すーぱーぽちゃ子 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ*】DIOとアヴドゥルが初対面時に戦ってたらどうなったんだろ?  (ジョジョ速)
韓国人「よど号事件という日本の共産主義者たちが北朝鮮に亡命した事件」  (カイカイ反応通信)
彼氏の趣味で連れていかれたバーで、酔っ払った彼氏が他の女性客と盛り上がってしまった。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本に乾杯」 日本各地の花火大会の壮大さに外国人唖然   (パンドラの憂鬱)
一時だけ盛り上がる「にわかファン」どう思うよ? → 「何も知らないくせにその時だけとかムカつく」、「知ったかぶり多い」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国 「日米防衛協力の指針(ガイドライン)に韓国の立場を反映させろ」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】SEED最初の5機をスペックで順位付けするとしたらどうなるの?  (ガンダムまとめ速報)
助けて!!マックが消費期限切れチキン問題で泣きっ面に蜂モードに突入へ  (きま速)
ワイ、原付のガソリンキャップを失くして泣く  (【2ch】バイク速報)
100時間以上遊べるゲームを教えろ  (哲学ニュース)
【ももクロ】日産大会あーりんの可愛かった場面レポwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
SMAP27時間テレビの視聴率wwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
【映画】「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」に福山雅治が出演  (まんはったん!)
お前ら「声優ぶひいいいい」若者「声優になりたいです」  (進撃の巨人ちゃんねる)
悲しいバイク乗り動画。免許取得&納車1ヵ月で立ちゴケ3回やっちゃった人の記録w  (1000mg)
海がめっちゃ怖くなる画像ください!!!!!!!!!!!  (ソニック速報)
中国人「日本ネチズンが発表した頭の良いアニメキャラのランキングが納得出来ないと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
3社に1社が人手不足 お前らですら採用されそうな状況へ  (マネーニュース2ch)
甘噛みしてくれるカワイイ猫ちゃんの本音とは?  (ほんわか2ちゃんねる)
竹田恒泰氏、舛添の韓国訪問に憤慨 「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえ」  (watch@2ちゃんねる)
ワイ将、公園で熱中症になってたJSを助け介抱する  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
5th落選してからまだ何も喉に通ってない|ラブライブ!  (すれすた)
布団の横にノーパソ置いとけばここまでする必要無いよな  (ガジェット2ch)
【悲報】『HUNTER×HUNTER』がまた『休載』・・・・・【冨樫義博】  (ブヒヒ速報)
DQ5のパパスって頭おかしいよな  (VIPワイドガイド)
『精霊の守り人』がNHKで実写ドラマ化!バルサ役に綾瀬はるかさん!16年春から放送  (うるるんロギー)
無数の提灯にウットリ♪「靖国神社 みたままつり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
【社長夫人婚前の過ち!!】割り切れない気持ちは何処へ行く!!  (気団ちゃんねる)
6年前に脳出血で倒れ回復の見込みの無い妻を介護して尽くしてきたがもう離婚して解放され娘と2人で生きていきたい  (気団ログ)
韓国メディア「ロナウドが元同僚のパク・チソンを絶賛」  (しお韓、半万年の歴史)
もし、日本で戦争が起きたら自衛隊員の半数近くは辞めそうだよなwwwww  (ν即のまとめ)
元カノにもらった物をまだ使ってる奴wwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】国際オリンピック委員会(IOC)の委員が平昌五輪組織委を厳しく叱責「これまで平昌を何度か訪問したが、何も変わっていない。もう平昌組織委の言葉は信じられない」  (何でもありんす)
【動画あり】 「名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】山本太郎氏「イスラエルと日本は似ている。ともに米国頼みで周辺国との関係も悪い。武器輸出解禁で、ますますイスラエル化する」  (ネトウヨ速報)
【ビフォー・アフター】ボロボロのグレムリン状態で保護されましたが、今ではこんなに美人さんになりました!  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】アンツィオのノリと勢いやべえ!OVAがオリコン総合デイリー1位に!!!  (あんこうニュース)
近所のお祭り。甚平に文庫の付け帯つけた子がいた。祭りだし、もう何でもありなのね  (きものろぐ)
今の2次主人公って全然カッコよさがないよな  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースアニメの作画について不満があるんだが・・・  (ONE PIECE速報)
生徒より日本語が流暢な英会話教師  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】さいてょの身体がwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「日本から逃げる準備を」 集団的自衛権の影響で子供に英語教育をさせパスポートを用意する母親たち - 朝日★11  (気になったニュース(`・ω・´))
幼少期「わーい!虫だ」現在「虫こわ!きも!」←なにがあったんだよ  (クロ速)
( `ハ´)「反日中国人に罵られても食事に誘うレベルの懐の深さ、新任駐中国日本主席公使が中国通すぎると話題に」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
めっちゃクソデカいカニ捕れたったwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
「徳川家康 享年75」 ←地味に長生きだよな  (ニュース30over)
慰安婦問題。国連が日本に完全な賠償を勧告?! 外国人 日本は拒否した!! 海外の反応  (ジパング)
最近の水着って露出度高すぎだろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
男に逃げられたBBAを助けたらその男が窮地に陥った。婚期を逃そうとした女性を助けて心底満足しています  (鬼女速)