閃乱カグラ2 -真紅-(先着購入特典「閃乱カグラ オリジナルサウンドトラック -真影/紅蓮/真紅-」付)  (Amazon)
宇多田ヒカル「結婚式に休暇もらえず…」年下夫は“失業中”  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョで一番絵柄が安定してるのって  (ジョジョ速)
韓国人「C・ロナウド、日本はアジアで最高の国」  (カイカイ反応通信)
フジ『めちゃめちゃイケてるッ!』が打ち切りになるかも! 視聴率やべぇええええええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】「デビルガンダム&ターンX」vs「神コーン&ストフリ」  (ガンダムまとめ速報)
タイ「涙なしには観れない…」 日本国民とタイ国民の強固な友情にタイ人が涙  (パンドラの憂鬱)
付き合って8か月なんだけど、その間働いていたのが半分もない彼氏。  (恋愛まとめ日記)
自動車学校で「こいつ…出来る!」と思わせる方法  (【2ch】バイク速報)
市民団体「オスプレイ配備は原発へのミサイル攻撃を誘発する!」  (きま速)
五大キャッチコピー「最後の一撃は切ない」「そして、私は世界を殺す」「どうあがいても、絶望 」「世界を騙せ 」あと一つは??????  (哲学ニュース)
女性が羨む理想のボディの女キャラ!1位「峰不二子」5位に「ミカサ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】YouTubeで「MOON PRIDE」のMVが削除される事件が発生!現在は復活!!  (ももクロまとめちゃんねる)
竜巻がキタキタキタアアアア!台湾の竜巻で運転手さんのテンションが高すぎる。  (1000mg)
【これは酷いw】北朝鮮がブチ切れて共産党に即削除を要請した無慈悲なコラ動画をご覧ください  (ノム速)
【NARUTO】劇場版最新作「THE LAST NARUTO THE MOVIE」 12月6日公開  (まんはったん!)
中国人「なんか和風のパジャマ買ったんだけど、これ着て外出たら売国奴って言われるよね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】岡山・倉敷小5女児誘拐監禁犯に姿を重ね合わせた漫画wwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
リクライニングシート倒したからって「チッ」て言うなよ ウザいから  (マネーニュース2ch)
【ハンター×ハンター】ネタバレ 第348話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
朝鮮統一、大陸制覇、日本撲滅の野望をもった韓国製次期主力戦車XK-2黒豹  (大艦巨砲主義!)
外国人 またか、、、パチンコ店で乳児車内放置で死亡。海外の反応  (ジパング)
ゲーム好きなのにゲーム下手なやつwwwwww  (すれすた)
セブンイレブンの名前の由来wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
べる「・今年から役所での登録も通名不可 ・公的な身分証明として使われる各種免許証も通名不可」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
着物着る人ってなんでわざわざ着物を”きもの”って書くの?違和感あるんだけど  (きものろぐ)
窓から見える景色に興味深々の10ヶ月息子  (ほんわか2ちゃんねる)
先輩の家が盆栽屋なんだがよく外国人のお客さんが来る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】「外国人は生活保護対象外」判決、海外が批判 “税金払っているのになぜ?”  (何でもありんす)
新婚だけど4ヶ月間単身赴任して戻ると「正直一人暮らしに慣れすぎて一緒に生活できないかも」と言われたのだが…  (気団ログ)
【空手15年以上歴武闘派嫁との夫婦喧嘩!!】家庭内!!果たし合いに必要なものとは!!  (気団ちゃんねる)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
名古屋駅のナナちゃんがまたえらい目にあってるwwwww  (うるるんロギー)
ワンピースって連載当初から人気爆発しそうな風格があったよなwwww  (ONE PIECE速報)
「外国人は生活保護対象外」判決、海外が批判 “税金払っているのになぜ?”  (ν即のまとめ)
岡山の女児誘拐犯が予想以上にマジキチだった  (ニコ生ニュース速報)
韓国メディア「在日同胞ナショナルリーガー、チン・チャンスの話」  (しお韓、半万年の歴史)
新入社員「僕パソコン趣味です」 俺「じゃあエクセルでこれ作っておいて」 馬鹿「使ぃ方ゎヵらん…ぉしぇて…」  (ガジェット2ch)
猫が「タマ」と名付けられる意外な理由  (〓 ねこメモ 〓)
【笑韓】防衛産業「KAI」軍民用ヘリ開発業者指定【待望お笑い韓国軍兵器続編 30分しか飛べないヘリ作るニダ】  (ネトウヨ速報)
ネトウヨ「ドイツは親日」→現実 ドイツ紙「韓国を中国に取り込まれた日本は政治上でも経済上でも負け組になる」  (気になったニュース(`・ω・´))
英当局が外国為替市場の不正操作で刑事捜査を開始←FXはインチキだった!  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「日中関係がこんな状況だけど、日本語学んで役に立つアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁が妊娠中で一緒にお酒飲めないから女友達と飲みに行ったらボディーブローされた  (鬼女速)
俺「(まったくマクドは糞だな・・・)」 同級生の女「俺君、マック寄ってこ!」  (VIPワイドガイド)
なぜ山手線を24時間運行にしないのか?  (ニュース30over)
最 高 の ポ テ ト チ ッ プ ス は  (カゼタカ2ブログch)
栩内被告が無罪を主張 「尿検査が陽性を示したのは、ASKA被告の精液が混じっていたから」  (特定しますたm9(`・ω・´))
窪塚洋介の現在の姿wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【動画】当たり屋に当たられた女性ドライバー、パニックになって2度轢くwwwwww  (クロ速)
元留学生「今度は彼氏と一緒に、雪の登別温泉へ♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)