未確認で進行形 ねんどろいど 三峰真白 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ*】夏の心霊特集を本当に怖がりそうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『警告・地蔵の道』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】おまえらがもしBF最終回のアリスタ破壊に参戦したら・・  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「2060年、大韓民国は滅亡する」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮、金正恩氏が水力発電所建設を指示 → 幹部は面前で反対  (大艦巨砲主義!)
【アニメ】読者1000人が選んだ!「いちばん面白かった春アニメ2014」ランキング発表  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ファッ!?】漫画版『妖怪ウォッチ』、初連載の第一ページから凄まじいインパクトでワロタwwwwレベル高ええwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
何についても自分も間違いを認めない意地っ張りな彼女。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本は世界一美しい国」 日本の四季を巡る映像に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
会社を辞めて世界旅行 夢の代償は「40代・日雇い」という現実だった  (きま速)
自動車学校で「こいつ…出来る!」と思わせる方法  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】YouTubeで「MOON PRIDE」のMVが削除される事件が発生!現在は復活!!  (ももクロまとめちゃんねる)
こいつらマジキチかよ。ハードダーツが指に刺さってるのに笑ってる男。痛い動画。  (1000mg)
【魔法科高校の劣等生】お兄様の一日店長がじわじわくる  (まんはったん!)
【閲覧注意】俺の背中がひどいことになってるだが・・・助けてくれ・・・・・  (ノム速)
【ハンター×ハンター】ネタバレ 第348話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】東京都の県章クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
新入社員「僕パソコン趣味です」 俺「じゃあエクセルでこれ作っておいて」 馬鹿「使ぃ方ゎヵらん…ぉしぇて…」  (ガジェット2ch)
韓国人が家で食べる焼肉wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これがロリコンの撮影会だって  (watch@2ちゃんねる)
最近よく分からない職業が増えたよな  (マネーニュース2ch)
中国人「なんか和風のパジャマ買ったんだけど、これ着て外出たら売国奴って言われるよね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ゲーム好きなのにゲーム下手なやつwwwwww  (すれすた)
年の離れた可愛い旦那が大好きです  (ほんわか2ちゃんねる)
電子部品の商社に勤めてた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ダイの大冒険の疑問を書くと誰かが答えてくれるスレ  (VIPワイドガイド)
べる「・今年から役所での登録も通名不可 ・公的な身分証明として使われる各種免許証も通名不可」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
友人と初詣に行った嫁が帰って来ず「好きな人の所に行きます。探さないで」とメールが届き着信拒否された  (気団ログ)
バ韓国の消費者心理指数が世界最下位圏に・・長期不況の日本はおろか、ギリシャやウクライナより冷え切ってることが判明  (ネトウヨ速報)
安倍なつみ(32)の肉体wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外国人 またか、、、パチンコ店で乳児車内放置で死亡。海外の反応  (ジパング)
岡山の女児誘拐犯が予想以上にマジキチだった  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースで突っ込みたい設定wwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「日中関係がこんな状況だけど、日本語学んで役に立つアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
声優 金田朋子の1発のギャラは3万円  (アンダーワールド)
【画像あり】 なぜNNNはもっと時間が自由になり動物病院に連れて行けるような人の所に託さなかったんだろう・・・  (〓 ねこメモ 〓)
「外国人は生活保護対象外」判決、海外が批判 “税金払っているのになぜ?”  (ν即のまとめ)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
ジャンプNEXT!!に磯兵衛の添い寝ポスターwwwww  (うるるんロギー)
【神奈川新聞】「自衛隊を目指す高校生がいたら問いかけてほしい。『殺し殺される組織に入りますか?』と」  (何でもありんす)
【疑問】なんで日本人はタトゥーとか刺青に厳しいんだwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
【空手15年以上歴武闘派嫁との夫婦喧嘩!!】家庭内!!果たし合いに必要なものとは!!  (気団ちゃんねる)
10日間タバコ吸うの止めた結果…  (ニュース30over)
栩内被告が無罪を主張 「尿検査が陽性を示したのは、ASKA被告の精液が混じっていたから」  (特定しますたm9(`・ω・´))
公務員て給与安すぎだろ  (2chなんでもかんでもまとめ)
『最強』←真っ先に思い浮かべたキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
私たちは長い間、誤解していた!日本人はスケベで変態だと思っていたが、実際には中国人ほどではなかった。―中国ネット[07/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁が妊娠中で一緒にお酒飲めないから女友達と飲みに行ったらボディーブローされた  (鬼女速)
元留学生「今度は彼氏と一緒に、雪の登別温泉へ♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国ネチズン「やはり香川」…マンUが2014-15シーズンの白色アウェイユニフォームを公開  (しお韓、半万年の歴史)