ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
【速報】林家木久扇 喉頭がんで休養発表「より一層おもしろくなって帰ってまいります」  (watch@2ちゃんねる)
オーディオとか家電とか彼が好きなものを、ひたすら見に連れまわされて今日も終わった。  (恋愛まとめ日記)
ミカサみたいな腹筋ヒロインを攻略できる大人のゲームを教えてください!  (進撃の巨人ちゃんねる)
オスプレイ15年度5機導入へ 防衛相、佐賀に配備表明  (大艦巨砲主義!)
韓国人「非常識な戦争記念館、日王を天皇と表記!」  (カイカイ反応通信)
海外「羨ましいぞー!」 『日本人の体臭が弱い理由』に外国人が大盛り上がり  (パンドラの憂鬱)
【滋賀】電柱にかかっていた電線、282m分盗まれる  (きま速)
【速報】『チェインクロニクル』 TVアニメ化決定!! 石田彰さん、佐倉綾音さん、内田真礼さん、小岩井ことりさんら出演!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】物販パンフが国立の再録とかどんだけwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ネコちゃんは人間の事をでかい猫と認識してるらしい  (哲学ニュース)
倉敷の誘拐事件で「BLEACH」が風評被害を受ける  (まんはったん!)
カブトムシ取りしたことある田舎者wwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
当たり屋?が犯行に失敗してまともに轢かれてしまうドライブレコーダー。韓国。  (1000mg)
2003年に放送したアニメwwwwwww  (すれすた)
女だけどバイク何乗るか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
漁協、ウニ密漁にブチ切れ 「例え一個でも許さない」「畑の作物盗むのと同じ」  (マネーニュース2ch)
使いたいスマホがXperiaZ1fとiPhone5Sくらいしかない件  (ガジェット2ch)
中国人「日本のキツネ村が萌え萌えでヤバいと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夏に見直すアニメといえばwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】肉の芽効果→「花京院ゲス人格」「ポルナレフ礼を失せぬ」この差について真面目に考察しよう‥  (ジョジョ速)
現在遠距離恋愛の彼女。歌うのが大嫌いな子  (ほんわか2ちゃんねる)
橋本環奈のユニットのジャケ写が初期モー娘。やセクゾ超えてる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】生まれてからの費用もプライスレス!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】754話 キャベンディッシュVSトレーボル濃厚か【展開予想】  (ONE PIECE速報)
【政治】仙谷由人氏「民主党の大敗は国民の過剰期待とメディアの煽りのせい」  (何でもありんす)
( `ハ´)「バスの中で女性が襲われてたら助けられるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国ネチズン反応…1億3000万ドル選手のチュ・シンス、代打の代打で打席に入れない屈辱  (しお韓、半万年の歴史)
ドイツ人より3ヶ月以上働いてもドイツ人より低賃金な日本人。  (FX2ちゃんねる)
うちの嫁は家事も料理も完璧で嫁としても母としても完璧だが完全におばちゃんで女としては見れないんだよね  (気団ログ)
【BLEACH】『久保帯人』ってずっと『これ』だと思ってたwww【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
札幌にオスプレイが飛来→2万人が抗議デモに訪れる  (ν即のまとめ)
【バ韓国】日本人の半数「韓流はすでに終わった」=韓国調査  (ネトウヨ速報)
猫が踏み抜いたせいで...JR諫早駅で天井板が2枚落下  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 男の変わった帯の結び方を模索中。なんか新しい結び方とか無いかなぁ?  (きものろぐ)
【動画】 日本の女子高生の信じられないアクション映像「忍者女子高生」、韓国ネチズンの間で話題[07/18]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】大阪・難波駅の改札前でリア充がプロポーズwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【猫テロ】突撃お宅の猫画像!  (ニュース30over)
【画像】韓国の女結構可愛いくてワロタwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人でもルールを守らないんだ。禁煙所で喫煙をするスモーカーを見た外国人。海外の反応  (ジパング)
ゲーセンで技術が無くても楽しめるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
ジョニー・デップ主演映画『シザーハンズ』のその後がコミック化!  (うるるんロギー)
回転寿司屋で突然目頭を押さえながら首を振り出した外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
言えば言う程逆効果だね。「小沢:日中関係、日韓関係の為に政権交代を」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
野々村竜太郎が1万円札だった頃の画像下さい!  (2chなんでもかんでもまとめ)
プロポーズ断ったら寄生虫と言われたけど、アラサーで手取り月12万ボーナス無しに寄生したら共倒れだよ  (鬼女速)
twitterでこの画像が1万リツイートされていると知ったとき俺は絶対にtwitterやらないと決めた。   (ノム速)
ぜんぶ驚いた!「米国より日本の方が優れているもの 9選」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
隠し撮られたプライベートの後藤真希がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】彼女の部屋を見たらヤバイ汚さだったんだが・・・  (かれっじライフハッキング)
海外「涙が止まらないw」日本の最新の大学ノートがスゴいことになってると海外でも話題に  (おたほー)