラの女の子からめっちゃLINE来るんだけど内容が・・・  (ノム速)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】生まれてからの費用もプライスレス!!  (気団ちゃんねる)
【動画】 日本の女子高生の信じられないアクション映像「忍者女子高生」、韓国ネチズンの間で話題[07/18]  (ちょっとアレなニュース)
【!?】アルミ缶の上にwww  (ブヒヒ速報)
【政治】仙谷由人氏「民主党の大敗は国民の過剰期待とメディアの煽りのせい」  (何でもありんす)
梅津泰臣監督アダルトアニメ「A KITE」のハリウッド実写版、新予告映像が公開!サミュエル・L・ジャクソンも出演  (うるるんロギー)
後藤真希、弟の犯罪仲間で逮捕歴アリ職業不詳の半グレ男(25)と結婚へwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「1945年8月15日、天皇が正式に無条件降伏を宣言した後も、関東軍はその情報を知らずに26日まで抵抗していた」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【虹の宝石配布】お台場トレジャーサマーキャンペーン行けない奴ちょっと来い【トレクル攻略】  (ONE PIECE速報)
札幌にオスプレイが飛来→2万人が抗議デモに訪れる  (ν即のまとめ)
ソフトバンクがグーグルの最高事業責任者を引き抜く!  (FX2ちゃんねる)
うちの嫁は家事も料理も完璧で嫁としても母としても完璧だが完全におばちゃんで女としては見れないんだよね  (気団ログ)
韓国ネチズン反応…長友佑都がインテルの副キャプテンに  (しお韓、半万年の歴史)
どうあがいてもうちの猫を好きになれないんだが  (〓 ねこメモ 〓)
「天才」 と聞いてまず最初に思い浮かぶ人物・キャラ  (カゼタカ2ブログch)
【話題】 田原総一朗氏がTV番組で「韓国人は実は反日ではない」と主張するも宮崎哲弥氏ら出演者からは猛反論  (ネトウヨ速報)
【画像】 男の変わった帯の結び方を模索中。なんか新しい結び方とか無いかなぁ?  (きものろぐ)
【動画】ナウシカの「メーヴェ」を再現!? 時速50キロでふわりと上昇  (ニュース30over)
日本人でもルールを守らないんだ。禁煙所で喫煙をするスモーカーを見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【外国人生活保護】フィリピンは日本に居座ろうとしたカルデロン一家をキチンと引き取ったように 国のプライドにかけて、外国で困ってる同胞を本国に引き取って保護する   (ニートな2ちゃんねらー日記)
在日韓国人「生活保護で在日叩くのはお門違いじゃない?生活保護を与えてるのはお前らジャップが選んだ政治家たちだろ」  (気になったニュース(`・ω・´))
回転寿司屋で突然目頭を押さえながら首を振り出した外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女に高卒のお前と一緒にするなと言った結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外「涙が止まらないw」日本の最新の大学ノートがスゴいことになってると海外でも話題に  (おたほー)
嫁のママ友に誘惑されてる。手を出したら人生終わるのは確実だがいつまでも我慢出来る自信が無い  (鬼女速)
893だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】岡山の監禁女児が視聴してたアニメが発覚wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)