ラブライブ! ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【動画】 AKBメンバーがニコニコ動画で踊ってみた動画を投稿 → ニコ厨から批判殺到し炎上wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
正直もう飽きてきた映画の展開 「誰かの悪口を言っていると、その人が後ろに立っている」  (哲学ニュース)
「ロシアへ売却予定のフランス軍艦、日本が買うべき」 対ロ制裁慎重な安倍政権への皮肉か?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】実はガンダム種死が好きな人がこっそり語り合うスレwww  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人「隔絶都市の女王(上巻)」が無事本日8月1日発売したぞ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
本日は『ラブライブ!』一番くじ3rdステージ発売日!秋葉原のゲーマーズ前は既に行列だぞーwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の福岡に行ってきた!2泊3日の激安旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
何だか元々夢見がちっていうか、一人で変なこと妄想してはそれを嬉々として語ってきたりしてた彼。  (恋愛まとめ日記)
海外「真珠湾さえ攻撃しなきゃ…」 もし日本が戦争に勝ってたらどうなってたの?  (パンドラの憂鬱)
豪州夫婦が代理母に出産を依頼 → ダウン症児が生まれたので受け取り拒否して帰国  (きま速)
1974年にCB400Fを作った人ってどんなセンスしてんの?  (【2ch】バイク速報)
日本の映画がつまらない理由wwwwwwwwww  (ノム速)
【天地無用!】新アニメが完全に別物 キャラデザ:ヤスダスズヒト  (まんはったん!)
フジテレビNEXTで坂崎幸之助とももクロの新番組が始まるwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】映画の主役は300人オーディションやって決めます→主役はAKBぱるるに決定→批判殺到wwwww  (ソニック速報)
中国人「全員同一人物に見えるミスコリア2014に対する日本人の反応を見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ザ!中国仰天ニンゲン。口から灼熱の炎を吹き出すおっさんの映像が不思議すぎ。  (1000mg)
ウォーターサーバーの水、水道水より汚かった  (マネーニュース2ch)
(^q^)叩けば (^q^)ネガキャン  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
【ジョジョSC】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース』第18話感想wwwww  (ジョジョ速)
【ネタバレ】『ワンピース』の『デリンジャー』の正体が判明!!!!?  (ブヒヒ速報)
今タブレットを買う奴って…  (ガジェット2ch)
剣心「これは逆刃刀でござるよ」  (VIPワイドガイド)
ワイ中卒がなんJで医大生騙った結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外でも聖闘星矢って放送されているんだろうか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゲームボーイカラーのこれ持ってたやつwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【リストラ】社民党、整理解雇実施へ 退職勧奨不調で大ナタ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
148cm 市川美織のAAカップおっpいwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】おまえら中国に行ったら屋台で物買うなよ こんな状況だから  (アンダーワールド)
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
専業主婦の嫁から私が家事や育児をしない等を理由に子供が高校生位に成長したら離婚するつもりだと断言されました  (気団ログ)
【話題】「サムスンのスマホのおかげで命が助かった!」のニュースに批判の声 「ヤラセ広告」「嘘つき」  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】エネルより速いドラゴンボールキャラっているの?  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「自衛隊の迷彩服には世界で最もコストの高い生地が使われているらしいアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【社会】生活保護受給者が頻繁に入退院をくりかえす「ぐるぐる病院」 総務省が実態調査を厚労省に勧告  (何でもありんす)
【閲覧注意】誰もが学生時代に経験した、カップル同士の何気ない1コマをおさめた写真がやばいwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】ガストで友達とハンバーグを食べてた結果→友達の行動が・・・  (かれっじライフハッキング)
在日韓国人三世だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ソニン、歩行者に苦言「普通、ぶつかって来たら謝りませんか?」 日本人のモラルを問う  (ν即のまとめ)
夜の首都高を駆け抜ける「ド派手に輝くLEDランボルギーニ集団!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【日韓】舛添都知事の訪韓にブーイングの嵐 「韓国の思うツボにはまった」  (ちょっとアレなニュース)
「デジモンアドベンチャー」2015年春新アニメシリーズ製作決定!八神太一、17歳高校生に!  (うるるんロギー)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
韓国ネチズン反応…香川「私の席は攻撃型MF・・・挑戦を続ける」  (しお韓、半万年の歴史)
会社に辞めるって告げたら・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
駄作がないゲームシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
娘が原付免許を取りたがっている。ファッション感覚でズーマーに乗りたいらしんだけど心配だ  (鬼女速)
なんで飲み会の時はビールを注ぎ合うの?  (ニュース30over)
【綱引き?譲り合い?】新婚夫婦の価値観格差は埋まらない!!  (気団ちゃんねる)
【画像】 このトラの座り方が可愛すぎてヤバいwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【FX指標】7月米国雇用統計結果 予想23万人 結果20.9万人 上がったり下がったり。  (FX2ちゃんねる)