SKYTUBE T2アート☆ガールズ「夢見る箱入り娘」鳴神唯乃 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ】『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第16話をニコニコ組と一緒に振り返るw  (ジョジョ速)
「魔女の宅急便」の“その後”を知ってる?トンボとキキは結婚しキキは母になり同じく子供を見送るシーンで終結  (哲学ニュース)
【ガンダム★】連邦量産機でジムとジェガンが優秀なのはわかった。じゃあ3番目に優秀なMSは?  (ガンダムまとめ速報)
最近の若者は家も車も欲しがらないどころか子供も欲しがらないらしいけどさ  (大艦巨砲主義!)
フジテレビで「進撃の巨人」の海賊版特集が報道される  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本でお茶を飲むロナウドの衝撃的な姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
彼「○○(私)は仕事で毎日車に乗ってるから運転に自信があるみたいだね、ちょっと大げさすぎるよ」  (恋愛まとめ日記)
海外「日本って凄いね…」 ライブの観客のマナーに外国人から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【マジかよ】日本の女子高生の13%以上が性病『クラミジア』になっていて、感染率世界トップ! 日本\(^o^)/  (オレ的ゲーム速報@刃)
43歳女性「相談所で交際を申し込んでくる男性は年収250万円程度の介護士や派遣社員ばかり。憤りを通り越して悲しかった」  (きま速)
CB400ってバイク欲しいんだけど どうよ  (【2ch】バイク速報)
【フィギュア】PLAY ARTS改「バットマン」Ver.ノムリッシュ  (まんはったん!)
【閲覧注意】五時間風呂の中で寝るとこうなります・・・・・  (ノム速)
マレーシア機撃墜事件の犠牲者の遺体を乗せた長い車列とそれを見守る人たち。オランダ。  (1000mg)
【ベビメタ】BABYMETALが英国の有名ファッション誌「i-D magazine」のトップページ飾る!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
ステーキハウス「焼き加減はどうしますか?」一番困らせた奴が優勝  (ソニック速報)
【BLEACH】来週の『ブリーチ』で『懐かしいキャラ』が登場www  (ブヒヒ速報)
中国人「日本の大学に行きたいといったら親にボコられたんだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トレーディングカードゲームの格付け決定www  (VIPワイドガイド)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
マクドナルド 「中国企業と取引継続するわ。他の工場は問題なかった」  (watch@2ちゃんねる)
家族連れの頭上近くで空中戦始まったりして 土手の下は阿鼻叫喚  (ほんわか2ちゃんねる)
起業した結果wwwww  (ガジェット2ch)
海でウニを採って食べたら捕まるらしいけどそれっておかしくね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
時給664円…「夢も希望もない」 最低賃金全国最低の9県  (マネーニュース2ch)
【運・国際】米デルタ航空の機内で異臭 → 中国人客が座席で子供にウンコさせてた  (ネトウヨ速報)
許されないアニメで打線組んだ  (すれすた)
先月入籍したばかりの新婚なのに俺の実家宛に嫁の過去の不倫を暴露する怪文書が写真付きで届いて困っている…  (気団ログ)
【電気は足りている】最高気温は福岡と大阪で35度、名古屋で36度など非常に厳しい暑さになるでしょう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
NARUTO大好きなカナダ人の女の子と仲良くなった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
きゃりーぱみゅぱみゅの妹の顔wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ここが辛いよ、日本語学校。外国人の辛かった経験談。 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ルフィって海賊王になる目標があるけど・・・  (ONE PIECE速報)
祭の夜店ウロウロするの楽し過ぎwwwwwwワロタwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ブルームバーグ】河野洋平「第二次大戦への反省は不十分、日本は右傾化傾向。日韓関係改善を切に願う」  (何でもありんす)
( `ハ´)「今の日本が軍国主義へ向かう?有り得ないから!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
【萌画像】 ポミィは、俺の事を母にゃんだと思っているようだ。 嬉しい。  (〓 ねこメモ 〓)
舞台版「P4U」出演者発表!主人公役に南圭介さん、里中千枝役に伊瀬茉莉也さん  (うるるんロギー)
【吉報】自民党が地方組織に通達。「在日の住民投票参加を認める「自治基本条例」を制定させてはならぬ!」  (ν即のまとめ)
友達が男なのにおっぱいがある上に可愛いので  (特定しますたm9(`・ω・´))
ヒャッホー!「日本でゲームソフト翻訳の仕事をゲットだぜ!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】鹿の飛び出し注意ってレベルじゃえーぞ  (アンダーワールド)
【驚愕】初めて親父の給料明細を盗み見してみたらヤバかったwwww  (かれっじライフハッキング)
【心霊】自衛隊であった恐怖体験  (ニュース30over)
鼻炎持ちにしかわからないこと  (カゼタカ2ブログch)
娘に会いたすぎて死にそう。離婚後数回会わせてもらったけど突然会わせないって宣告された  (鬼女速)
株初心者だがとりあえず信用全力で自動車銘柄買ってヘッジに日経先物売ればいいんだろ?  (FX2ちゃんねる)
無料の着付け教室に通おうかと思ってます。自分で検索してみたんですが、異様に長い期間だったり・・・  (きものろぐ)
【画像あり】さんまと写真撮るにはどこに行けばいいの?  (クロ速)
【ささやかなホンノささやかで残酷な復讐!!】○○○に沈んだ元嫁の10時間を買う!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】俺氏、飲酒運転で捕まる・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)