艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX)  (Amazon)
【ジョジョSC】第2回プレミア上映会が本日開催!ネット配信は20時25分からの予定!最新情報があるかも!?  (ジョジョ速)
【米国】アメリカの貧困層、食べ物に困っているはずなのに、どうしてそんなに太っているのか?  (哲学ニュース)
日本と韓国が戦争したら  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の心を感じる…」 外国人が奏でる日本の童謡に感動の声続出  (パンドラの憂鬱)
【炎上】 共産党議員「オスプレイで何人事故死したか知ってるの? 人命救助さん」  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女がなんていうの?オカルトというかスピリチュアルというか、ちょっとついていけない。  (恋愛まとめ日記)
中国人「韓国は蚊」  (カイカイ反応通信)
佐世保高1殺害、加害少女が被害者の腹を切り裂いた本当の理由がヤバすぎる!!!  (きま速)
【ガンダム★】ガンダムで主人公サイドよりも応援したくなった敵勢力  (ガンダムまとめ速報)
バイクでソロキャンプ行こうと思う  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人実写映画キャストの配役を予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】今流行の壁ドンを分かりやすくまとめた画像が話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】今更だけど「GOUNN」ってツアーも衣装も楽曲もよかったよねwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】『名探偵コナン』の世界の『高校生探偵』www  (ブヒヒ速報)
【PSYCHO-PASS】新編集版4話が放送中止、5話を繰り上げ放送…佐世保の事件を受け  (まんはったん!)
もうさ、この国に夏なんて要らないよね?  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の旅客機の画像下さい!!  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
これは便利。スイカを半分に切っただけの状態からブロックカットする方法。  (1000mg)
中国人「日本のコスプレしたら同僚にブチ切れられたアル…上海は武士の服でもセーフなはずなのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
東京新聞「近ごろ本屋に『日本人はこんなにすごい!』という自画自賛本が平積みだ。これは何の表れか」  (watch@2ちゃんねる)
初めて買ったパソコンのOS何ンゴ?  (ガジェット2ch)
ぼっち「一人のほうが楽しいし」←負け犬の遠吠え乙wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おまえら今すぐ起業しろ政府から年間650万円の生活費が最長2年間支給されるぞ!  (マネーニュース2ch)
このクマはひょっとして怒っているのか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本、学んでくれ!日本の原子力発電所の再稼働には賛成?反対? 海外の反応  (ジパング)
ブラック企業大賞2014ノミネート企業発表! ウェブ投票もスタート  (アンダーワールド)
ハンバーグステーキを先に全部切っておいてから食す奴wwwwww  (VIPワイドガイド)
昨日嫁がヒスを起こして子供を連れて実家に帰ったが独身貴族気分が懐かしく快適で金を払ってでも取り戻そうか迷う…  (気団ログ)
Androidでスクフェスやってる奴wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
東京新聞「近ごろ本屋に『日本人はこんなにすごい!』という自画自賛本が平積みだ。これは何の表れか」  (ν即のまとめ)
【韓国】韓国の性暴力犯罪、過去5年で33.6%増加、ソウルと釜山で多発  (ちょっとアレなニュース)
【政治】舛添都知事「東京湾は大腸菌がいっぱいで汚い」 五輪トライアスロン会場変更も  (ネトウヨ速報)
【沖縄 サヨク移住】もう10年以上前からシッシッされてるんですが 地元に住み着いてるのも出始めてカオスらしい   (ニートな2ちゃんねらー日記)
もしやファン・ハールは期待してる?「プレシーズンマッチの香川真司選手」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】 今日のおヅラちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
アニオタなのに萌えに興味がないやつwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
ヤフートップでミドリムシのユーグレナが紹介され株価がちょっと反応!  (FX2ちゃんねる)
【妻達の反転逆襲!!】マルチ不倫の結末とは!!  (気団ちゃんねる)
【政治】舛添要一都知事、BSフジの番組で韓国訪問に対する批判に反論 「会ったということだけだって大きなことでしょ?」  (何でもありんす)
「艦これ」初の艦娘公式ボーカルが登場!『艦娘想歌』vol.1/vol.2先行予約開始!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…アジア大会野球、日本は戦力を社会人チームで構成  (しお韓、半万年の歴史)
自分の好きな場所に好きなだけの補正を内蔵した肌襦袢とか作ったら楽なのか、と思うw  (きものろぐ)
【ワンピース】麦わらの一味の仲間入りはサンジまででよかったよな・・・  (ONE PIECE速報)
【驚愕】ほとんどの人が勘違いしてそうなこと  (ニュース30over)
西内まりやの水着姿wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
斎藤千和って声優wwww  (ニコ生ニュース速報)
スーパーの無料氷持ち帰る→逮捕w  (2chなんでもかんでもまとめ)
武器を一つ思い浮かべて下さい  (カゼタカ2ブログch)
外国人「日本は毎回ヤバい」日本の野球場でとんでもない始球式が行われていると海外でも話題に  (おたほー)
【閲覧注意】母親からキチガイじみたメールが届いた・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)