Destiny  (Amazon)
【芸能】 韓国人と結婚の関根麻里にインターネットで非難する声 「時代に逆行してる、Kさんは韓国人だから反日のはずだ」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】サンタナの本当の名前予想してみるか…  (ジョジョ速)
北朝鮮ミグ19戦闘機 今年3機墜落したもよう 老朽化原因か?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】Ez-8みたいな大掛かりな現地改修ってあんな簡単に出来るもんなの?  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人のサシャって娘可愛いよな 画像アリ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「韓国は蚊」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の心を感じる…」 外国人が奏でる日本の童謡に感動の声続出  (パンドラの憂鬱)
毎日のように泊まりに来ては、来てすぐ服を脱ぎ一糸まとわぬ状態になる彼。  (恋愛まとめ日記)
【すげぇ】約束された神ゲー『デスティニー』、ベータテストの参加人数が460万人超!これが神ゲーの求心力wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「部屋で一緒にテレビ見てたら、我慢できなくなった」 加害少女、我慢しきれずに惨殺・解剖か…長崎・女子高生切断  (きま速)
バイクの盗難対策に高級ロックのゴジラロック買ったったwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】マイケルジョーダンの去年の年収がヤバイwwwwwww  (ノム速)
【ワンピース】ネタバレ 第755話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】「MOON PRIDE」のランキング集めてみた!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【PSYCHO-PASS】新編集版4話が放送中止、5話を繰り上げ放送…佐世保の事件を受け  (まんはったん!)
これは便利。スイカを半分に切っただけの状態からブロックカットする方法。  (1000mg)
19人中3.094μgが笑うガギャギョベー考ギイィィィwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
こんな天国、たぶん日本だけしかないな。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人男性の69%は大きい方が好きな事が判明!小さい方が好きなのはわずか7%アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
【閲覧注意】後味の悪い話『王の食肉』  (哲学ニュース)
スカイマーク、2日間で株価25%下落 エアバス社への700億円違約金など懸念  (マネーニュース2ch)
お前らツイッタークライアント何使ってる?  (ガジェット2ch)
いろはす飲んでる大学生多すぎ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
高校の時ハワイ出身の気さくで人気のある先生がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が明日から旅行に行くのだが押入れにある嫁が昔使っていた携帯のメールを見ようかどうしようか迷っている  (気団ログ)
竹内由恵アナの下着がくっきりwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
未だにPSP使ってる奴wwwwwwwww  (すれすた)
【黒歴史】俺が高校生の時クラスの女子に送ってたメールwwww  (VIPワイドガイド)
日本、学んでくれ!日本の原子力発電所の再稼働には賛成?反対? 海外の反応  (ジパング)
ブラック企業大賞2014ノミネート企業発表! ウェブ投票もスタート  (アンダーワールド)
【国内】舛添要一都知事、BSフジの番組で韓国訪問に対する批判に反論 「会ったということだけだって大きなことでしょ?」  (ネトウヨ速報)
【沖縄 サヨク移住】もう10年以上前からシッシッされてるんですが 地元に住み着いてるのも出始めてカオスらしい   (ニートな2ちゃんねらー日記)
尾田「ルフィはゴムだから電気効かない!」ドン俺「熱」尾田「えっ」  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「明の滅亡は豊臣秀吉の朝鮮出兵と関係あると聞いたんだけどマジ?詳しい人教えて」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【WSJ】外国人の半数が「韓国は民主主義国家だと思わない」と回答、韓国は北朝鮮と同じ?―多くの外国人は区別できず[07/30]  (ちょっとアレなニュース)
【沖縄の基地外】自称市民団体が市民を襲う「車から引き摺り下ろせ」「殺してやる」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
もしやファン・ハールは期待してる?「プレシーズンマッチの香川真司選手」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】プロ野球選手はデブだと言う奴wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】「そろそろ名前を考える」時期がきたようです  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】舛添要一都知事、BSフジの番組で韓国訪問に対する批判に反論 「会ったということだけだって大きなことでしょ?」  (何でもありんす)
栄養面申し分なしの節約料理ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本「飲食店や公共の場でも全面禁煙にします」たばこ逝ったぁああああwwwwww  (クロ速)
シャア以外でcv池田秀一と言えば  (カゼタカ2ブログch)
【駄目男の破滅型転落人生告白!!】タワーマンションからの都心眺望に酔う日々!!  (気団ちゃんねる)
『PSYCHO-PASS サイコパス新編集版』第4話(王陵璃華子回)が放送中止に 「内容的に現在放送するのにふさわしくない」  (うるるんロギー)
スーパーの無料氷持ち帰る→逮捕w  (2chなんでもかんでもまとめ)
娘をDNA鑑定したら俺の子じゃない事が判明。嫁を問い詰めたら義父と父がとんでもない事言い出した  (鬼女速)
【驚愕】日テレの「スッキリ」で女のメンヘラLINEが流れるwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【動画】たまには良いCMについて話そうwww  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…日本はアギーレの監督選任を4年前から準備していた  (しお韓、半万年の歴史)