レーシングミク セパンVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第2回プレミア上映会の開催が決定!ネット配信の予定も有り!  (ジョジョ速)
巨大UFO、太陽からエネルギー補給か…太陽観測衛星が撮影  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人1話】ミカサがエレンをボーリング玉にしたギャグシーンwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
大学時代、彼がやたら女性の権利やらジェンダーやらに理解があるようなことを言っていた。  (恋愛まとめ日記)
サッカー日本代表の新監督は元メキシコ代表監督のアギーレ氏に決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】初代ガンダムってなんやかんやで面白いよなwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国政府が積極的な経済政策 4兆円投じ景気テコ入れへ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本人の市民意識が高いという認識は正しいのか?」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は世界一美しい国」 日本の四季を巡る映像に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
米マクドナルドが食肉供給会社OSIとの取引維持を発表、中国・福喜の工場から仕入れを続ける方針  (きま速)
インド人男性がバイクを頭にのせてハシゴを上るビックリ映像  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】トシ子ちゃんのブレスレットが完全に即完売しそうwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
超絶技巧。所々が残像拳。リシッツァによるラ・カンパネッラ。指の動きwwwww  (1000mg)
【フィギュア】PLAY ARTS改「バットマン」Ver.ノムリッシュ  (まんはったん!)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
俺「こないだ買ったお菓子うまかった」ママン「あっそう。それは良かった」  (ソニック速報)
【最新版】2014年 秋アニメ 一覧表【画像 第1弾】  (ブヒヒ速報)
iPhone5Sにすべきか6まで待つべきか  (ガジェット2ch)
三十路女の「こういう男は無理」10個!!!!!  (ノム速)
ごちうさで一番かわいい子の画像ください!  (すれすた)
【画像】 大きさ21cmのヘビトンボ、中国で発見  (哲学ニュース)
天然ガスが見つかりすぎて暴落。パプアニューギニアやオーストラリアで次々発掘。  (マネーニュース2ch)
雀が飛んでいる瞬間はまるで弾丸のようなのです!  (ほんわか2ちゃんねる)
賢ぶってる馬鹿が好きな単語wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
インド人なのに計算が苦手ですみません  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人とアメリカ人が挨拶するとこうなるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃画像】髭を頭に挿してるのを見て「へぇー刺さるのか!」と思ってたら、抜け髭発見したので試しに挿してみた  (〓 ねこメモ 〓)
べる「・今年から役所での登録も通名不可 ・公的な身分証明として使われる各種免許証も通名不可」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
【国際】ビジネスパートナーだった中国人に店舗の権利から営業許可、店名の使用権まで全て奪われた…築地の寿司店の苦悩  (ネトウヨ速報)
【政治】社民党・福島瑞穂氏「戦争はウソと捏造から始まる」「希代の悪法、秘密保護法を廃止するために全力を尽くす」  (何でもありんす)
韓国ネチズン「やはり香川」…マンUが2014-15シーズンの白色アウェイユニフォームを公開  (しお韓、半万年の歴史)
ばらかもんの、なる役の声優がガチロリでワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
国連人権理事会でイスラエル非難決議採択 日・欧は棄権、反対は米のみ  (ν即のまとめ)
野村哲也氏デザインの「バットマン」が登場!ノムリッシュ炸裂してるwww  (うるるんロギー)
(;`ハ´)「日本の掲示板見てたら自衛隊がなんか変なんだけど、ちょっと見て欲しいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
まさにジャンクフード!!中国の事にいまさら驚きはしないが。。。マクドナルドとファミリーマート、中国の期限切れ肉使用企業から輸入 海外の反応  (ジパング)
田代まさし 極秘出所していたwwww  (アンダーワールド)
給料を毎月10万ずつ貯めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
レースゲームの「ゴースト」を通して10年前に死んだ父と再会した青年  (ニュース30over)
日銀黒田総裁は身内に裏切られている。政策委員メンバーは白川前総裁の持論に強い共感。  (FX2ちゃんねる)
自分に嘘をついて仮面夫婦をやってきたが疲れたので離婚話を嫁にしたら包丁を持ち出し「殺してよ」と言われた  (気団ログ)
【初対面の緊張!!娘が結婚したい恋人!!】ハット驚くその職業とは!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】彼女と軽トラ乗ってデートした結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
思い出のマーニー爆死でスタジオジブリがお通夜状態らしい  (VIPワイドガイド)
男だけど、この前浴衣着て出かけた。結構暑いし歩きにくいけど、気持ちよかったよ  (きものろぐ)
元留学生「今度は彼氏と一緒に、雪の登別温泉へ♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
デカい女子に萌える男子が増殖中!?“巨女”マンガが密かなブームに!  (特定しますたm9(`・ω・´))
なんかマクドナルドの肉のことで騒がれているけど・・・・・・  (クロ速)
少女時代はいかにしてK-POPの枠を超えたか 楽曲、ダンス、ライブから4年の歩みを分析  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「さすが日本だな」日本の学生による女性型ロボットがスゴいことになってた  (おたほー)