未確認で進行形 ねんどろいど 三峰真白 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
最高裁 「裁判員は量刑を直感で決めるな。先例も踏まえろ」 ← 素人にそこまで求めんなよやめちまえ  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人「悔いなき選択2巻」表紙が公開!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「ロナウドよ、なぜ日本に行った?韓国に来れば…」  (カイカイ反応通信)
舛添都知事を今すぐやめさせる方法ないの?  (大艦巨砲主義!)
彼の家に泊まって、朝歯を磨いた時に歯磨き粉があと残り2、3回分しかないことに気がついた。  (恋愛まとめ日記)
【画像】 17歳の少年から「232本」の歯を抜く大手術 本数世界記録か/インド  (哲学ニュース)
海外「日本って凄いね…」 ライブの観客のマナーに外国人から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】「ガンダムビルドファイターズトライ」最新紹介PVが本日公開!2014年10月より放送開始!  (ガンダムまとめ速報)
【ラブライバー大勝利】『ラブライブ!』の「のんたん」こと東條希をディスったゲーセン、特定され謝罪へ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【期限切れ肉】マクドナルド「返金は考えていない」  (きま速)
並走していた大型バイクに極端な幅寄せしガードレールに衝突、車を運転した男を危険運転致死容疑で逮捕  (【2ch】バイク速報)
【漫画】青山剛昌「まじっく快斗」TVアニメ化 読売テレビ・日本テレビ系にて10月より放送開始  (まんはったん!)
リアルGTA。アサルトライフルを持った男が逃走車を探しながら徘徊している様子を空撮  (1000mg)
天使すぎる橋本環奈にも意外な悩みがあった件wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
俺屍の超ファンで俺屍2のためだけにVita買おうと思うんだけど名作?  (ソニック速報)
一択←「いったく」と読んでる奴多すぎwwwwwwwwww  (ノム速)
マクド騒動があったのに、まだ外食してる奴って馬鹿か知障か?  (VIPワイドガイド)
【バ韓国】韓国で「テコンV」が再び話題に=韓国ネット「過去の恥ずかしい盗作」「日本のコピーでないものが韓国にある?」  (ネトウヨ速報)
中国人「お前らってソニーじゃなくなったVAIOを応援するの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジョジョの奇妙な冒険のグラスタンブラーが登場!  (ジョジョ速)
うっかり口が滑って「うるさいホモは黙ってて!」って言っちゃった。  (ほんわか2ちゃんねる)
奈良のシカが車道のコンクリートで夕涼み…交通事故が深刻な問題に  (マネーニュース2ch)
Windows「開けないファイルだからWebからプログラム探してくるンゴ」  (ガジェット2ch)
【ワンピース】海軍中将のおつるさんってガープ並に強いの?  (ONE PIECE速報)
アニメのキャラと誕生日が同じな奴www  (すれすた)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
チンポジトロンライフル  (特定しますたm9(`・ω・´))
May J.「レリゴーはワシが育てた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【電気は足りている】最高気温は福岡と大阪で35度、名古屋で36度など非常に厳しい暑さになるでしょう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国ネチズン反応…KFA「ファリアスが韓国代表の新監督という日本の報道は事実無根」  (しお韓、半万年の歴史)
なんと美しい浴衣だ!!日本には伝統が残っていて凄い。浴衣ショップに行ってみた外国人。海外の反応  (ジパング)
【画像】うちにも猫がやって来たでー  (〓 ねこメモ 〓)
内定先の福利厚生良すぎワロタwww  (ニュース30over)
【速報】日本マクド、全ての中国産チキン使用取り止めキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!…ファミマとの差鮮明に  (アンダーワールド)
「まじっく快斗」新作TVアニメ制作決定!10月より「コナン」の前に放送!制作:A-1 Pictures  (うるるんロギー)
【ガルパン】20日は大洗、水戸そして秋葉原でもガルパン祭り!ホーリーホックさんが前日設営応援隊を募集してるぞ!  (あんこうニュース)
日本のCMにさりげなく海外の大物俳優が出演するけれど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】舛添都知事、東京都が韓国・ソウル市に地下鉄の技術を提供することで合意  (何でもありんす)
( `ハ´)「しつこいようだけど、我々はなんで日本の賠償が不要だったアルか?」【謎定期】 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女がモテるためにやってる勘違い行為wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【速報】 中国で日本人に死刑執行 覚醒剤を日本に密輸しようとした罪で  (ν即のまとめ)
半年前に不倫がばれて再構築中。嫁のケータイに密告メールが入って夫婦関係は針のムシロ状態に逆戻りした  (鬼女速)
韓国人の男性の平均的な顔wwwwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ、韓国代表からイケメンを発見wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
足の甲の傷痕が酷くて裸足が嫌なんだが、浴衣に足袋ってNG?  (きものろぐ)
バルチック海運指数がヤバイ!そろそろ恐慌くるかも!  (FX2ちゃんねる)
【動画あり】新作『ドラゴンボールZ』で『誰か』が生き返る!!  (ブヒヒ速報)
ヒャッホー!「日本でゲームソフト翻訳の仕事をゲットだぜ!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【決して開けてはならぬ!!】嫁の手帳はパンドラの箱!!  (気団ちゃんねる)
中学生のリーダー同士が決闘して見物客が100人wwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
原作を一部改変して成功したアニメ作品ってある?  (カゼタカ2ブログch)