ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「日本から逃げる準備を」 集団的自衛権の影響で子供に英語教育をさせパスポートを用意する母親たち - 朝日  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョナサン・ジョースター(195cm/105kg)のガタイwwwwwww  (ジョジョ速)
震災の夜、妹からの連絡を待ちながら大丈夫だよね?逃げたよね?って泣いてた。それなのに彼は...  (恋愛まとめ日記)
【速報】 ローラさんの父親、ついに逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
3大一発屋歌手 「三木道三」 「青山テルマ」 ←あと一人は?  (哲学ニュース)
韓国人「世界から愛される日本人」  (カイカイ反応通信)
ソフトバンクのスマホアプリ「UULA」で進撃の巨人が配信  (進撃の巨人ちゃんねる)
集団的自衛権批判する奴馬鹿じゃねーのw  (大艦巨砲主義!)
海外「今もこんな伝統が…」 日本の『元号』に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
なぜ今の若者はバイクに乗らないのか?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】フジ「27時間テレビ」、ツイッターの自作自演が発覚wwwww  (きま速)
【映画】ハリウッド版「ゴジラ」 続編にモスラ、ラドン、キングギドラが登場  (まんはったん!)
【ももクロ】杏果推しによる日産「桃神祭」初日レポ  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】フジ27時間テレビでヤラセ発覚・・・・・・・  (ノム速)
無職楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ローラさんの父親逮捕、海外療養費“詐欺”の疑い  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
アナ雪のデモムービーが流れてるモニターの前で  (ほんわか2ちゃんねる)
公務員減らせって言うけどたとえばどの辺から削るべきなの?  (マネーニュース2ch)
女5人が集団リンチ。の場に駆け付けた男1が全員をフルボッコにするLLビデオ。  (1000mg)
最近の軟派なガンダムと違い昔の硬派でリアルなガンダムにありがちだった事  (ガンダムまとめ速報)
ニュース「犯人は会社員の〜」会社員「ふーん」ニュース「犯人は指定暴力団の〜」ヤクザ「ふーん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「母を日本に来させるために7回も役所に行かされたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一体型パソコンは情弱っていうけどさ  (ガジェット2ch)
【画像あり】『コナン』がついに『犯罪』に手を染めるwww  (ブヒヒ速報)
東條希ちゃん可愛すぎワロタ|ラブライブ!  (すれすた)
( `ハ´)「今の中日両国は子供のケンカのようだけど、この膠着状態をどうにかしようぜ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼を困らせないで!「日本のTV番組に出演するクリスティアーノ・ロナウド選手」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】アンツィオのノリと勢いやべえ!OVAがオリコン総合デイリー1位に!!!  (あんこうニュース)
/)`;ω;´)「日本は世界中に尊敬され頼りにされる国を目指せる唯一の国です」稲田行政改革担当相  (ν即のまとめ)
「アルドノア・ゼロ」 第4話 新たな火星の騎士襲来 姫のためW主人公動く!  (うるるんロギー)
【バ韓国】 大韓民国は貧しい国だったのか〜実は文化的にも経済的にも先進国で豊かな国だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像】27時間テレビの放送事故やばすぎwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【AERA】「来るものが来たな」「海外へ逃げる準備を」集団的自衛権の影響 英語教育、パスポート用意する母親も  (何でもありんす)
アメリカンの接待はかに道楽がオススメ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】尾田栄一郎ほどキャラの造形バリエーションに富んだ漫画家ほかにいないよな?  (ONE PIECE速報)
仕事をしていると認められず保育園門前払いされたのに市県民税払わなきゃいけないのが納得いかない  (鬼女速)
【緊張!!照れ隠し!!】娘の恋人と初対面した夜!!  (気団ちゃんねる)
ネコは大きいほうがかわいいよな?お前らもそうだろ?  (〓 ねこメモ 〓)
なんでこんなにフワフワに?結論:日本は西洋料理をより良くする。完璧なホットケーキの作り方。海外の反応  (ジパング)
小学生の頃ってラッキータイムの20分でもドッジボールとかサッカーしてたよなwwww  (クロ速)
韓国ネチズン反応…ドルトムントがまたFWを獲得?揺れるチ・ドンウォンの立場  (しお韓、半万年の歴史)
パチンコやるやつが理解できないっていうやつ  (特定しますたm9(`・ω・´))
レジ袋有料化の賛否について調査した結果…  (ニュース30over)
痩せてて胸は無いけど、鎖骨のえぐれが大きいので、やっぱ和装ブラくらいは付けた方が良さそうだなぁ  (きものろぐ)
管理人が東京証券取引所を見学して来たときの話し。  (FX2ちゃんねる)
お昼のOLエッロすぎワロタwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
さよーならー! 戻ってくるなよー!「日本から逃げる準備を」 集団的自衛権の影響で子供に英語教育をさせパスポートを用意する母親たち - 朝日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「田舎自慢して」→「一日イオンモールで時間潰すよ」←は?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)