零 ~濡鴉ノ巫女~  (Amazon)
ベネッセ流出事件  クレジットカード情報の流出もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】この画像に一言付け足して面白くしてw  (ジョジョ速)
外人「なんで日本人は半袖のワイシャツなんて不思議なもん着てるの?」  (哲学ニュース)
【ガンダム*】お前らの好きなガンダムBGMはなんだよw  (ガンダムまとめ速報)
女性が選ぶ「理想のボディを持つ女性マンガキャラ」!男にとっても理想ですわ・・・!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「復活する海洋帝国、日本」  (カイカイ反応通信)
タイ「涙なしには観れない…」 日本国民とタイ国民の強固な友情にタイ人が涙  (パンドラの憂鬱)
「そろそろ次の所へ行こう。ゆっくりした所で飲みたい」と言うので彼に着いて行ったら...  (恋愛まとめ日記)
山口5人殺害放火から1年、カツヲを虐めていた村人が全く反省せずに被害者面しているとネット民激怒  (きま速)
後続車にあおられオービスで34キロ速度超過の94キロで走行→「緊急避難で無罪」  (【2ch】バイク速報)
進撃のミカサとタメでタイマン張れる女キャラって誰?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【胸糞注意】ハマスタで女性が子供からボールを奪い取る画像が話題に  (ノム速)
「ももクロを観てたら涙が出てくる」現象に一番近い現象wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ポケモンXY】劇場版のセレナの女子力が凄い  (まんはったん!)
プロ野球選手が子供に渡したボールを全力で奪い取る大人の映像が酷すぎると話題  (1000mg)
中国人「世界のセ○○ス禁止年齢を語ってる日本人を見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
安全ドラッグにありがちなこと  (ソニック速報)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
【驚愕】『生活保護』が欲しいから『親』に『勘当してくれ』と言った結果www  (ブヒヒ速報)
正社員からバイトに転向したら月の手取5万増えた  (マネーニュース2ch)
もし中国が西太平洋の覇権を握ったら周辺国の生活はどう変わるの?  (大艦巨砲主義!)
高耐久性スマホ「Torque(トルク)」が頑丈すぎると(俺の中で)話題に  (ガジェット2ch)
カイエン青山がゲーム化wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
麻雀にハマる大学生とかオッさんwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ドラクエのトラウマで打線組んだwwwwwww  (すれすた)
私がご飯作ってると、たまに見に来る彼氏  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「アナタにとっての中国ってどういうもの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アジアのこころ(アジここ)@ajianokokoro:このままでは、日本が日本人によって操られてしまう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
相変わらず面白い!日本の音楽の英語歌詞wwww KPOPもwwww 海外の反応  (ジパング)
うちの会社には外人さんだけの課がある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大分県教組が中学生を対象に慰安婦歴史館などを見学するツアーを企画、違法に新聞広告で参加者を募集  (ν即のまとめ)
企業「助けてパート、アルバイトが足らないの!」←たかがバイト雇うのに調子こいて面接するからだろ  (ニコ生ニュース速報)
【韓沈】沈没船オーナー兪炳彦の懸賞金5億ウォン、最初の申告者は受け取れるか?チョンは最初から払うつもりない事が判明  (ネトウヨ速報)
三大海賊らしいことしてない海賊、ルフィ・コブラ  (ONE PIECE速報)
虫が大嫌いなのに部屋にセミが入ってパニくったので嫁に二度と虫を部屋に入れるなと激怒したら翌日家が煙だらけになっていた  (気団ログ)
どうぶつの森ベリーハードモードにありがちなこと  (アンダーワールド)
【社会】「慰安婦ツアー」違法に募集 大分県教組、中学生ら対象に韓国側の一方的主張学ぶ 観光庁が指導  (何でもありんす)
雲南省昆明市、猫VSザリガニ、ザリガニが猫グループを撃退(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ大好きアナウンサー・松澤千晶さんがデジモン15周年イベントの司会に 「打ち合わせで泣きました」  (うるるんロギー)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
【閲覧注意】このアイドル、顔が長すぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
私の記憶の中ではちょっと昔は金属のコーリンベルトを良く目にしていて、母はプラスチックのを・・・  (きものろぐ)
戦時中韓国人に日本人は酷い事しました  (気になったニュース(`・ω・´))
「人の話を聞き入れろ」と会社のみんなに言われるんだけど…  (ニュース30over)
ついに始まった株価「銭単位」。個人投資家から「見にくい」「誤発注しそう」の声。  (FX2ちゃんねる)
【奪還!!悪夢から醒めてくれ!!】自己啓発セミナー洗脳から嫁を解放せよ!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】4年間かけた秘伝のラーメンのスープが捨てられた  (2chなんでもかんでもまとめ)
友達(外見は女 戸籍上は男)が俺のことを好きらしい  (特定しますたm9(`・ω・´))
漫画アニメゲームで最もカッコいい動物系キャラ(擬人化除く)と言えば  (カゼタカ2ブログch)
妻の不倫が発覚して別居中。実は俺にも不倫歴があるのでこれ以上妻を責め続けるのも人間としていかがなものか  (鬼女速)
韓国ネチズン「メッシ最高」…クリスティアーノ・ロナウド「日本、アジアの中で最高の国」  (しお韓、半万年の歴史)