解放少女 SIN (限定版) (設定資料集、オリジナルショートアニメプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
SMAP27時間テレビ大台突破、午後6時30分から午後8時54分までの視聴率が20・5%  (watch@2ちゃんねる)
昔少しの間付き合ってた女が物凄い虚言癖があった  (恋愛まとめ日記)
韓国人「よど号事件という日本の共産主義者たちが北朝鮮に亡命した事件」  (カイカイ反応通信)
海外「この清潔さを見てくれよ!」 福岡のゴミひとつない街並みに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
社民党のポスターが「自衛官の死を暗示」していると批判殺到!「あの日から、パパは帰ってこなかった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】ガンダム史上最高の主題歌は間違いなくwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国「日米ガイドラインに韓国の立場を反映させろ」  (きま速)
舛添訪韓 都庁には6000件以上の抗議メールが殺到  (大艦巨砲主義!)
ワイ、原付のガソリンキャップを失くして泣く  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】日産での「MOON PRIDE」どうだった??  (ももクロまとめちゃんねる)
「お祭りの屋台の食べ物」で一番のボッタクリ商品ってなに?砂糖だけのわたあめかな?  (哲学ニュース)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
【画像】最近の『事案』を皮肉った4コマ漫画が妙にリアルで怖い・・・・・  (ノム速)
【映画】「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」に福山雅治が出演  (まんはったん!)
【進撃の巨人】エレンゲリオンのプラキットが2015年冬発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
カラーパウダーを浴びて走ろう。COLOR ME RAD大阪大会の様子がキテタヨ。  (1000mg)
ヤクザ「」← 一番似合わないこと入れた奴優勝  (ソニック速報)
3社に1社が人手不足 お前らですら採用されそうな状況へ  (マネーニュース2ch)
中国人「これ中国起源らしいけど、知らんぞこんなの…」 92歳の日本人女性が作った美しすぎる手まりが話題に 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
5th落選してからまだ何も喉に通ってない|ラブライブ!  (すれすた)
【ジョジョ★】夏の心霊特集を本当に怖がりそうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
甘噛みしてくれるカワイイ猫ちゃんの本音とは?  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ将、公園で熱中症になってたJSを助け介抱する  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】F欄大学の数学のテストwww  (VIPワイドガイド)
コーエーテクモゲームスとガストが合併!現ガストは「ガスト長野開発部」に  (うるるんロギー)
超かっこいいiphoneケース買ったったったwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
無数の提灯にウットリ♪「靖国神社 みたままつり」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】『HUNTER×HUNTER』がまた『休載』・・・・・【冨樫義博】  (ブヒヒ速報)
【社長夫人婚前の過ち!!】割り切れない気持ちは何処へ行く!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…名門セレッソ大阪が降格の心配、フォルラン効果は“無”  (しお韓、半万年の歴史)
元カノにもらった物をまだ使ってる奴wwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】7.20曲がり松100円商店街「ガルパン祭りin大洗」に行ってきましたよ(フォトレポート編)  (あんこうニュース)
【動画あり】 「名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
自己中で自分勝手だと分かっているが献身的に尽くしてくれる嫁の行動を重く感じ疲れてしまうんだ…  (気団ログ)
【画像】 特殊工作部隊「灰色の豹」の潜入により大混乱をきたす、土着生物の住居  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】国際オリンピック委員会(IOC)の委員が平昌五輪組織委を厳しく叱責「これまで平昌を何度か訪問したが、何も変わっていない。もう平昌組織委の言葉は信じられない」  (何でもありんす)
【政治】山本太郎氏「イスラエルと日本は似ている。ともに米国頼みで周辺国との関係も悪い。武器輸出解禁で、ますますイスラエル化する」  (ネトウヨ速報)
【画像】1978年のアベンジャーズwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
異性がカラオケで完璧に歌えていたら惚れてしまうアーティスト  (カゼタカ2ブログch)
もし、日本で戦争が起きたら自衛隊員の半数近くは辞めそうだよなwwwww  (ν即のまとめ)
勤め先が外国人の出入りが激しい会社なんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース】ウソップってどの層から一番人気あんの?  (ONE PIECE速報)
在日韓国・朝鮮人の若者7割超「ヘイトスピーチは腹立たしいが、泣き寝入りしている」[7/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
俺は補正すると余計に暑いから浴衣の下はパンツとステテコだけだな。休日は朝から晩まで浴衣だわww  (きものろぐ)
月7万円生活! 一家6人+1匹の楽しい日常  (ニュース30over)
日経平均終値が半年ぶり1万5500円台回復٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ〜!  (FX2ちゃんねる)
CHAGE「帽子なしでは生きられなくなり20年…」ASKA「奇遇だな。俺は20年前からMDMAを手放せないんだ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「気を失いかけた!」東京を訪れた国際オリンピック委員会をも熱狂させた日本人チームの最新パフォーマンスがスゴい  (おたほー)
【驚愕】彼氏に「ありのままの姿」を見せてしまった結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「中国人に生まれて悲しい…我が国はどうなってしまったのか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
後藤真希の年下ガテン系夫の年収・・・・・・・・・  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)