Destiny  (Amazon)
セルジオ越後「批判してくれと言った本田圭佑が逃亡したのをとりあげず 気を遣うメディア」  (watch@2ちゃんねる)
【ワンフェス2014】女型の巨人のフィギュア来たああ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
死刑について暇だから議論しようぜ  (哲学ニュース)
日本ってゾンビが発生しても結構大丈夫かもね  (大艦巨砲主義!)
韓国人「世界で人気のテーマパーク、トップ10を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「今もこんな伝統が…」 日本の『元号』に外国人が興味津々  (パンドラの憂鬱)
フジテレビ社長、ついに視聴率を批判しだすwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤマハとホンダどっちがええねん!!!!!!!!  (【2ch】バイク速報)
【赤旗】安倍暴走でメディア状況が様変わり。朝日、毎日、北海道、信濃毎日、沖縄タイムス、中日・東京など多数メディアが政権を痛烈批判  (きま速)
【Fate/stay night】「Heaven's Feel」劇場アニメ化 TVアニメは「UBW」で確定  (まんはったん!)
【ももクロ】二日目「夏のバカ騒ぎ 日産大会 桃神祭り」感想Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム★】ストライクの新しい換装コンセプト考えようぜwww  (ガンダムまとめ速報)
セブンイレブンのとあるアイスが話題に  (VIPワイドガイド)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
この文章は意味が解ると怖いらしい・・・・・・  (ノム速)
その人の背中に向かって  (ほんわか2ちゃんねる)
最近のにわかオタクの増え方は異常  (ソニック速報)
東大卒・2億稼ぐ株トレーダー村田美夏さん  (マネーニュース2ch)
氷菓の摩耶花たそwwwwwww  (すれすた)
ももクロ、ただの水を250円で売る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ★】承太郎がメンバーに対して本当に信頼を抱いたのっていつ頃だろ?  (ジョジョ速)
【毎日新聞/社説】日韓関係改善を望む両国国民の声なき声を聞け。韓国には穏健派も多数  (何でもありんす)
「ラーメン+白飯」「竹輪でおでんの汁を吸う」「腰に手を当ててコーヒー牛乳」 日本独自の不思議な行為をご覧ください 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼を困らせないで!「日本のTV番組に出演するクリスティアーノ・ロナウド選手」海外反応  (マグナム超誤訳!)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】アンツィオのノリと勢いやべえ!OVAがオリコン総合デイリー1位に!!!  (あんこうニュース)
韓国人記者「日本にはない情文化、世界的な指導者、潜在力のある選手…世界のどこに出ても恥ずかしくない韓国サッカー」  (しお韓、半万年の歴史)
昨日から種銭50万円で株式投資を始めた結果。  (FX2ちゃんねる)
【弁護士法22-23号弁護士照会!!】間男の居場所を徹底捜索せよ!!  (気団ちゃんねる)
秋アニメufo版「Fate」は『Unlimited Blade Works』に決定!&『Heaven's Feel』が劇場アニメ化決定!  (うるるんロギー)
浴衣で花火大会に行く時、レジャーシートを丸めて持って行こうと思っています。こういう鞄を持つと変でしょうか?  (きものろぐ)
【民主党】 野田前首相「私が在任中、後ろから大きな弾が飛んできて、誰がやっているのかと思ったら元リーダーだった」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「世界で戦闘力が最も高い民族は日本人かもしれない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「車のナンバー」自動読み取りで顧客分析…進むビジネス化  (ニュース30over)
黒猫の思い出を書いていく  (〓 ねこメモ 〓)
「こんなん知ってるの俺だけだろww」ってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】韓国の萌え漫画wwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
ワンピースって歴代のジャンプ漫画の中でも面白さのピーク長いよな?  (ONE PIECE速報)
5万でパソコン組み立てたいのだが、お前らならどうする?  (ガジェット2ch)
禁書の五和って最高だと思う  (特定しますたm9(`・ω・´))
リアルで韓国馬鹿にした結果wwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】痛車文化、ついに腐女子に伝染wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【速報】27時間テレビ 森くん登場に感動の嵐wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ONEPIECE】尾田は『ワンピース』が終わったらヤバイ・・・・・なぜなら・・・・  (ブヒヒ速報)
どんな理由があったにせよ女性に暴力をふるう男って最低だよねーという動画3つ。  (1000mg)
浮気して別れて数年たった今も後悔してる。浮気で寂しさは紛れない。虚しくなるだけだ。  (鬼女速)
【天声人語】 AKB48の内山奈月さんは暗記が得意 憲法9条をひと息に言うことができる  (ν即のまとめ)
ZX-12Rって海外での販売名は Ninja なんだよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】オレの身体に梅宮辰夫の顔を合成したら似合っててワロタwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【動画あり】 「名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
暇に任せてチョコバナナ作った結果www  (2chなんでもかんでもまとめ)
専業主婦の嫁が使う友達とのランチや飲み会費・被服費が家計を圧迫し貯金も少額しか貯まらないのに話し合いにも応じません  (気団ログ)