すーぱーぽちゃ子 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
SMAP27時間テレビ大台突破、午後6時30分から午後8時54分までの視聴率が20・5%  (watch@2ちゃんねる)
航海士だけどイラットする海域ベスト5発表するは  (哲学ニュース)
【ガンダム】機動戦士Vガンダムを見てわかったこと・・  (ガンダムまとめ速報)
お前らが自衛隊に採用してほしい兵器書いていけ  (大艦巨砲主義!)
海外「この清潔さを見てくれよ!」 福岡のゴミひとつない街並みに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国アニメ vs 日本アニメ」  (カイカイ反応通信)
「野々村竜太郎がひき逃げされ死亡」とのデマが拡散中、超えちゃいけないラインェ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼「父親をダシにして結婚したいだけだろw」  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】ローソンコラボがまた来るぞ!!寸劇の巨人がグッズ化  (進撃の巨人ちゃんねる)
【佐世保女子高生殺害】「遺体をバラバラにする事に関心があった」  (きま速)
ワイ、原付のガソリンキャップを失くして泣く  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】日産での「MOON PRIDE」どうだった??  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ついに東京都庁と東京タワーが擬人化されるwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】北朝鮮から発射されたミサイルを見て屈託のない笑顔で嬉しそうに、はしゃぐ金正恩氏wwwwwww  (ソニック速報)
【映画】「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」に福山雅治が出演  (まんはったん!)
2年ぶりの家族との再会に嬉しくて興奮しすぎて倒れてしまったワンコの映像。  (1000mg)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
【悲報】『HUNTER×HUNTER』がまた『休載』・・・・・【冨樫義博】  (ブヒヒ速報)
献血ルームでバイトしている医者の日給→6万円  (マネーニュース2ch)
超かっこいいiphoneケース買ったったったwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】自分のスタンド(相手)に、話しかけてそうなジョジョキャラ‥  (ジョジョ速)
【画像】アクアリウム板民の水槽ンゴwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「うらめし…こわくないの?」  (ほんわか2ちゃんねる)
小鳥遊六花ちゃん可愛すぎワロタ  (すれすた)
酒好きな嫁にいつも程度を弁えろと言っていたのに泥酔して複数人からお持ち帰りされていた事が発覚した  (気団ログ)
国民生活豊かさランキングで日本が韓国に抜かれる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「これ中国起源らしいけど、知らんぞこんなの…」 92歳の日本人女性が作った美しすぎる手まりが話題に 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
動画サイトのコメント欄で相思相愛な日本とトルコ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
井上真央(16)の膨らみかけオッpイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【動画あり】 「名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】山本太郎氏「イスラエルと日本は似ている。ともに米国頼みで周辺国との関係も悪い。武器輸出解禁で、ますますイスラエル化する」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「中国人に生まれて悲しい…我が国はどうなってしまったのか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本は大変だな。北朝鮮、ロシア、中国、、、北朝鮮が日本海にスカッド発射。海外の反応  (ジパング)
CHAGE「帽子なしでは生きられなくなり20年…」ASKA「奇遇だな。俺は20年前からMDMAを手放せないんだ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース考察】754話 デリンジャーはヒトヒトの実を食べた魚人説  (ONE PIECE速報)
昔100バーガーと言うパンが有ってそれの肉がミミズの肉だって噂ずっと流れてたよな  (ν即のまとめ)
【驚愕】彼氏に「ありのままの姿」を見せてしまった結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
元カノにもらった物をまだ使ってる奴wwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】7.20曲がり松100円商店街「ガルパン祭りin大洗」に行ってきましたよ(フォトレポート編)  (あんこうニュース)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
男女の友情は日本で完成?! 「日本5日間のふたり旅」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
西尾維新氏「零崎軋識の人間ノック」がアフタヌーンでコミカライズ連載!漫画:チョモラン氏  (うるるんロギー)
秀逸な女叩きコピペTOP3貼ってく  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国】国際オリンピック委員会(IOC)の委員が平昌五輪組織委を厳しく叱責「これまで平昌を何度か訪問したが、何も変わっていない。もう平昌組織委の言葉は信じられない」  (何でもありんす)
男でも面白いと思う三大少女マンガ  (カゼタカ2ブログch)
俺たちに腐った肉を食わせてたマクドナルドw  (2chなんでもかんでもまとめ)
【IWJ】 人権委員会ロドリー議長「日本は国際社会に抵抗している」、日本の「人権後進国」ぶりが明らかに★2 [07/28]  (気になったニュース(`・ω・´))
小6息子をスポーツクラブに通わせています。ウチの子ともう一人だけレギュラーから外されているようです  (鬼女速)
【心霊】ほんのりと怖い話  (ニュース30over)
【義実家の「お・も・て・な・し」格差の理由とは!!】本ビールと第3ビールの差は偶然?!それとも!!  (気団ちゃんねる)
【画像】1978年のアベンジャーズwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【動画&画像】 縦に連なって寝るポミィ 君らは電車ごっこでもしているのか  (〓 ねこメモ 〓)