コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱  (Amazon)
第1話の掴みが完璧なアニメってなんだよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「2014年、韓国で起きた事件・事故をまとめてみた」  (カイカイ反応通信)
WW2当時の日本の技術力が凄かったみたいな風潮wwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
彼女がそのうち○○(彼女の家の近くの地名)にマンション借りたいねとメールしてきた。  (恋愛まとめ日記)
【動画あり】台湾・高雄で大規模ガス爆発、地下に埋設されたガス管が2〜3kmに渡り爆発し24人死亡、259人がけが  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ★】夏場暑そうor涼しそうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
海外「東大は俺の夢」 東京大学のサークル勧誘風景に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
【横浜】公園で知り合った男児を海に連れて行こうとした76歳男を逮捕  (きま速)
1974年にCB400Fを作った人ってどんなセンスしてんの?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】「Gのレコンギスタ」第1話冒頭10分の無料配信が決定!8月8日.18時より公式HPほかにて配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
フジテレビNEXTで坂崎幸之助とももクロの新番組が始まるwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ネタバレ】『ワンピース』の『デリンジャー』の正体が判明!!!!?  (ブヒヒ速報)
【七つの大罪】キャスト&スタッフ発表 メリオダス役:梶裕貴 エリザベス役:雨宮天 監督:岡村天斎 音楽:澤野弘之  (まんはったん!)
【画像】サラリーマンと警察官の紅茶を巡る職質が話題にwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
ザ!中国仰天ニンゲン。口から灼熱の炎を吹き出すおっさんの映像が不思議すぎ。  (1000mg)
中国人「全員同一人物に見えるミスコリア2014に対する日本人の反応を見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ちょ、入る入る、入るからちょっとまって、ちょっとまって  (ほんわか2ちゃんねる)
正直もう飽きてきた映画の展開 「誰かの悪口を言っていると、その人が後ろに立っている」  (哲学ニュース)
ゲームボーイカラーのこれ持ってたやつwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【動画】 AKBメンバーがニコニコ動画で踊ってみた動画を投稿 → ニコ厨から批判殺到し炎上wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ウォーターサーバーの水、水道水より汚かった  (マネーニュース2ch)
【EL予選】韓国ネチズン「シンジは良いね」…ク・ジャチョルが岡崎の決勝ゴールをアシスト  (しお韓、半万年の歴史)
「花魁風」って言わないなら、あの着付け自体は許せたかもしれないが・・・  (きものろぐ)
【ワンピース】エネルより速いドラゴンボールキャラっているの?  (ONE PIECE速報)
【朝鮮日報】日本社会に広まる「自画自賛症候群」、背景に韓中の成長による余裕の欠如  (何でもありんす)
ワイ中卒がなんJで医大生騙った結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓流】「JAP HIROHITO」 少女時代“妹分”の韓国グループ、反日PV・・・『Happiness』と題し広島原爆投下や9・11を演出  (ネトウヨ速報)
【日韓】舛添都知事の訪韓にブーイングの嵐 「韓国の思うツボにはまった」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
【朗報】ソニー「Xperia Z3」、ソフトバンクからも発売か  (ガジェット2ch)
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
【画像あり】俺たちの平野綾さんがセーラー服姿をブログで公開  (ニコ生ニュース速報)
「天地無用!」新アニメは5分帯番組!監督:ねぎしひろし×キャラデザ:ヤスダスズヒト!天地は教育実習生に!  (うるるんロギー)
【画像】モンゴル出身の夫婦が作る東京で一番美味しい醤油ラーメン! 北大塚ラーメンが激ウマwwwwww  (VIPワイドガイド)
【あなたならどうする!!】既婚男子の婚外恋愛事情とは!!  (気団ちゃんねる)
【リストラ】社民党、整理解雇実施へ 退職勧奨不調で大ナタ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外でも聖闘星矢って放送されているんだろうか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【サヨク速報】韓国の少女時代の事務所の新ユニットのMVで、広島の原爆投下を報じる新聞をさらっとぶっこむ  (気になったニュース(`・ω・´))
不倫相手の毒女との別れが苦しくて辛くて情緒不安定で体調まで悪くなってきた…たかだか不倫なのにこの辛さはなんでしょう?  (気団ログ)
ソニン、歩行者に苦言「普通、ぶつかって来たら謝りませんか?」 日本人のモラルを問う  (ν即のまとめ)
【驚愕】昭和時代の頃の近未来予想図ワロタwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
低学歴のほうが自由な発想ができるという風潮  (ニュース30over)
密閉された高濃度酸素カプセルの中で喫煙男性一人が爆発!!爆発した男性の息子からは「焼き豚のようでした。」一体ここは、どこでしょう?  (ソニック速報)
【画像】おまえら中国に行ったら屋台で物買うなよ こんな状況だから  (アンダーワールド)
( `ハ´)「日本タカタ製のエアバッグの不具合でBMWが160台のセダンをリコール、たぶん中国は対象外だけど…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ふわふわちっちゃな子猫たんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
兄が中絶経験のある女に騙されて婚約した。なんとしても別れさせたい  (鬼女速)
在日韓国人三世だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
外国人「度肝を抜かれた!」日本の飛行機の内部がとんでもないことになっていると海外で話題に  (おたほー)
彼岸島のギャグ画像下さいwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
夜の首都高を駆け抜ける「ド派手に輝くLEDランボルギーニ集団!」海外反応  (マグナム超誤訳!)