進撃の巨人(14) (講談社コミックス)  (Amazon)
【ジョジョ*】洋楽初心者にジョジョ元ネタでこれだけは聞いとけっての教えて下さい  (ジョジョ速)
【芸能】 韓国人と結婚の関根麻里にインターネットで非難する声 「時代に逆行してる、Kさんは韓国人だから反日のはずだ」  (watch@2ちゃんねる)
感情的になって例えどんな正論を言われても自分が間違ってないと思えば絶対に譲らない謝らない彼女。  (恋愛まとめ日記)
『作品を愛してくれて』「ありがとう」政府が作ったアニメ・マンガのキャラたちが言うありがとうを集めた海賊版抑止動画が感動的すぎる  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクの盗難対策に高級ロックのゴジラロック買ったったwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「訪韓した舛添東京都知事に非難殺到!」  (カイカイ反応通信)
スーパーで買い物せず無料の氷を持ち帰る→窃盗の疑いで現行犯逮捕  (哲学ニュース)
【話題】高温の日が続くと、熱中症による死者が増えることが判明  (きま速)
自衛隊体力測定の1級合格基準wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
ももクロがモー娘のライブ見にきてたwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「柴犬の可愛さは異常」 とある柴犬のおねだりが怖カワイイと大人気  (パンドラの憂鬱)
バイク乗ってるけど縦スジ入りまくった道路あれなに?  (ソニック速報)
【映画】実写版「進撃の巨人」2部作で2015年夏公開 追加キャスト:長谷川博己、石原さとみ、水原希子、ピエール瀧 ほか  (まんはったん!)
【トリコ】ネタバレ 第287話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
膝の関節を人工関節に付け替える手術の映像。骨を砕くドリルが怖すぎる(@_@;)  (1000mg)
中国人「日本の邪教組織リーダー麻原彰晃を知ってる?自分が朱元璋の生まれ変わりだとか言ってたみたいなんだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
綺麗西田、感じってなんだ…  (ほんわか2ちゃんねる)
【難問】行動心理学詳しい奴これわかるか?  (ノム速)
タブレット購入したいんでお勧め教えて!!  (ガジェット2ch)
【ネタ?】「進撃の巨人」実写映画脚本の町山智浩さん「ピエール瀧はアルミン」とコメント  (進撃の巨人ちゃんねる)
リア充「この漫画面白ぇwwwあの曲最高wwwこの服オシャレwwww人生楽しいなぁwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マクドナルド「売り上げが15〜20%も減っている」  (マネーニュース2ch)
アニメの円盤を買うメリット教えてくれwwwwww  (すれすた)
韓国ネチズン反応…ファン・ハール「香川、守備型ミッドフィルダーで起用する」  (しお韓、半万年の歴史)
スクエニより『魔法科高校の劣等生』のアプリが今秋配信決定!ジャンルは“魔法バトルRPG”  (うるるんロギー)
男だけど、興味本位で女性の着付けのやり方の動画も観てみたんだけど、面倒くさすぎわろた・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
日本新聞協会「新聞は生活必需品。軽減税率適用を」…自民・公明に要望  (ν即のまとめ)
「日本人は反省しなくてはならない 韓国が受けている苦難の原因はすべて日本人だから 侵略戦争がなければ韓国は世界で一二を争っていた」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
高級自転車狙いの窃盗団を捕まえるのに協力した話  (ニュース30over)
【野球】日ハム栗山監督、奇跡の逆転Vへ斎藤佑をキーマンに指名!「力を借りたい」  (ニコ生ニュース速報)
履歴書手書き派?PC派?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【本日のメシマズ嫁被害!!】ホットスイカのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
可愛いすぎて脳死しかけたキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
【朝日新聞】『キムチを大量に持ち込み宴会をする』と苦情・・・『韓国人お断り』となってはいけない。日本の山を楽しんで帰国してほしい  (何でもありんす)
日本人にドル資産が大人気!さぁ皆もドル買って一儲け企もうぜ!  (FX2ちゃんねる)
【WSJ】外国人の半数が「韓国は民主主義国家だと思わない」と回答、韓国は北朝鮮と同じ?―多くの外国人は区別できず[07/30]  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ルフィがゾロの事だけは信頼してるあの感じいいよな  (ONE PIECE速報)
【驚愕】夫のスマホを盗み見したらヤバイ事が発覚した・・・・・  (かれっじライフハッキング)
超緻密ガンプラ!「RG シャア専用ズゴック」をライブで組み立てる外国人。海外反応  (マグナム超誤訳!)
小池栄子とかいうオッパイだけで成り上がった女  (アンダーワールド)
たったの一ヶ月で公務員試験受かった奴の話を聞いた結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
マナカナがエ□くなってるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【米国】 枕の下でサムスン社のスマホが発火、就寝中あわや火災に (テキサス州)  (ネトウヨ速報)
日本人の化粧の丁寧さに関心したんだってさ。   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本「飲食店や公共の場でも全面禁煙にします」たばこ逝ったぁああああwwwwww  (クロ速)
【風景】猫がゴロンと昼寝をする丘。猫たちに癒される、尾道のんびりな街並み  (〓 ねこメモ 〓)
夫婦で話し合って共働きで小梨を選択して13年間やってきたのに急に夫が子供欲しいと言い出した  (鬼女速)
日本、学んでくれ!日本の原子力発電所の再稼働には賛成?反対? 海外の反応  (ジパング)
「パパは帰ってこなかった」 社民党の集団的自衛権反対ポスター、多くの日本人の賛同を得る[7/29]  (気になったニュース(`・ω・´))