ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
会社を辞めて世界旅行 夢の代償は「40代・日雇い」という現実だった  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】曽我さん拉致の北朝鮮工作員が某党元党首にウリふたつ?  (哲学ニュース)
【進撃の巨人1話】ミカサがエレンをボーリング玉にしたギャグシーンwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
大学時代、彼がやたら女性の権利やらジェンダーやらに理解があるようなことを言っていた。  (恋愛まとめ日記)
京都で8月から「妖怪電車」が運行するぞおおおおお! 大人200円 小児100円 妖怪50円wwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】初代ガンダムってなんやかんやで面白いよなwwww  (ガンダムまとめ速報)
舛添知事が25日韓国朴大統領と面会  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本人の市民意識が高いという認識は正しいのか?」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は世界一美しい国」 日本の四季を巡る映像に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
「外国人参政権」の自治条例制定阻止へ 自民が地方組織に通達  (きま速)
インド人男性がバイクを頭にのせてハシゴを上るビックリ映像  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】トシ子ちゃんのブレスレットが完全に即完売しそうwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
超絶技巧。所々が残像拳。リシッツァによるラ・カンパネッラ。指の動きwwwww  (1000mg)
【魔法科高校の劣等生】お兄様の一日店長がじわじわくる  (まんはったん!)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
「お●ぱい飲んでねんねして」って三大欲求全部満たしててすごいよな  (ソニック速報)
【トリコ】ネタバレ 第286話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】篠田麻里子さん、デザイナーの経歴をもみ消すwwwwwww  (ノム速)
LINEの友達の数が15人以下の奴wwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
lily whiteとかいうユニットwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
【ジョジョ★】こんなジョジョグッズがほしいってやつ挙げてけwwwwww  (ジョジョ速)
天然ガスが見つかりすぎて暴落。パプアニューギニアやオーストラリアで次々発掘。  (マネーニュース2ch)
高耐久性スマホ「Torque(トルク)」が頑丈すぎると(俺の中で)話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼はふり返って「ちゃんと持って無いとダメって言ったでしょ」ってわざとらしく顔をしかめた  (ほんわか2ちゃんねる)
友人が酔いつぶれたので送ってから戻ると外国人の大歓声が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人とアメリカ人が挨拶するとこうなるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政治】「償い金」再開を=慰安婦問題で自民・河村氏  (ネトウヨ速報)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
愛猫が亡くなった…  (〓 ねこメモ 〓)
べる「・今年から役所での登録も通名不可 ・公的な身分証明として使われる各種免許証も通名不可」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
(;`ハ´)「日本の掲示板見てたら自衛隊がなんか変なんだけど、ちょっと見て欲しいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
『アルドノア・ゼロ』第4話予告映像が公開 スレイン君また殴られてる  (うるるんロギー)
【政治】社民党・福島瑞穂氏「戦争はウソと捏造から始まる」「希代の悪法、秘密保護法を廃止するために全力を尽くす」  (何でもありんす)
外国人 またか、、、パチンコ店で乳児車内放置で死亡。海外の反応  (ジパング)
【悲報】 篠田麻里子 自己破産ファッションデザイナー経歴を証拠隠滅を図るwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ガッキーと剛力の顔合わせた結果wwwwww  (アンダーワールド)
【画像】かつて世界最強と言われたエメリヤーエンコヒョードルの現在の姿をご覧下さい  (VIPワイドガイド)
国連人権理事会でイスラエル非難決議採択 日・欧は棄権、反対は米のみ  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン「やはり香川」…マンUが2014-15シーズンの白色アウェイユニフォームを公開  (しお韓、半万年の歴史)
【閲覧注意】タイ米が想像以上にヤバイ件・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
自分に嘘をついて仮面夫婦をやってきたが疲れたので離婚話を嫁にしたら包丁を持ち出し「殺してよ」と言われた  (気団ログ)
もし日本の旅客機が撃墜されたら日本株はどうなるか?  (FX2ちゃんねる)
元留学生「今度は彼氏と一緒に、雪の登別温泉へ♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【衝撃】NHKがパソコンから受信料を徴収!?  (ニュース30over)
元上司が入社してくる事になったwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
最近、風呂敷の良さと凄さに気付いて買い集めてるよ  (きものろぐ)
彼氏に過去に4人もの彼女がいたわけだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
【人身売買?人身御供?】マスオ候補の躊躇い!!  (気団ちゃんねる)
元嫁から「なんでもするからまた昔みたいな夫婦に戻れないですよね…?」と金の無心。情けとして少し渡すことにした  (鬼女速)
【ジャパンエキスポ】 なぜ?「日本文化の祭典」に韓国 〜店側「K-POPが日本で人気があるため、一緒に取り扱っている」[07/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人「ため息が出る・・・」日本の公園が美しすぎると海外で話題に  (おたほー)