零 ~濡鴉ノ巫女~  (Amazon)
【緑肉】日本に5956トン、全量がマックとファミマに納められる 流通先はこの2社に限定  (watch@2ちゃんねる)
ネットで拾った変な画像『ケーブルの断面を活かした装飾』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ZAFT セカンドステージの機体について語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
夏休み一気にみれる面白いアニメ教えろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【緑肉問題】 日本に5956トン、流通先はマクドナルドとファミリーマートの2社だけだった事が判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
お互い新しい生活が始まり、忙しくて連絡をとれなかったんだけど...  (恋愛まとめ日記)
福島第1原発の「氷の壁」、いまだ凍らず…1日10トンの氷投入へ、抜本対策にはほど遠く  (大艦巨砲主義!)
韓国人「2060年、大韓民国は滅亡する」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は世界一美しい国」 日本の四季を巡る映像に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
会社を辞めて世界旅行 夢の代償は「40代・日雇い」という現実だった  (きま速)
「バッチェ冷えてますよ!」「何エンストしてんの?w」 エンジンを翻訳するアプリ、ヤマハが配信開始  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】アルバム「5th Dimension」について語ろうZ!  (ももクロまとめちゃんねる)
こいつらマジキチかよ。ハードダーツが指に刺さってるのに笑ってる男。痛い動画。  (1000mg)
【魔法科高校の劣等生】お兄様の一日店長がじわじわくる  (まんはったん!)
【閲覧注意】俺の背中がひどいことになってるだが・・・助けてくれ・・・・・  (ノム速)
【画像】藤子Aって引きこもりという言葉が出来る前に漫画にしててワロタww  (ソニック速報)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
【画像あり】『進撃の巨人』が『ジャンプ』の他に『チャンピオン』にも蹴られててワロタwww  (ブヒヒ速報)
キモオタ「ノートwwwパソコンwwwww」ぼく「うわあ・・・」  (ガジェット2ch)
【悲報】俺の会社が高級腕時計禁止になった  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】デザインが1番衝撃的だったスタンド  (ジョジョ速)
パワプロクンポケットの思い出  (すれすた)
ピンポーン ワイ「…」 ガチャガチャ ワイ「!!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お母さんを甘く見ていた  (ほんわか2ちゃんねる)
関西の人間から見ると納豆を買う外国人に驚く  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「なんか和風のパジャマ買ったんだけど、これ着て外出たら売国奴って言われるよね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
松屋の無料味噌汁wwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジャパンエキスポ】 なぜ?「日本文化の祭典」に韓国 〜店側「K-POPが日本で人気があるため、一緒に取り扱っている」  (ネトウヨ速報)
嫁が昔からファンだったアーティストに会える事になり舞い上がって俺にメールを送ってきた  (気団ログ)
外国人 またか、、、パチンコ店で乳児車内放置で死亡。海外の反応  (ジパング)
べる「・今年から役所での登録も通名不可 ・公的な身分証明として使われる各種免許証も通名不可」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
岡山の女児誘拐犯が予想以上にマジキチだった  (ニコ生ニュース速報)
声優 金田朋子の1発のギャラは3万円  (アンダーワールド)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】シャンクスに喧嘩売った山賊の伏線ワロタwwww  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「日中関係がこんな状況だけど、日本語学んで役に立つアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジャンプNEXT!!に磯兵衛の添い寝ポスターwwwww  (うるるんロギー)
【画像】かわいい猫の置物があるスポット。 残念ながら非売品だが時々動くw  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】ハンカチ王子こと斎藤佑樹がついにゲームの主人公になるwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「外国人は生活保護対象外」判決、海外が批判 “税金払っているのになぜ?”  (ν即のまとめ)
【神奈川新聞】「自衛隊を目指す高校生がいたら問いかけてほしい。『殺し殺される組織に入りますか?』と」  (何でもありんす)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
韓国ネチズン「やはり香川」…マンUが2014-15シーズンの白色アウェイユニフォームを公開  (しお韓、半万年の歴史)
公務員て給与安すぎだろ  (2chなんでもかんでもまとめ)
台湾でも旅客機が墜落し50人以上が死傷。原因は株式市場が休場になるほどの台風か。  (FX2ちゃんねる)
【雌伏5年XDAY!!汚嫁間男一族殲滅制裁スキーム発動!!】奴らが安らかに眠る夜は二度とない!!  (気団ちゃんねる)
ゲームのグラってそこまで重要じゃないのになぜ分からないんだ  (カゼタカ2ブログch)
韓国人の食い方が汚すぎる件wwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
元留学生「今度は彼氏と一緒に、雪の登別温泉へ♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
リサイクル1000円で買った綿の帯を洗濯機手洗いで洗ってみた。色がめちゃくちゃ出たけどスッキリしたw  (きものろぐ)
海外「マジで涙が・・・」トヨタ車と離れ離れになった外国人が悲惨なことに  (おたほー)
ツイッター「自分の顔マジ嫌い…(自撮り)」→炎上  (クロ速)