Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2014年 09月号 [雑誌]  (Amazon)
【ジョジョ】DIOにジョースター倒して来いって言われたけどどうすりゃいいの?  (ジョジョ速)
血液型と性格は「無関係」 日米1万人調査で判明 日本の根強い“信仰”に冷水と海外紙報道でバカにされる  (哲学ニュース)
韓国と中国の技術差はたったの1年。2020年には全産業分野の技術力において、中国が韓国を追い越す  (大艦巨砲主義!)
【画像】ガンダムで水属性の武器装備してるやつっていないよなww  (ガンダムまとめ速報)
海外「この清潔さを見てくれよ!」 福岡のゴミひとつない街並みに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国アニメ vs 日本アニメ」  (カイカイ反応通信)
【ズブズブ】関西電力が歴代首相7人に年間2千万円献金していた事実が発覚! ※当然、献金代はオレたちの電気料金です  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼「万が一犯罪者みたいに撮られたら、その免許を何年間も使うなんて耐えられない!」  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】ローソンコラボがまた来るぞ!!寸劇の巨人がグッズ化  (進撃の巨人ちゃんねる)
【佐世保女子高生殺害】「遺体をバラバラにする事に関心があった」  (きま速)
ワイ、原付のガソリンキャップを失くして泣く  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】あかりんも「日産大会」に参戦していたwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ついに東京都庁と東京タワーが擬人化されるwwwwwwwwww  (ノム速)
【彼岸島】最終回が打ち切りエンドだからちくしょう!!  (まんはったん!)
ネコの大失敗。屋上の水抜き穴から出ようとしていたネコが誤って落下してしまう。  (1000mg)
【画像】ゲームボーイカラーのこれ持ってたやつwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
Android勢だけど一つだけあいぽん勢が羨ましくなることがある(´・ω・`)  (ガジェット2ch)
ネットで使うパスワードが多すぎる どうやって管理すればいいんだよ  (マネーニュース2ch)
【ジャンプ】『銀魂』、『黒子』、『NARUTO』、『BLEACH』って終わりに近づいてるやん?  (ブヒヒ速報)
高1女子「バラバラ殺人してみたかった」なお、食べてない模様  (watch@2ちゃんねる)
彼の家で寝てしまったときに、寝っぺ三連発かましてしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
夏の甲子園でまだ優勝未経験の県一覧wwwwww  (VIPワイドガイド)
小鳥遊六花ちゃん可愛すぎワロタ  (すれすた)
27時間テレビ 玉森裕太と大島優子のキスシーンでオタが発狂  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画あり】 「名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
酒好きな嫁にいつも程度を弁えろと言っていたのに泥酔して複数人からお持ち帰りされていた事が発覚した  (気団ログ)
動画サイトのコメント欄で相思相愛な日本とトルコ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自衛隊拒否の韓国ロッテホテルが中国人民解放軍のレセプションは開催  (ネトウヨ速報)
井上真央(16)の膨らみかけオッpイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( ´ハ`)「なぜ日本が好きなだけで売国奴って言われるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本は大変だな。北朝鮮、ロシア、中国、、、北朝鮮が日本海にスカッド発射。海外の反応  (ジパング)
中国人「これ中国起源らしいけど、知らんぞこんなの…」 92歳の日本人女性が作った美しすぎる手まりが話題に 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新税「グルメ税」1人1万円以上外食したら税を掛けます  (ニコ生ニュース速報)
【中国が攻めてキター!】日本の領土は戦勝国が決定すべき、琉球が日本に属するか再議が必要  (ν即のまとめ)
【ガルパン】7.20曲がり松100円商店街「ガルパン祭りin大洗」に行ってきましたよ(フォトレポート編)  (あんこうニュース)
【ワンピース】754話 ピーカを軽く蹴散らすゾロかっこ良すぎwww  (ONE PIECE速報)
男女の友情は日本で完成?! 「日本5日間のふたり旅」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】竜騎士07さん ただでさえ下手だった絵が更に劣化する  (アンダーワールド)
沈没船オーナーの遺体は初動捜査でホームレスと認定され現場に約40日間放置されていた  (ちょっとアレなニュース)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第15話 躯の少女の名前 ミナシがまたさらに怪しくなってきた  (うるるんロギー)
【超悲報】親父が作るラーメンが不味い件・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
カエル飼ってるけど色変わりすぎワロタ  (2chなんでもかんでもまとめ)
「これで泣いたの俺くらいだろうな…」と思う作品  (カゼタカ2ブログch)
【義実家の「お・も・て・な・し」格差の理由とは!!】本ビールと第3ビールの差は偶然?!それとも!!  (気団ちゃんねる)
ヤフオクで即振込するの楽しすぎワロタwww  (ニュース30over)
【韓国】自衛隊は拒否の韓国ロッテホテル、中国人民解放軍のレセプション開催 韓国国内では「朝鮮戦争で戦った相手」と批判も  (何でもありんす)
レバークーゼンのリュ・スンウ、評価試合での暴力性行為によりFCソウルとの母国凱旋試合に出場できず  (しお韓、半万年の歴史)
【朗報】血液型厨死亡wwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
育休中なのに義実家の飲食店を手伝わされる。小舅が子を抱っこしたまま料理を作っていたり正直ありえない  (鬼女速)
【動画&画像】 縦に連なって寝るポミィ 君らは電車ごっこでもしているのか  (〓 ねこメモ 〓)
【舛添訪韓】「9割以上の日本の人たちが韓国が好きだし、私が付き合っている限り」 報道が間違い?東京都、実際の発言を公表[07/28]  (気になったニュース(`・ω・´))