大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS  (Amazon)
【動画】 AKBメンバーがニコニコ動画で踊ってみた動画を投稿 → ニコ厨から批判殺到し炎上wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSC】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース』第18話感想wwwww  (ジョジョ速)
【閲覧注意】ディズニーランドでの心霊体験  (哲学ニュース)
【ガンダム*】宇宙世紀三大顔芸キャラクター「シロッコ」「リディ」あと一人!?  (ガンダムまとめ速報)
生活保護受給者が引き下げは憲法違反だと訴訟! 「夏場でも風呂は2日に一度で、衣類も買えないような生活だ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の福岡に行ってきた!2泊3日の激安旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
何だか元々夢見がちっていうか、一人で変なこと妄想してはそれを嬉々として語ってきたりしてた彼。  (恋愛まとめ日記)
海外「真珠湾さえ攻撃しなきゃ…」 もし日本が戦争に勝ってたらどうなってたの?  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人「隔絶都市の女王(上巻)」が無事本日8月1日発売したぞ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
豪州夫婦が代理母に出産を依頼 → ダウン症児が生まれたので受け取り拒否して帰国  (きま速)
1974年にCB400Fを作った人ってどんなセンスしてんの?  (【2ch】バイク速報)
日本の映画がつまらない理由wwwwwwwwww  (ノム速)
【天地無用!】新アニメが完全に別物 キャラデザ:ヤスダスズヒト  (まんはったん!)
フジテレビNEXTで坂崎幸之助とももクロの新番組が始まるwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】18歳のピチピチJK力士wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
中国人「全員同一人物に見えるミスコリア2014に対する日本人の反応を見てみるアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ザ!中国仰天ニンゲン。口から灼熱の炎を吹き出すおっさんの映像が不思議すぎ。  (1000mg)
いきなり嫁が「リーン!リーン!」と言い出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
ウォーターサーバーの水、水道水より汚かった  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
舛添都知事 「韓国は東京よりも非常に発展していますから、私は韓国の経験に学びたい」wifi環境について  (大艦巨砲主義!)
今タブレットを買う奴って…  (ガジェット2ch)
【画像】ミスアイドル2015 セミファイナリスト60名発表!かなり酷いのが混ざってるwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ネタバレ】『ワンピース』の『デリンジャー』の正体が判明!!!!?  (ブヒヒ速報)
すき家が人手不足で店舗閉鎖wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イタリア人を隠れた名店に連れて行った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【古賀誠】国際情勢よりもウリを放逐した安倍が憎くて憎くてしょうがないのです______ 「政治の王道から外れる」自民・古賀氏 安保法制の統一選後の審議を批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
絵里「エリチカお家に帰る!」お前ら「コポォwwwww」|ラブライブ!  (すれすた)
148cm 市川美織のAAカップおっpいwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
Googleストリートビューで女子高生が制服パンチラwwwwwww  (アンダーワールド)
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
4年前に友人からの密告で旦那の浮気を知り別居していたけど潔白だった事が判明したので今の彼氏と別れるか迷っている  (気団ログ)
【話題】「サムスンのスマホのおかげで命が助かった!」のニュースに批判の声 「ヤラセ広告」「嘘つき」  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ゾロってもうルフィの強さ超えちゃってるよな?  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「自衛隊の迷彩服には世界で最もコストの高い生地が使われているらしいアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【竹島問題】「生徒が韓国に反感を持たないためにどう教えればよいか」 島根県教委が教師向け事例集  (何でもありんす)
在日韓国人三世だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
世界アニメ大戦勃発!?「日本政府が海賊版を大規模削除へ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【日韓】舛添都知事の訪韓にブーイングの嵐 「韓国の思うツボにはまった」  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】高校の頃に罰ゲームである男子と付き合った結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ソニン、歩行者に苦言「普通、ぶつかって来たら謝りませんか?」 日本人のモラルを問う  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】誰もが学生時代に経験した、カップル同士の何気ない1コマをおさめた写真がやばいwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国ネチズン反応…香川「私の席は攻撃型MF・・・挑戦を続ける」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
娘が原付免許を取りたがっている。ファッション感覚でズーマーに乗りたいらしんだけど心配だ  (鬼女速)
会社に辞めるって告げたら・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
目標は部長! アルバイトの俺が出世する方法教えろ!  (ニュース30over)
【綱引き?譲り合い?】新婚夫婦の価値観格差は埋まらない!!  (気団ちゃんねる)
「デジモンアドベンチャー」2015年春新アニメシリーズ製作決定!八神太一、17歳高校生に!  (うるるんロギー)
駄作がないゲームシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 おヅラちゃんに新しいお友達が増えました!  (〓 ねこメモ 〓)
【FX指標】7月米国雇用統計結果 予想23万人 結果20.9万人 上がったり下がったり。  (FX2ちゃんねる)