ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
小保方「私が何か犯罪でもしたの!」「体中が痛い」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSC】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース』第17話感想「恋人 その2」  (ジョジョ速)
野生生物に襲われた体験談  (哲学ニュース)
もうすぐ日本を巻き込んだ戦争が始まりそうなわけだが、どう思うよ  (大艦巨砲主義!)
4リットル焼酎を買いにいくのには動くのに、動くの面倒で食品を買わないからほっといたらガリガリになってた元彼。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の自衛隊記念式典をキャンセルしたロッテホテル、中国人民軍の行事は開催」  (カイカイ反応通信)
バカ「漫画の中でインフレは別に悪い事じゃないだろ」←いや糞だろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本刀おっかねー…」 鉄さえ裁断する日本刀の斬れ味に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【天使】昨夜『ハリーポッター』が放送されましたが、当時の自分の声を聞いた小野賢章さんをご覧くださいwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝日新聞「風俗店員の本籍・国籍調査は差別を助長し人権侵害に繋がる」  (きま速)
バイクをローンで買うのってダサいか?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】あーりん推しなんだが、明日の準備は万全にしたいwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゲーム】『ゼルダ無双』に「ルト」「ダルニア」「シーク」が参戦  (まんはったん!)
【悲報】壁ドンの意味、さらに変わる・・・・・・・・・・・・  (ノム速)
【画像あり】『ドラゴンボール』の初期の『ブルマ』が可愛すぎるwww  (ブヒヒ速報)
【画像】マイメロの壁ドンで意味がさらに変わるwwwwww  (ソニック速報)
遺体で発見された韓国沈没船のオーナーとされる人の腐乱死体画像が公開される  (1000mg)
父「スィーハーーーー!」  (ほんわか2ちゃんねる)
FXの必勝法思いついたったたたたたwwwww  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
【ガンダム*】一番好きなシュラク隊のお姉さんは?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本のツイッターで起こった感動的なおむすび販売方法に我々の涙腺崩壊アル…色んな意味で…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】アイカツ!のあおい姐さんの腋wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
Amazon、スマホ・クラウド投資がかさみ赤字幅18倍に  (ガジェット2ch)
林先生「友達は同レベルでしかつくれない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の入浴中に外して置いていた指輪を何気なく見たら知らないイニシャルが書かれていたのですが浮気の可能性はありますか?  (気団ログ)
彼はある時夢野久作の『ドグラ・マグラ』についての質問に回答した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメのキャラと誕生日が同じな奴www  (すれすた)
【電気は足りている】最高気温は福岡と大阪で35度、名古屋で36度など非常に厳しい暑さになるでしょう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
男なのか?女のなのか?ネットセレブ 百花繚乱さんを見た外国人。 海外の反応  (ジパング)
(#`ハ´)「おい!日本人(?)が我々の観光名所でナチスの敬礼とかトンデモネー事やってるアルぞ!お前ら全力!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【バ韓国】「五輪 協力して成功を」 朴大統領との会談後、舛添知事発言  (ネトウヨ速報)
エアコン28度設定は暑いか寒いか エアコン何度に設定してる?  (アンダーワールド)
【ワンピース】ルフィはゴム人間だから打撃は無条件で無効←まあわかる 斬撃で傷つく←ファッ?!  (ONE PIECE速報)
グリーの任天堂の倒し方がななめ上をいくwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
教えて! 沖縄旅行でオススメの場所を知りたいの!  (ニュース30over)
加藤茶の嫁、担当した美容師に晒し者にされるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ウンザリする産後ヒスとの付き合い方!!】何処かへ逃げ出したい!!  (気団ちゃんねる)
舛添都知事空振り 日本政府、歴史認識は従来と態度変わらず  (ν即のまとめ)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第3話 水着あり!花火あり!ゴールデンな夏休み!青春だなあ  (うるるんロギー)
【国連対日勧告】ヘイトスピーチ処罰を=慰安婦問題、国家責任認めよ  (何でもありんす)
【ガルパン】アンツィオのノリと勢いやべえ!OVAがオリコン総合デイリー1位に!!!  (あんこうニュース)
【超驚愕】このラーメン、にんにく多すぎてヤバイんだがwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【萌動画&萌画像】生後18日で、4匹に少し成長の差がでてきた  (〓 ねこメモ 〓)
「ツンデレのマリーちゃんは海外で不評?!【ペルソナ4 P4U2】」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
嫁がかまってちゃんでうざい。嫁は嫁で嫁だけど自立した立派な大人。何よりも優先すべきは子供でしょ?  (鬼女速)
何が何でも彼女を作るため、夏休み開放プール監視員のバイト初日が終わった  (特定しますたm9(`・ω・´))
主人公側が完全敗北して終わった作品ってあるの?  (カゼタカ2ブログch)
【中国網】米誌「日本人は優越感と劣等感という矛盾に苦しんでいる。中国人に対する劣等感が深まっている」[07/25]  (気になったニュース(`・ω・´))
アルゼンチンのデフォルトがほぼ確定的(13年ぶり4度目)。ヘッジファンド涙目と思いきや「実は最初からCDS狙いでは?」の声。  (FX2ちゃんねる)
ノースリーブでも暑いのに浴衣着てられない。やっぱり上限30度までだった昔に戻ってくれないと  (きものろぐ)