To LOVEる―とらぶる― ダークネス 11 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
マクド・カサノバ社長「中国腐敗鶏肉が日本に入って来た証拠は無いでしょ?だから返金はしません」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】スタジオジブリ制作の「ジョジョの奇妙な冒険」にありがちなこと  (ジョジョ速)
その名は「さきがけのファルコン」 中国の狙撃兵、世界大会でタイトル獲得  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】Gジェネシリーズ総合でのチート機体ベスト3を決めよう(オリジナルはなし)  (ガンダムまとめ速報)
前に付き合ってた彼氏は、化粧品のCMを鵜呑みにする人だったんだけど...  (恋愛まとめ日記)
アニメ制作スタッフ「頑張って作ったのに叩かれてる…(´;ω;`)」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本のうなぎパイ vs 韓国のうなぎパイ」  (カイカイ反応通信)
AKB48がニコニコ動画に「踊ってみた」を投稿!→ヘタクソすぎて大炎上www  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「東大は俺の夢」 東京大学のサークル勧誘風景に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
琉球新報「キャンプシュワブ前に『殺人鉄板』が設置された!」 → ネット民「どう見てもタイヤの泥落としなんだが?」  (きま速)
バイク新車で買ったんだけど駐車場おいとくと盗まれないか心配…  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】自衛隊体力測定の1級合格基準が超人の域に達してるwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】『HUNTER×HUNTER』の『下書き』を集めてみたwww  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】氣志團・綾小路翔、ももクロに遭遇wwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ポケモンXY】今週のアニポケでカオス回 脚本:米村正二  (まんはったん!)
無茶するタイ人。ドラッグレースの日本車対決なんだけど片方がなんかおかしいww  (1000mg)
【画像】より目っぽい女の子って可愛いよなw  (ソニック速報)
うちの研究所に、インド出身の超偉い学者さん来られたんです。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人は中華料理が好きみたいですね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
知らない方が幸せだった雑学『古代中国で一番危険な職業』  (哲学ニュース)
会社の無駄でしかない行為をあげてけ  (マネーニュース2ch)
【悲報】声優の大久保瑠美さん、なんJ民に激怒する  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
え、Androidってわざわざ戻るボタン押してるの?wwwwwwww  (ガジェット2ch)
漫画オタクを隠そうとする外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
未だにアニメの舞台になったことが無い県wwwww  (すれすた)
酔った勢いで男友達に下着姿を見せたら恋愛感情を持たれたらしく告白されて困っています…  (気団ログ)
貫地谷しほりのおっpいがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】量産型大学生wwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ウォーターサーバーの水、水道水より汚かった ←これマジ?  (アンダーワールド)
美味しそう。。思ったより簡単だな。外国人が広島焼き作りに挑戦!! 海外の反応  (ジパング)
【バ韓国】スマホ販売世界シェア、サムスン電子急落25.2%wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
ルフィ「ギア2」一護「卍解」ナルト「仙人モード」  (ONE PIECE速報)
【リストラ】社民党、整理解雇実施へ 退職勧奨不調で大ナタ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「99式戦車って世界を何年リードしてるアルカ?10式よりも悪いという書き込みもあったけど…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「白銀の意思アルジェヴォルン」 第5話 実は天然!?トキムネ、お前何言ってんだ…w  (うるるんロギー)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
オーストラリアの羊の毛刈り現場がひどい  (ν即のまとめ)
【政治】都知事「東京湾は大腸菌いっぱい」 五輪競技会場変更も  (何でもありんす)
【画像】道重さゆみがかわいすぎる件wwwww  (ニコ生ニュース速報)
【サヨク悲報】鈴置「安倍首相の国会答弁は「韓国がこちら側の国とはもう思っていないよ」とのメッセージ」  (ちょっとアレなニュース)
おかげさまでブログ開設5周年を迎えることができました  (〓 ねこメモ 〓)
一 番 好 き な 漫 画 書 い て 消 え ろ  (カゼタカ2ブログch)
夜の首都高を駆け抜ける「ド派手に輝くLEDランボルギーニ集団!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【取り扱いは厳重注意せよ!!】DNA親子鑑定結果の家族間信頼破壊力!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】新宿駅でガチの壁ドンが目撃されるwwwwwww  (クロ速)
聲の形4巻まで読んだんだけど。  (特定しますたm9(`・ω・´))
分かりにくいとこに隠れて違反待ちしてる警察wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
42のBBAと結婚したけど幸せ。肉体に関しては若い人がいいなと思うこともあるけど人間性が合うことが一番重要だと思う  (鬼女速)
浴衣着ると、かなり毛深いから胸毛が出るんだが…。毛深い皆さんは何かしてる?見せてる?  (きものろぐ)
【悲報】3日間家に帰ってない…ずっと仕事…  (ニュース30over)
日本社会に広まる「自画自賛症候群」、背景に韓中の成長による余裕の欠如[7/31]  (気になったニュース(`・ω・´))