モンスターハンター4G  (Amazon)
【ジョジョ*】『露伴とペン、音石にギター』のような、 キャラと小道具の組み合わせ挙げて  (ジョジョ速)
進撃の巨人は各章ごとの締めに誰かキャラを殺す  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「まさか日本人が…!」 電車内で化粧をする光景に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
日本マクドナルド、「チキンマックナゲット」の約2割を期限切れ肉使用の中国工場から購入  (きま速)
【ガンダム*】全シリーズの中で序盤が一番面白かったガンダム作品←どれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】『一週間フレンズ。』原作コミックスが、7巻で完結! うわあああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクの性能ってどこで判断するの?排気量?馬力?気筒数?  (【2ch】バイク速報)
彼氏の浮気に気づいて、問い詰めたら大号泣しながら悲劇を気取りだして...  (恋愛まとめ日記)
麻生大臣 「あと2%消費税増税をやらなければならない、約束したことを実行することで国民の信頼を得ている」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】桃神祭テシロパークの詳細公開キターーー!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】恐ろしい時代…。この代行サービスは社会的に問題になるだろwwwwwwwwww  (ノム速)
倉敷の誘拐事件で「BLEACH」が風評被害を受ける  (まんはったん!)
ワゴンRに乗っているけど煽られないようにする方法  (ソニック速報)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
中国人「京都で美味しそうなオオサンショウウオが岸を散歩してたら警察に捕らえらたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
FF8のOP最初に見た時の衝撃wwwwwwww  (すれすた)
テニスでデカすぎるヤツに負けた選手がちょっと可愛い動画。コロンビア・オープン  (1000mg)
Google、欧州委員会の要請を受け、基本無料アプリを「無料」と表示しないことを決定。日本のスマホゲームにも影響か?  (ガジェット2ch)
昔のスーファミのカセって今考えると異常に高かった  (ほんわか2ちゃんねる)
「アナと雪の女王」 BD初動155万枚って聞いてどう思った?  (マネーニュース2ch)
マクドナルド チキンナゲットに使用期限越えた鶏肉混入のおそれ  (watch@2ちゃんねる)
好きな女に毎日メールをして突然メールをやめる手法をもちいてみた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ストリートファイターの「リュウ」が50歳の誕生日を迎える  (うるるんロギー)
【政治】関係改善を改善めざし 日韓議連の自民党の野田聖子総務会長ら女性議員6人が訪韓  (何でもありんす)
岡山県女児行方不明事件 アニメファン「アナと雪の女王のポスターがあってもアニメのポスターがあったと報じるのか」  (哲学ニュース)
時速20万キロ!?「東京 - サンフランシスコ間のフライト風景を83秒でお届け!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国】 「米国は日本の右傾化に備えるべき」 〜朝鮮日報、読者の感想  (ちょっとアレなニュース)
【煽情のエアロビステップ!!】【4完】絡みつく欲望の鎖をその拳で打ち砕け  (気団ちゃんねる)
【韓国9条の会】世界中が日本の9条を支持!安倍にNO!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【バ韓国】 本当にオーナーの遺体なのか? 警察内部から疑問の声  (ネトウヨ速報)
しじら織りのプレタを買ってみたら襟がぺらっぺら。安いプレタの浴衣って、みんなこんなにペラペラ襟なの?  (きものろぐ)
相変わらず面白い!日本の音楽の英語歌詞wwww KPOPもwwww 海外の反応  (ジパング)
モテる要素盛り込んだ結果wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「岡村寧次が提案した『三光作戦』について」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ついにディープキスできるアイドルが登場wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】 うちのネコ氏、何してんの??  (〓 ねこメモ 〓)
入社7年目だけど大学に行きたくなった…  (ニュース30over)
高校生「国連に核廃絶の気持ちを伝えてくる!!ついでにオスプレイは日本には必要ないとも!!!」  (ν即のまとめ)
今、国連って何やってるの?  (気になったニュース(`・ω・´))
ロート製薬から初音ミクの目薬「デジアイ」が発売。これで1日中株価を見てても安心だね。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】2014年7月22日で『ONE PIECE』連載17年!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
お盆に祖父の法事があるが嫁が行きたがらないので俺母と2人で泊まりで行く予定で準備していたら「気持ち悪い」と言われた  (気団ログ)
【画像】小島よしおの現在wwwwwwww  (クロ速)
息子に絶縁された。25年間の子育ては間違っていたのかな。妻はあの日以降、抜け殻状態。  (鬼女速)
渡辺謙が「ゴジラ」と言った瞬間、ハリウッドの映画館で拍手喝采がおこる  (アンダーワールド)
50年ぶりに日本に来て結婚式を見られるなんて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国ネチズン「国別最高人気スポーツ」「ノイアーの近況」「日本にはいない選手」他  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
俺が個人的に好きな洋楽をひたすら貼るスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
目的が「全てを無に帰す」とかいうフワッフワしたラスボスよりも  (カゼタカ2ブログch)
イッテQ、逝ったああああwwwwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)