【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
ついにネットが、都民が、日本人が立ち上がった!舛添都知事にリコール運動 デモ開催へ  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョの敵キャラ(ボスも含む」で一番エグい能力は?  (ジョジョ速)
中国空母の最大の目標は日清戦争で占領された尖閣諸島の奪回だ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】「GジェネNEO」は何故高評価なのかを考察してみよう  (ガンダムまとめ速報)
【ヤバイ動画】 女性5人による集団リンチに男が1人で殴りこんだ結果  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国人の反日感情…日本人とは握手したくない」  (カイカイ反応通信)
週3,4くらいでストレス発散と体系維持を兼ねてジョギングをしているんだけど、彼女が一緒にやりたいって言い出した。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本に乾杯」 日本各地の花火大会の壮大さに外国人唖然   (パンドラの憂鬱)
朝日新聞「集団的自衛権の影響で、日本から逃げる準備をする母親が増えている」 → ネット民「集団的自衛権の存在しない国なんてほとんど存在しないんだが?」  (きま速)
ヤマハとホンダどっちがええねん!!!!!!!!  (【2ch】バイク速報)
職場の高嶺の花的存在の「美人腐女子」にフラれたwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】こういう服着る大学生ダサすぎるよなwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】夏のバカ騒ぎ「日産大会 桃神祭」二日目感想まとめ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ハピネスチャージプリキュア!】ひめ、誠司にガチ惚れ ドロドロの三角関係展開へ  (まんはったん!)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
ローラ「ローラだよー☆」ローラ父「ローヤだよー☆」  (ソニック速報)
これは熱い。甲子園予選石川大会で8-0からの9回裏で大逆転!が凄いと話題に。  (1000mg)
「ラーメン+白飯」「竹輪でおでんの汁を吸う」「腰に手を当ててコーヒー牛乳」 日本独自の不思議な行為をご覧ください 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
東大卒・2億稼ぐ株トレーダー村田美夏さん  (マネーニュース2ch)
俺の嫁、頭いいはずなのにおバカだ…  (ほんわか2ちゃんねる)
思わず吹いたレス集合『関係ないトラ』  (哲学ニュース)
【ONEPIECE】尾田は『ワンピース』が終わったらヤバイ・・・・・なぜなら・・・・  (ブヒヒ速報)
結局、iPhoneとandroidってどっちがオヌヌメ?  (ガジェット2ch)
ローラがGUで3000円以下のコーデしてみた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
8時間労働ってくっそ長いよな・・・  (VIPワイドガイド)
高坂穂乃果ちゃんの可愛い画像が集まるスレ|ラブライブ!  (すれすた)
最近嫁が金属アレルギーが出たとか言って結婚指輪をしていなくて不安なんだけど俺が心配症なだけかな?  (気団ログ)
【動画あり】 「名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本には謙譲の美徳というものがあるんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小保方晴子が早稲田在学中から枕営業wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】痛車文化、ついに腐女子に伝染wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
秋アニメufo版「Fate」は『Unlimited Blade Works』に決定!&『Heaven's Feel』が劇場アニメ化決定!  (うるるんロギー)
慰安婦問題。国連が日本に完全な賠償を勧告?! 外国人 日本は拒否した!! 海外の反応  (ジパング)
【画像】こいつカメラ意識し過ぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】シャンクス「久しぶりだな、ルフィ」ドン! ルフィ「帽子返しに来た」ドン  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「世界で戦闘力が最も高い民族は日本人かもしれない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【長崎・女子高生惨殺】 友達を撲殺・頭部切断した加害少女、「東大を目指す」「孤立ぎみ」「アニメ好き」  (ネトウヨ速報)
無数の提灯にウットリ♪「靖国神社 みたままつり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国】平昌五輪開催で財政に大打撃 費用1.3兆円のうち57%は国庫から―韓国メディア  (何でもありんす)
【天声人語】 AKB48の内山奈月さんは暗記が得意 憲法9条をひと息に言うことができる  (ν即のまとめ)
【なんだこいつ!!】嫁の言動に萎える瞬間とは!!  (気団ちゃんねる)
【動画&画像】 今までの箱の倍の大きさの箱に変更 → 新しい寝床箱を探検するかのようにウロウロするポミィ達  (〓 ねこメモ 〓)
【閲覧注意】オレの爪がBLEACHの虚化みたいになっててワロタwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
禁書の五和って最高だと思う  (特定しますたm9(`・ω・´))
教えて! 30代のおっさんとBBAが観て面白いアニメが知りたいの!  (ニュース30over)
「こんなん知ってるの俺だけだろww」ってゲーム  (カゼタカ2ブログch)
7歳の娘が高学年の男子児童にイタズラをされた。誰が好きなのか問い詰められ、無理やりキスされたそうです  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…リバプールの屈辱?ベンゼマ「ビッグクラブじゃない」  (しお韓、半万年の歴史)
浴衣で花火大会に行く時、レジャーシートを丸めて持って行こうと思っています。こういう鞄を持つと変でしょうか?  (きものろぐ)
昨日から種銭50万円で株式投資を始めた結果。  (FX2ちゃんねる)
駅で財布拾ったんで駅の中にある交番に届けたら  (2chなんでもかんでもまとめ)