大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
舛添知事の訪韓などに対して、メールだけで約1000件の意見が都民らから都庁に寄せられる・・・大半が反対意見  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】お前らってどのツェペリが一番好き!?  (ジョジョ速)
舛添要一都知事が 「90%以上の都民は韓国が好き」と根拠不明の不可解発言  (大艦巨砲主義!)
【もはや別アニメ】今週のアニメ『名探偵コナン』でついに世界最強の防犯システムさんが人間をやめた超絶技を披露するwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本刀おっかねー…」 鉄さえ裁断する日本刀の斬れ味に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「対馬からカヤックで釜山に入港した日本人と米国人の言い分」  (カイカイ反応通信)
駅のホームで釣りをしていた男子高校性、2万ボルトの高圧線に触れ感電…熊本・たのうら御立岬公園駅  (きま速)
一人旅おすすめの温泉地  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ジオンのmsは最高だよな!好きなのあげてけ  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】一日目「夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会 桃神祭」セトリ実況まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
自分は東北(宮城)出身なんだけどおととい彼女(広島出身)と地元の話になった  (恋愛まとめ日記)
【ジョジョ3部】最も×34 岸尾だいすけの小物演技が凄い 17話まとめ  (まんはったん!)
夫は私を嬉しがらせる天才  (ほんわか2ちゃんねる)
松屋のプレミアム牛めし380円wwwww  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第38話 戦極凌馬の帰還!そして光実の前に現れる貴虎の幻影…!!  (まとめいと)
【悲報】デュエリスト終了のお知らせ・・・・・・・  (ノム速)
ドラゴボの新作は誰かが生き返る!! 絶対ブロリーだろ!!!楽しみすぎる!!!  (哲学ニュース)
女「花火綺麗だね!」←うまく返せ  (ソニック速報)
絞め落とされた人はこうなる動画。絞められ顔が赤くなり眼球が上を向きガクーン  (1000mg)
ファミマのナゲット返金ってレシートいるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
三大腹筋がバキバキになのに可愛いキャラ、ミカサ、バロメ  (進撃の巨人ちゃんねる)
店員「DAM,Joyどちらにしますか?」バカ「DAMで」  (VIPワイドガイド)
少年、ゲームの中で見つけた”亡き父”に勝負を挑む  (ガジェット2ch)
「ツンデレのマリーちゃんは海外で不評?!【ペルソナ4 P4U2】」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】アンツィオのノリと勢いやべえ!OVAがオリコン総合デイリー1位に!!!  (あんこうニュース)
【結婚生活は無限地獄か極楽か!!】泣き虫女の本性とは!!  (気団ちゃんねる)
アニメ『名探偵コナン』京極さん人間やめるwwwww  (うるるんロギー)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】職業訓練校の面接に落ちた件  (ニュース30over)
美味しいゴーヤーチャンプルーの作り方を紹介するよ!! 外国人 毎日食べてる! 海外の反応  (ジパング)
アッホ「鯨食ってもええやん」オッレ「じゃあ5歳食うの?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
カイジの沼で流しそうめんやりてぇwwwwwww  (すれすた)
韓国ネチズン反応…韓国プロ野球球団が導入した斬新な応援ロボット、英BBCでも話題に  (しお韓、半万年の歴史)
【慰安婦問題】国連人権委、元慰安婦への「完全な賠償」を日本に勧告 [7/25] ★2  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人留学生が韓国で売春 ジャップもチョンと大差ねーわ  (ν即のまとめ)
【画像】例外的なデブ女の例wwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本の狂ったCMだ…みんな見てみな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
暑い。うちの怪談がどえらいことになってます。  (〓 ねこメモ 〓)
ここは彼岸島でつか?(´・ω・`) 「名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日銀の露骨な買い支えでPKO(株価維持政策)を行う安倍政権に未来はあるのか。  (FX2ちゃんねる)
旦那の浮気癖が全く改善しないので離婚したい。でもうまく稼げずに娘に影響がでないか不安・・・  (鬼女速)
結婚する時にいろいろ仕立ててもらったけど持ち腐れだ  (きものろぐ)
【サッカー】「日本と親善試合はしない」韓国サッカー協会が無礼な主張 その身勝手な言い分とは  (ネトウヨ速報)
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】俺の体に梅宮辰夫を合成したらしっくりしててワロタwww  (ニコ生ニュース速報)
図書館で真剣に乱を視聴していた外国人夫婦  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゲンダイ】野中広務「安倍首相はなぜ中国・韓国に自ら出向かぬ。大事なのは中韓朝との友好親善だ」  (何でもありんす)
( `ハ´)「日本の戦犯が特赦を受けて狂喜している画像をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【必見】学生が選ぶべきイケてるカバンを教えてやるwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【死刑】中国が日本人を死刑執行する・・・・・・・・  (クロ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
嫁の車の電子カードキーを紛失し1人で探すのは無理と言ったら親に手伝ってもらうか買い直すお金を出してもらえと言われた  (気団ログ)