コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱  (Amazon)
【ジョジョ★】パッショーネの幹部総会にありそうなこと!  (ジョジョ速)
韓国副外相「日本は侵略、植民地化の歴史を改ざんしてはならない。日本が引き起こした東アジアの摩擦に好転の気配なし」  (大艦巨砲主義!)
知らない方が幸せだった雑学『古代中国で一番危険な職業』  (哲学ニュース)
前に付き合ってた彼氏は、化粧品のCMを鵜呑みにする人だったんだけど...  (恋愛まとめ日記)
海外アニメイベントに「進撃の巨人」のコスプレが多過ぎwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムの三人組と言えば・・(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本のうなぎパイ vs 韓国のうなぎパイ」  (カイカイ反応通信)
【!?】高校野球愛知県大会準決勝で、センターフライが3ランホームランになる珍事が発生!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
琉球新報「キャンプシュワブ前に『殺人鉄板』が設置された!」 → ネット民「どう見てもタイヤの泥落としなんだが?」  (きま速)
海外「東大は俺の夢」 東京大学のサークル勧誘風景に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
バイク新車で買ったんだけど駐車場おいとくと盗まれないか心配…  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】自衛隊体力測定の1級合格基準が超人の域に達してるwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】氣志團・綾小路翔、ももクロに遭遇wwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゲーム】ガキ「えっ!?ゲームのカセット!!?」  (ブヒヒ速報)
【ポケモンXY】今週のアニポケでカオス回 脚本:米村正二  (まんはったん!)
台湾の高雄で大規模なガス爆発が発生。死者あり。地面がボゴッ!とドーンの瞬間。  (1000mg)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
ここにおじいちゃんとおばあちゃんが座ってたらいいのに  (ほんわか2ちゃんねる)
店員「2058円です」俺「2110円」店員「???」俺「プッwww」  (ソニック速報)
中国人「なんで日本のリーマンは仕事が終わったら居酒屋に行くんだろう…他にも日本の面白いこと教えてくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
隔離病棟に入院中のASKA、“末期レベルの危険な状態”・・・禁断症状の姿に他の薬物中毒患者も騒然「あいつは絶対にやめられない」  (watch@2ちゃんねる)
同窓会で昔のクラスメイトに会って何すんの?  (マネーニュース2ch)
【悲報】声優の大久保瑠美さん、なんJ民に激怒する  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イーモバイル、ウィルコムは8月1日より「ワイモバイル」になります  (ガジェット2ch)
漫画オタクを隠そうとする外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
未だにアニメの舞台になったことが無い県wwwww  (すれすた)
酔った勢いで男友達に下着姿を見せたら恋愛感情を持たれたらしく告白されて困っています…  (気団ログ)
iPhone「残り6%だよぅ…」  (VIPワイドガイド)
貫地谷しほりのおっpいがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
美味しそう。。思ったより簡単だな。外国人が広島焼き作りに挑戦!! 海外の反応  (ジパング)
【レコードチャイナ】村山元首相「日清戦争は日本が起こした侵略戦争、繰り返してはならぬ」―日本華字紙  (ネトウヨ速報)
ウォーターサーバーの水、水道水より汚かった ←これマジ?  (アンダーワールド)
ルフィ「ギア2」一護「卍解」ナルト「仙人モード」  (ONE PIECE速報)
【リストラ】社民党、整理解雇実施へ 退職勧奨不調で大ナタ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「東京喰種」 第5話 荒ぶる月山、冴える変態演技!ニシキ&トーカちゃんはカッコイイぜ!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
( `ハ´)「もし日本が存在しなかったら今の中国はどうなってたと思う?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】彼女と好みが合わないことが多いんだけど付き合い続けてる・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【画像】道重さゆみがかわいすぎる件wwwww  (ニコ生ニュース速報)
オーストラリアの羊の毛刈り現場がひどい  (ν即のまとめ)
【日韓】舛添都知事の訪韓にブーイングの嵐 「韓国の思うツボにはまった」  (ちょっとアレなニュース)
おかげさまでブログ開設5周年を迎えることができました  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】都知事「東京湾は大腸菌いっぱい」 五輪競技会場変更も  (何でもありんす)
一 番 好 き な 漫 画 書 い て 消 え ろ  (カゼタカ2ブログch)
浴衣着ると、かなり毛深いから胸毛が出るんだが…。毛深い皆さんは何かしてる?見せてる?  (きものろぐ)
【画像あり】新宿駅でガチの壁ドンが目撃されるwwwwwww  (クロ速)
分かりにくいとこに隠れて違反待ちしてる警察wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
作詞作曲能力が無い歌手も地上波カラオケマンって呼ぶべきじゃね?  (特定しますたm9(`・ω・´))
夜の首都高を駆け抜ける「ド派手に輝くLEDランボルギーニ集団!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【取り扱いは厳重注意せよ!!】DNA親子鑑定結果の家族間信頼破壊力!!  (気団ちゃんねる)
年上の彼氏からのメールが絵文字満載になって冷めた。こちらは「大人の男性」を求めて付き合ってるのに  (鬼女速)
【画像】かっこかわええ狼の写真www  (ニュース30over)