レーシングミク セパンVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
病死した鶏も・・・期限切れよりもっと怖いマクドナルドの中国産鶏肉  (watch@2ちゃんねる)
ガチの田舎に住んでるやつ話聞かせて  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ミカサがもし死ぬとしたら  (進撃の巨人ちゃんねる)
大学時代、彼がやたら女性の権利やらジェンダーやらに理解があるようなことを言っていた。  (恋愛まとめ日記)
大作ゲームの発表があるぞぉおおおおおおお → 騙されたと外人ブチギレ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】Gガン以外の歴代ガンダムシリーズ機体で各国代表MSを決めるなら‥  (ガンダムまとめ速報)
日本のステルス機開発はすでに時代遅れ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ここは中国か!未開すぎるキムチ国のメロン泥棒をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は世界一美しい国」 日本の四季を巡る映像に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
「ブラジル肉は毒」はデマ、大使館からの抗議で削除  (きま速)
CB400ってバイク欲しいんだけど どうよ  (【2ch】バイク速報)
ももクロChanのおすすめ回を教えてくれ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マレーシア機撃墜事件の犠牲者の遺体を乗せた長い車列とそれを見守る人たち。オランダ。  (1000mg)
【フィギュア】PLAY ARTS改「バットマン」Ver.ノムリッシュ  (まんはったん!)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
イスラエル・ガザ侵攻について俺に分かりやすく教えるスレ  (ソニック速報)
【最新版】2014年 秋アニメ 一覧表【画像 第1弾】  (ブヒヒ速報)
「iPhone6」は画面大型に、4.7と5.5インチ…これでサムスンに勝てる!(ハズ)  (ガジェット2ch)
【画像】社会人になって運が悪いとこんな感じの寝方をしなくてはいけないらしいwwwwwwwww  (ノム速)
ごちうさで一番かわいい子の画像ください!  (すれすた)
【ジョジョ*】ジョジョで一番の長期戦ってどれになるの?  (ジョジョ速)
オスプレイを巨大化させて旅客機にしたら捗るんじゃね  (マネーニュース2ch)
雀が飛んでいる瞬間はまるで弾丸のようなのです!  (ほんわか2ちゃんねる)
賢ぶってる馬鹿が好きな単語wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
インド人なのに計算が苦手ですみません  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
中国人「台湾で迷子になってるZZガンダムが日本のネットで話題になってたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国ネチズン「やはり香川」…マンUが2014-15シーズンの白色アウェイユニフォームを公開  (しお韓、半万年の歴史)
二匹以上飼っている奥様はトイレどうしてますか?  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】社民党・福島瑞穂氏「戦争はウソと捏造から始まる」「希代の悪法、秘密保護法を廃止するために全力を尽くす」  (何でもありんす)
べる「・今年から役所での登録も通名不可 ・公的な身分証明として使われる各種免許証も通名不可」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【また女が外国に告げ口か】自分の性器データを配布したバカ女、外国特派員協会で記者会見  (ν即のまとめ)
超立体技術で製造した等身大アイアンマンがバンダイより発売!価格は39,800円(税込)  (うるるんロギー)
斎藤佑樹がググってそうなワード  (ニコ生ニュース速報)
中国「小日本と戦争になった場合に我が陣営に付くであろう10カ国を発表するアル」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「リムパックで中国の医療船が、日本が指揮する演習への参加を拒否したのは平和を愛してるから」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【托卵ヒステリー嫁息子との決別!!】絶望の淵から苦しみの生還!!  (気団ちゃんねる)
嫁の冷蔵庫の使い方がおかしい!  (ニュース30over)
FXで400万の損切りしたらスッキリした。1200万→800万。  (FX2ちゃんねる)
男だけど、この前浴衣着て出かけた。結構暑いし歩きにくいけど、気持ちよかったよ  (きものろぐ)
【驚愕】就活で言えば、ほぼ受かる一言がコレらしいwwwwww  (かれっじライフハッキング)
車で煽られるとわざとゆっくり走る奴WWWWWWWWWW  (2chなんでもかんでもまとめ)
田代まさし 極秘出所していたwwww  (アンダーワールド)
まさにジャンクフード!!中国の事にいまさら驚きはしないが。。。マクドナルドとファミリーマート、中国の期限切れ肉使用企業から輸入 海外の反応  (ジパング)
元留学生「今度は彼氏と一緒に、雪の登別温泉へ♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
嫁が不妊と分かり嫁の事を好きという気持ちと子供が欲しいという気持ちがあり悩んでいます…  (気団ログ)
友達が男なのにおっぱいがある上に可愛いので  (特定しますたm9(`・ω・´))
なんかマクドナルドの肉のことで騒がれているけど・・・・・・  (クロ速)
【関東】雷ゴロゴロやべええええええええ  (VIPワイドガイド)
【生活保護優遇問題】働いたら負けは本当だった!・・・住宅扶助 54000円 生活扶助 219580円 教育扶助 19000円 (医療費完全無料!)  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「羨ましすぎる!」アメリカ人漫画家が日本の町中を探検してみた  (おたほー)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)