HG 1/144 ガンダム G-アルケイン (ガンダムGのレコンギスタ)  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョ三大格好良いジジイ「老ジョセフ」「東方憲助」あと一人  (ジョジョ速)
リヴァイ「人類最強であるなら」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「脱法ハーブ」ってのが名前変更されたらしいけど、だったら「サービス残業」も「違法残業」とかにしろよ  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本7大漫画家「藤子F不二雄」「手塚治虫」「鳥山明」「大友克洋」「尾田栄一郎」「水木しげる」  (哲学ニュース)
付き合って半年、彼が全然私に合わせてくれない上に気遣いがなくてスレタイ  (恋愛まとめ日記)
「集団自衛権のせいで徴兵されることはねーよ」←は?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ここは中国か!未開すぎるキムチ国のメロン泥棒をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】ガンダム史上一番の策士って誰よ?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は世界一美しい国」 日本の四季を巡る映像に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国「ソトニコワが日本のアイスショーで転倒! やっぱり本当の金メダリストはキムヨナだった!!」  (きま速)
CB400ってバイク欲しいんだけど どうよ  (【2ch】バイク速報)
【ベビメタ】BABYMETALが英国の有名ファッション誌「i-D magazine」のトップページ飾る!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
マレーシア機撃墜事件の犠牲者の遺体を乗せた長い車列とそれを見守る人たち。オランダ。  (1000mg)
【フィギュア】PLAY ARTS改「バットマン」Ver.ノムリッシュ  (まんはったん!)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
【画像】自分の脳が右脳派なのか左脳派なのかが分かる一枚の画像が凄いwwww  (ソニック速報)
起業した結果wwwww  (ガジェット2ch)
【BLEACH】来週の『ブリーチ』で『懐かしいキャラ』が登場www  (ブヒヒ速報)
地方に住んでるアニオタだけど辛い  (すれすた)
【画像】Twitterでまた変な名言が回ってきたwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【STAP】小保方氏 「頸椎ねんざ」「右ひじ筋挫傷」で全治2週間の負傷 NHKの強引な取材で  (watch@2ちゃんねる)
時給664円…「夢も希望もない」 最低賃金全国最低の9県  (マネーニュース2ch)
実家に帰ったら猫飼ってやがった 俺が家出たとたんこれだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
篠田麻里子がデザイナーの経歴を揉み消すwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本語ができるようになってくるとネイティブらしさが失われてしまう  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
【電気は足りている】最高気温は福岡と大阪で35度、名古屋で36度など非常に厳しい暑さになるでしょう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
まったりウチのぬこ自慢  (〓 ねこメモ 〓)
【ブルームバーグ】河野洋平「第二次大戦への反省は不十分、日本は右傾化傾向。日韓関係改善を切に願う」  (何でもありんす)
【吉報】自民党が地方組織に通達。「在日の住民投票参加を認める「自治基本条例」を制定させてはならぬ!」  (ν即のまとめ)
【画像】ファミマ、店舗をニコニコ動画風にすることでピンチを打開wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【托卵ヒステリー嫁息子との決別!!】絶望の淵から苦しみの生還!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…マンUが新加入エレーラの活躍でLAギャラクシーを7-0で大破  (しお韓、半万年の歴史)
決闘罪で少年12+1人を送検 見物に100人集合  (ニュース30over)
【画像】鹿の飛び出し注意ってレベルじゃえーぞ  (アンダーワールド)
10年以上前に嫁の希望で離婚しずっと音信不通だったが先日子供の学費と生活費を援助して欲しいと連絡があった  (気団ログ)
ここが辛いよ、日本語学校。外国人の辛かった経験談。 海外の反応  (ジパング)
無料の着付け教室に通おうかと思ってます。自分で検索してみたんですが、異様に長い期間だったり・・・  (きものろぐ)
舞台版「P4U」出演者発表!主人公役に南圭介さん、里中千枝役に伊瀬茉莉也さん  (うるるんロギー)
元留学生「今度は彼氏と一緒に、雪の登別温泉へ♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
白猫プロジェクト配信でコロプロ株が暴騰!黒猫のウィズに続くヒット作となるか。  (FX2ちゃんねる)
俺ってそんなに成宮寛貴に似てるか?  (2chなんでもかんでもまとめ)
友達が男なのにおっぱいがある上に可愛いので  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「今の日本が軍国主義へ向かう?有り得ないから!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワンピース以外の漫画・アニメは見てたらキモイ←この風潮やめろ  (ONE PIECE速報)
嫁の冷蔵庫の使い方がおかしい。卵やマヨネーズは冷蔵庫に入れて開封後のソースや麺つゆは冷蔵庫に入れない  (鬼女速)
日本人の5割以上が「関係悪化の責任は日中双方にある」=47%が中国との関係改善を希望[7/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
お前らが素直に「伏線すげえ」って感心した作品ってあんの?  (カゼタカ2ブログch)
ドラクエ2を駄作とか抜かしてる奴wwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「羨ましすぎる!」アメリカ人漫画家が日本の町中を探検してみた  (おたほー)
【驚愕】初めて親父の給料明細を盗み見してみたらヤバかったwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】さんまと写真撮るにはどこに行けばいいの?  (クロ速)