零 ~濡鴉ノ巫女~  (Amazon)
【速報】警察庁「脱法ドラッグはやめだ。今後は危険ドラッグと呼ぶ」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョニィの本名って「ジョナサン」で合ってるよね?  (ジョジョ速)
【閲覧注意】彼氏と肝試しに行こうと思う オススメの心霊スポット教えてくれ  (哲学ニュース)
元中国大使 「日本企業の中国撤退は不可能。中国の代わりは存在しない、チャイナ・プラス・ゼロだ」  (大艦巨砲主義!)
【祝】『ストリートファイター』の「リュウ」が、2014年7月21日で50歳の誕生日を迎える! おめでとおおおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「復活する海洋帝国、日本」  (カイカイ反応通信)
初めて会ったときから苗字を呼び捨てで呼ばれ、付き合いだして10日でお前呼びになっていた。  (恋愛まとめ日記)
タイ「涙なしには観れない…」 日本国民とタイ国民の強固な友情にタイ人が涙  (パンドラの憂鬱)
山口5人殺害放火から1年、カツヲを虐めていた村人が全く反省せずに被害者面しているとネット民激怒  (きま速)
バイクの性能ってどこで判断するの?排気量?馬力?気筒数?  (【2ch】バイク速報)
【画像】イケメンアニオタがメディアの偏向報道に苦言「これでもアニオタですよ、俺。」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ここでは何が起きてる???理論物理学を志す人たちが謎に包まれてる・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】有安杏果の「有安水」に期待が高まるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
倉敷の誘拐事件で「BLEACH」が風評被害を受ける  (まんはったん!)
黒猫に襲われたリスのスピード。必死なリスはええ!追いかけるネコもはええ!  (1000mg)
嫁が浮気したので娘を連れて旅行に出掛けたら俺が浮気してると言われ離婚届を突き出された。さらに嫁と義理両親に「娘の親権も寄越せ!」と言われたんだが。  (ソニック速報)
中国人「世界のセ○○ス禁止年齢を語ってる日本人を見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
【画像あり】『バガボンド』っていう『農業漫画』面白いwww  (ブヒヒ速報)
田舎の凄さを都会のやつに教えてやろうぜ  (マネーニュース2ch)
【ガンダム】「インフィニットジャスティスガンダム」より長い名前のガンダムいるの?  (ガンダムまとめ速報)
佐村河内さんにも聴いて欲しいと思いますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
Androidタブレット買うかiPad買うかで迷ってるんだけどどっちがオススメ?  (ガジェット2ch)
カイエン青山がゲーム化wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
攻略本「この先は君の目で確かめろ!」←は?  (VIPワイドガイド)
りんまき見てて幸せになるやつwww|ラブライブ!  (すれすた)
【社会】群馬県、朝鮮人追悼碑の設置不許可を正式決定 大沢知事「憩いの場である公園にふさわしくなくなった」  (ネトウヨ速報)
アジアのこころ(アジここ)@ajianokokoro:このままでは、日本が日本人によって操られてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁の帰宅時間が遅くなり怪しいと思って興信所を雇ったら結果はクロでクリスマスイブに間男と会う予定だそうだ  (気団ログ)
【悲報】麻生太郎「AKBに一級品はいない」←反論できる?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「アナタにとっての中国ってどういうもの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
見知らぬ外国人と暮らしてるんだがコイツがいちいち憎たらしい14  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
相変わらず面白い!日本の音楽の英語歌詞wwww KPOPもwwww 海外の反応  (ジパング)
好きな女の子がワンピ厨だから全巻買ったんだけど  (ONE PIECE速報)
大島優子のケツ毛が丸見えにwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
どうぶつの森ベリーハードモードにありがちなこと  (アンダーワールド)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
4度目の挑戦 共謀罪を新設するための関連法案 秋の臨時国会で提出か  (ν即のまとめ)
【政治】安倍の海外訪問国数が歴代最多に しかしその中に韓中が無いようでは「あんこの無いアンパン」だ  (何でもありんす)
アニメ大好きアナウンサー・松澤千晶さんがデジモン15周年イベントの司会に 「打ち合わせで泣きました」  (うるるんロギー)
【萌動画&萌画像】保護(生後)2週間たちました。同じ猫ベッドなのに、1週間前に比べて狭く感じる。仔猫の成長は早い。  (〓 ねこメモ 〓)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ジッジが魚釣りに出掛けた結果www  (ニュース30over)
【画像】約一年筋トレしたんだが、全然筋肉が付かない…  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「もしアメリカだったら・・・」日本の街の治安に外国人もビックリ  (おたほー)
韓国ネチズン「メッシ最高」…クリスティアーノ・ロナウド「日本、アジアの中で最高の国」  (しお韓、半万年の歴史)
韓国経済悲鳴、サムスンスマホが売れず韓国経済がさっぱり・・・、誰が韓国経済を殺すの?(⊃д⊂)  (気になったニュース(`・ω・´))
中国メディア「我が国が日本国債を売り払えば日本は終わりアル」←やってみろよ!  (FX2ちゃんねる)
よい旅を!「米国を訪れる日本人へのアドバイス 10選」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
0722追加版もう一つのエピローグ【本日離婚成立さよなら浮気嫁!!】【0722追加版もう一つのエピローグ】差し入れはワインと赤飯!!  (気団ちゃんねる)
目的が「全てを無に帰す」とかいうフワッフワしたラスボスよりも  (カゼタカ2ブログch)
三十路女の「こういう男は無理」10個!  (クロ速)