モンスターハンター4G  (Amazon)
【速報】警察庁「脱法ドラッグはやめだ。今後は危険ドラッグと呼ぶ」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】各部の隠れた主役←誰だと思う?  (ジョジョ速)
タイ「涙なしには観れない…」 日本国民とタイ国民の強固な友情にタイ人が涙  (パンドラの憂鬱)
東京チカラめし「ラーメン二郎系メニューで一発逆転する!」  (きま速)
【ガンダム★】お前らはガンダム・ピクシーの事をどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
【速報】任天堂がついに『QOL』を特許出願wwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクの性能ってどこで判断するの?排気量?馬力?気筒数?  (【2ch】バイク速報)
金曜日の夜になると彼氏がうちに来て、週末はうちから出かけたりするサイクルなんだけど...  (恋愛まとめ日記)
【ももクロ】有安杏果の「有安水」に期待が高まるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】今年もまた胸糞悪い事件が発生・・・・・  (ノム速)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
倉敷の誘拐事件で「BLEACH」が風評被害を受ける  (まんはったん!)
【画像】ブラックジャックの名言を貼っていく  (ソニック速報)
原発反対運動してるカスちょっとこいよ  (大艦巨砲主義!)
中国人「世界のセ○○ス禁止年齢を語ってる日本人を見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
続編で前作をぶち壊したゲームwwwwwwwwww  (すれすた)
黒猫に襲われたリスのスピード。必死なリスはええ!追いかけるネコもはええ!  (1000mg)
Androidタブレット買うかiPad買うかで迷ってるんだけどどっちがオススメ?  (ガジェット2ch)
若いころに鳩の雛を育てたことがあるんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
田舎の監視社会怖すぎだろ・・・こんなの住んでて楽しいの?  (マネーニュース2ch)
【進撃】世界最大の秘密「壁の謎」の理想的な明かし方は  (進撃の巨人ちゃんねる)
カイエン青山がゲーム化wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『M3〜ソノ黒キ鋼〜』新キービジュアルが公開 ヘイトさん弾かれてる…  (うるるんロギー)
【朝日新聞デジタル】佐賀 核兵器廃絶求めて高校生が署名活動  (何でもありんす)
アジアのこころ(アジここ)@ajianokokoro:このままでは、日本が日本人によって操られてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
0722追加版もう一つのエピローグ【本日離婚成立さよなら浮気嫁!!】【0722追加版もう一つのエピローグ】差し入れはワインと赤飯!!  (気団ちゃんねる)
振袖にK.O.されてる。ボコボコ  (きものろぐ)
よい旅を!「米国を訪れる日本人へのアドバイス 10選」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
【バ韓国】韓国ファーストレディー代行に任命された趙允旋氏、内閣一の資産家 美人で人当たりが良いとの評価も  (ネトウヨ速報)
相変わらず面白い!日本の音楽の英語歌詞wwww KPOPもwwww 海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「アナタにとっての中国ってどういうもの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】麻生太郎「AKBに一級品はいない」←反論できる?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
思い出のマーニーの観客動員ランキング3位wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【嬉報】柳森神社の猫様、俺氏のヒザに乗っかる  (〓 ねこメモ 〓)
日本人の半数「韓流は既に終わった」=韓国調査『←正しくは韓国は既に終わった。関係改善は永遠に永遠に有り得ない』[7/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
睡眠時間は個人差あり過ぎ…どれだけ寝ればいいんだよ…  (ニュース30over)
ニートだけど月10万円FXで稼ぎたい。  (FX2ちゃんねる)
高校生「国連に核廃絶の気持ちを伝えてくる!!ついでにオスプレイは日本には必要ないとも!!!」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
アホ「アニメ見てるとかオタクかよwwwwww」俺「え? 君もワンピース見てるよね?」  (ONE PIECE速報)
【画像】約一年筋トレしたんだが、全然筋肉が付かない…  (特定しますたm9(`・ω・´))
大きな夫婦喧嘩や4年前の嫁の不倫発覚時に自分が大声で罵倒したりDVした事が怖いと嫁が実家に帰り離婚したいと言われている  (気団ログ)
韓国ネチズン「メッシ最高」…クリスティアーノ・ロナウド「日本、アジアの中で最高の国」  (しお韓、半万年の歴史)
目的が「全てを無に帰す」とかいうフワッフワしたラスボスよりも  (カゼタカ2ブログch)
彼女の背中に火傷の跡があって一気に冷めた。女の身体に傷跡とかあったら普通もうダメだろ  (鬼女速)
三十路女の「こういう男は無理」10個!  (クロ速)
お前らって焼肉屋でご飯を頼むよな?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】プールで週6日、1日1500mを泳ぎ続けた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
小学生の時ハルヒ観てオタクになった奴wwwwwwwww  (アンダーワールド)
深田恭子がムチムチの体を惜しげもなく出してるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「もしアメリカだったら・・・」日本の街の治安に外国人もビックリ  (おたほー)