Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典 「ねんどろいどぷちアヴェンジャー」「設定資料集(仮)」&ミニゲーム2点DLC「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」 同梱) &Amazon.co.jp限定特典マイクロファイバークロス付  (Amazon)
【長崎・女子高生惨殺】 友達を撲殺・頭部切断した加害少女、「東大を目指す」「孤立ぎみ」「アニメ好き」  (watch@2ちゃんねる)
徳川家康 享年75 ←地味に長生きだよな  (哲学ニュース)
政府「このままじゃヤバイから移民入れるわ」国民「ヤダーっ!」  (大艦巨砲主義!)
見た目が似てるだけのゲームを比較して対立煽る奴ってマジなんなの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国人の反日感情…日本人とは握手したくない」  (カイカイ反応通信)
うちは片親なんだけど、付き合う前に話はしてあるし、それを知ってる前提で色々話をしてきた  (恋愛まとめ日記)
海外「日本に乾杯」 日本各地の花火大会の壮大さに外国人唖然   (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ターンエーと同じ様に日常生活でも使えそうな機体  (ガンダムまとめ速報)
朝日新聞「集団的自衛権の影響で、日本から逃げる準備をする母親が増えている」 → ネット民「集団的自衛権の存在しない国なんてほとんど存在しないんだが?」  (きま速)
高速道路SA・PA、道の駅でご当地ソフトクリーム食べないやつってなんなの?  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】だれか行けなかったぷにノフに、あーりんのレポートを!  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】佐世保の殺人女子高生に新事実発覚・・・・・・  (ノム速)
【進撃】ライナーの勢力は巨人化技術を失っているのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツ!】バンダイ「”アイカツおじさん”は多くない。”アイカツお姉さん”の方がずっと多い」  (まんはったん!)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
【画像】ついに東京都庁と東京タワーが擬人化される  (ソニック速報)
これは熱い。甲子園予選石川大会で8-0からの9回裏で大逆転!が凄いと話題に。  (1000mg)
「ラーメン+白飯」「竹輪でおでんの汁を吸う」「腰に手を当ててコーヒー牛乳」 日本独自の不思議な行為をご覧ください 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
株の本買って適当に株を買った結果・・・  (マネーニュース2ch)
白菜の漬物かってきたよー!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】各部の味方チームで一番強いのって何部かな?  (ジョジョ速)
今iPhone5使ってるんだが次買うならどれがいいか教えろください  (ガジェット2ch)
faridyu「相当スルーしてますからね(笑)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
秒速5センチメートルって映画を観た結果wwwwwww  (すれすた)
8時間労働ってくっそ長いよな・・・  (VIPワイドガイド)
【驚愕】『女』だけど『オタク』に貢がせて生活してるwww  (ブヒヒ速報)
【動画あり】 「名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ネトゲで知り合った海外プレイヤー達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁は専業主婦で自分の手取りは25万円なんですけど自分の自由に使えるお小遣いが6万円だと顰蹙モノですか?  (気団ログ)
「キャプテン・アース」 第17話 久々のヘソフォルテ!魔法少女アカリちゃん大活躍!  (うるるんロギー)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
無数の提灯にウットリ♪「靖国神社 みたままつり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】こいつカメラ意識し過ぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
Z武さんが主役の「障害ウォッチ」 子供たちに大人気で社会現象に  (ν即のまとめ)
【俺は0人】元SMAPの森「友達はSMAP5人しかいない」意外な友達の少なさ判明へ  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】754話 カン十郎の能力がチート級だった件wwwww  (ONE PIECE速報)
【講演】稲田朋美行革担当相「強制連行と主張する元慰安婦らのいわれなき日本批判に反論すべきだ。争わなければ事実とされる」  (ネトウヨ速報)
【朝日新聞】中国を始めとする海外産食品は不安だと言っといったところで、国産だけでは日常生活が成り立たないのが現状だ(社説)  (何でもありんす)
@@家に猫がいる奥様PART107@@  (〓 ねこメモ 〓)
【嘘からでた別離!!】エイプリルフールの原則とは!!  (気団ちゃんねる)
慰安婦問題。国連が日本に完全な賠償を勧告?! 外国人 日本は拒否した!! 海外の反応  (ジパング)
ゲーム会社で働き始めたけど…自社製品がクソつまらん…  (ニュース30over)
らんま1/2で一番かわいいのは  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…リバプールの屈辱?ベンゼマ「ビッグクラブじゃない」  (しお韓、半万年の歴史)
ホームセンターの商品を1つだけ思い浮かべてスレを開いてください  (カゼタカ2ブログch)
山本彩が珍しく私服でEカップ谷間を見せてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
オクで購入の小千谷縮、くっさくてどうしようもないから洗ってみた  (きものろぐ)
【画像】股ドンとかいう壁ドンの亜種wwwwwwww  (クロ速)
35歳の先輩に「お前w米粒一粒残さず食うのなww江戸時代みてえww」と言われた  (鬼女速)
【ガルパン】アンツィオのノリと勢いやべえ!OVAがオリコン総合デイリー1位に!!!  (あんこうニュース)
【慰安婦問題】 「慰安婦碑は平和・人権・女性保護のため。日本を攻撃するわけではない」〜と米国ユニオンシティ市会議員[07/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
専業投資家だが毎日が暇過ぎる。  (FX2ちゃんねる)