【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
セルジオ越後「批判してくれと言った本田圭佑が逃亡したのをとりあげず 気を遣うメディア」  (watch@2ちゃんねる)
震災の夜、妹からの連絡を待ちながら大丈夫だよね?逃げたよね?って泣いてた。それなのに彼は...  (恋愛まとめ日記)
約束された神ゲー 『デスティニー』 の公開β負荷テストにより、XboxLiveサーバーがダウンwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「世界で人気のテーマパーク、トップ10を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
少年(4歳)「お腹に赤ちゃんいるの?」 デブ「ふふ。違うわよ」 店「おいガキお前出禁な」 客「は?」  (哲学ニュース)
ソフトバンクのスマホアプリ「UULA」で進撃の巨人が配信  (進撃の巨人ちゃんねる)
国のすごく偉い軍人がガンダムをめちゃくちゃ好きになったら  (大艦巨砲主義!)
海外「今もこんな伝統が…」 日本の『元号』に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
【画像★】顔は違うけど中身はガンダム→どの機体を連想した?  (ガンダムまとめ速報)
なぜ今の若者はバイクに乗らないのか?  (【2ch】バイク速報)
【福井】素潜り前に缶ビール3本を飲んだ男性が水死  (きま速)
【映画】ハリウッド版「ゴジラ」 続編にモスラ、ラドン、キングギドラが登場  (まんはったん!)
【ももクロ】雨模様で入場規制?「日産大会」入場前Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
「魔王」で一人キャラを思い浮かべて開いてください  (ノム速)
無職楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
映画ゴジラ2014観た感想書いてもよろしい?  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
雨が降っていて、涼しく過ごしやすい休日。  (ほんわか2ちゃんねる)
親父が家にソーラーパネルつけるって言ってる  (マネーニュース2ch)
中国人「母を日本に来させるために7回も役所に行かされたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】「ジョジョリオン」の評判って実際どうなんだろう?  (ジョジョ速)
Windows7と8.1ならどっち買うべき?  (ガジェット2ch)
ニュース「犯人は会社員の〜」会社員「ふーん」ニュース「犯人は指定暴力団の〜」ヤクザ「ふーん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女5人が集団リンチ。の場に駆け付けた男1が全員をフルボッコにするLLビデオ。  (1000mg)
【画像あり】『コナン』がついに『犯罪』に手を染めるwww  (ブヒヒ速報)
東條希ちゃん可愛すぎワロタ|ラブライブ!  (すれすた)
【ガルパン】アンツィオのノリと勢いやべえ!OVAがオリコン総合デイリー1位に!!!  (あんこうニュース)
「東京ヴェルディ×とある科学の超電磁砲」11/1コンサドーレ戦コラボデー決定!ゲコ太ユニフォームも販売!  (うるるんロギー)
【AERA】「来るものが来たな」「海外へ逃げる準備を」集団的自衛権の影響 英語教育、パスポート用意する母親も  (何でもありんす)
彼を困らせないで!「日本のTV番組に出演するクリスティアーノ・ロナウド選手」海外反応  (マグナム超誤訳!)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
【TV】フジ27時間テレビ 表示されるツイートにヤラセ疑惑浮上  (ネトウヨ速報)
ドイツのゴスラーという町の中世博物館で見た日本の展示物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【緊張!!照れ隠し!!】娘の恋人と初対面した夜!!  (気団ちゃんねる)
クーラーの設定温度あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
仕事をしていると認められず保育園門前払いされたのに市県民税払わなきゃいけないのが納得いかない  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…ドルトムントがまたFWを獲得?揺れるチ・ドンウォンの立場  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「今の中日両国は子供のケンカのようだけど、この膠着状態をどうにかしようぜ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
野々村議員「チャドの霊圧が…消えた」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】メリー号を手放す時に反対したウソップを悪く言う風潮  (ONE PIECE速報)
管理人が東京証券取引所を見学して来たときの話し。  (FX2ちゃんねる)
航海士が選ぶ「イラットする海域」ベスト5!  (ニュース30over)
【画像】この靴ワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
(「・ω・)「ガオー ホワイトライオンの赤ちゃんかわいすぎwww  (〓 ねこメモ 〓)
パチンコやるやつが理解できないっていうやつ  (特定しますたm9(`・ω・´))
なんでこんなにフワフワに?結論:日本は西洋料理をより良くする。完璧なホットケーキの作り方。海外の反応  (ジパング)
痩せてて胸は無いけど、鎖骨のえぐれが大きいので、やっぱ和装ブラくらいは付けた方が良さそうだなぁ  (きものろぐ)
「オーストラリア」って映画は日本軍がアボリジニ殺したことになって嵐いですね 実際はアボリジニを人間ハンティングしてたのが白人で、その白人と戦ったのが日本軍なのに  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サヨク画報】 上野駅で朝日新聞徹底不買運動!!  (ν即のまとめ)
【在日特権】在日中国人への生活保護支給却下判決、韓国・香港メディアが最高裁を批判[7/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】富士山噴火キタキタキタキタ━━━━!!!!!!!!!!  (2chなんでもかんでもまとめ)
外国人「これは笑うw」日本のネコさんの寝姿が大胆すぎると海外でも話題に  (おたほー)