タイトル未定 Type I(仮)初回限定盤(多売絵柄生写真付き)  (Amazon)
【芸能】 韓国人と結婚の関根麻里にインターネットで非難する声 「時代に逆行してる、Kさんは韓国人だから反日のはずだ」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】イベント「ジョジョグッズ展 in S市杜王町」8月9日からの2日間開催決定!また10日限定のイベント「承太郎、杜王グランドホテルに泊まる」も同時開催!  (ジョジョ速)
剣最強→ラグナロク 槍最強→ロンギヌス 弓最強→与一の弓 鞭最強→ネビュラ 斧最強→?  (哲学ニュース)
韓国の対中投資 8年ぶりに日本上回る勢い  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の心を感じる…」 外国人が奏でる日本の童謡に感動の声続出  (パンドラの憂鬱)
ファミ通が次号で大幅リニューアル! 超絶スクープが大量にくるぞぉおおおおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
一緒にいる時ずっとスマホを弄ってる彼。電話やメールならまだいいんだけど、やってるのはゲームや2ch  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】アニメや映画のタイトルの一部を「機動戦士ガンダム」にすると機動戦士ガンダム  (ガンダムまとめ速報)
「部屋で一緒にテレビ見てたら、我慢できなくなった」 加害少女、我慢しきれずに惨殺・解剖か…長崎・女子高生切断  (きま速)
進撃の巨人のサシャって娘可愛いよな 画像アリ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクの盗難対策に高級ロックのゴジラロック買ったったwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】マイケルジョーダンの去年の年収がヤバイwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】お前らの至高のしおりん画像貼ってくださいwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】女の子「彼氏います」←分かる 女の子「一応、彼氏います」←は?  (ブヒヒ速報)
【PSYCHO-PASS】新編集版4話が放送中止、5話を繰り上げ放送…佐世保の事件を受け  (まんはったん!)
「せっかくがまんしてたのにぃ!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】DQNに絡まれたとき用にロシアの格闘技を身に付けようとしたんだがwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
これは便利。スイカを半分に切っただけの状態からブロックカットする方法。  (1000mg)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
中国人「日本人男性の69%は大きい方が好きな事が判明!小さい方が好きなのはわずか7%アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「韓国は蚊」  (カイカイ反応通信)
三大何でマナー違反なのかわからんもの  (マネーニュース2ch)
お前らARROWSを馬鹿にするな、ARROWSは本当の国産スマホなんだぞ?  (ガジェット2ch)
ぼっち「一人のほうが楽しいし」←負け犬の遠吠え乙wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
高校の時ハワイ出身の気さくで人気のある先生がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本、学んでくれ!日本の原子力発電所の再稼働には賛成?反対? 海外の反応  (ジパング)
嫁が明日から旅行に行くのだが押入れにある嫁が昔使っていた携帯のメールを見ようかどうしようか迷っている  (気団ログ)
中小企業でもいらないと言われてワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
ブラック企業大賞2014ノミネート企業発表! ウェブ投票もスタート  (アンダーワールド)
ラブライブのPVで1番かわいい曲wwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【韓国】韓国の性暴力犯罪、過去5年で33.6%増加、ソウルと釜山で多発  (ちょっとアレなニュース)
東京新聞「近ごろ本屋に『日本人はこんなにすごい!』という自画自賛本が平積みだ。これは何の表れか」  (ν即のまとめ)
バ韓国の性犯罪5年で3割増、「減るどころか増える一方」  (ネトウヨ速報)
【沖縄 サヨク移住】もう10年以上前からシッシッされてるんですが 地元に住み着いてるのも出始めてカオスらしい   (ニートな2ちゃんねらー日記)
竹内由恵アナの下着がくっきりwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本はなぜあんなに強いの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
【画像あり】「そろそろ名前を考える」時期がきたようです  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】麦わら一味でゾロだけ役職がないんだけど・・・  (ONE PIECE速報)
もしやファン・ハールは期待してる?「プレシーズンマッチの香川真司選手」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
アニオタなのに萌えに興味がないやつwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【政治】舛添要一都知事、BSフジの番組で韓国訪問に対する批判に反論 「会ったということだけだって大きなことでしょ?」  (何でもありんす)
【朗報】HEROのファッシャンセンスがおまえらと同じじゃんwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国ネチズン反応…日本はアギーレの監督選任を4年前から準備していた  (しお韓、半万年の歴史)
円相場一時103円もノーサプライズのFOMC受け一旦落ち着きを見せる。声明文有。  (FX2ちゃんねる)
【駄目男の破滅型転落人生告白!!】タワーマンションからの都心眺望に酔う日々!!  (気団ちゃんねる)
『PSYCHO-PASS サイコパス新編集版』第4話(王陵璃華子回)が放送中止に 「内容的に現在放送するのにふさわしくない」  (うるるんロギー)
日本「飲食店や公共の場でも全面禁煙にします」たばこ逝ったぁああああwwwwww  (クロ速)
スーパーの無料氷持ち帰る→逮捕w  (2chなんでもかんでもまとめ)
オンライン将棋で始める前に「よろしくですー」と言った結果www  (ニュース30over)
自分の好きな場所に好きなだけの補正を内蔵した肌襦袢とか作ったら楽なのか、と思うw  (きものろぐ)
結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難、「酷いヘイトスピーチ。人種差別は世界では恥」と反発の声[07/30]  (気になったニュース(`・ω・´))