ファンタシースターノヴァ  (Amazon)
矢作兼が過去のM-1審査員にチクリ「資格ない人も時々いるんだけどね」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】ディズニーランドでの心霊体験  (哲学ニュース)
【ガンダムSS】フロンタル「温泉か・・・素晴らしい・・・」  (ガンダムまとめ速報)
小泉元首相 「原発はあきらめるしかない」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の福岡に行ってきた!2泊3日の激安旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
何だか元々夢見がちっていうか、一人で変なこと妄想してはそれを嬉々として語ってきたりしてた彼。  (恋愛まとめ日記)
海外「真珠湾さえ攻撃しなきゃ…」 もし日本が戦争に勝ってたらどうなってたの?  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人「隔絶都市の女王(上巻)」が無事本日8月1日発売したぞ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
豪州夫婦が代理母に出産を依頼 → ダウン症児が生まれたので受け取り拒否して帰国  (きま速)
1974年にCB400Fを作った人ってどんなセンスしてんの?  (【2ch】バイク速報)
日本の映画がつまらない理由wwwwwwwwww  (ノム速)
沖縄防衛局が「泥落とし」と称して鉄板を設置→「転倒したらただじゃ済まない『殺人鉄板』だ!国策に抵抗する者は死んでも構わないのか!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【天地無用!】新アニメが完全に別物 キャラデザ:ヤスダスズヒト  (まんはったん!)
フジテレビNEXTで坂崎幸之助とももクロの新番組が始まるwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】キュンとくる犬の可愛い画像下さい!!!  (ソニック速報)
ザ!中国仰天ニンゲン。口から灼熱の炎を吹き出すおっさんの映像が不思議すぎ。  (1000mg)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
中国人「日本や日本人について知ってる事を書いてけ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
3高じゃない男なんてお断りよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
将来性のない仕事教えて  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】ジョジョニウム第11巻の表紙が公開!第11巻は9月4日発売予定!  (ジョジョ速)
【画像】ミスアイドル2015 セミファイナリスト60名発表!かなり酷いのが混ざってるwwwwww  (VIPワイドガイド)
すき家が人手不足で店舗閉鎖wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今タブレットを買う奴って…  (ガジェット2ch)
【ネタバレ】『ワンピース』の『デリンジャー』の正体が判明!!!!?  (ブヒヒ速報)
イタリア人を隠れた名店に連れて行った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
絵里「エリチカお家に帰る!」お前ら「コポォwwwww」|ラブライブ!  (すれすた)
【古賀誠】国際情勢よりもウリを放逐した安倍が憎くて憎くてしょうがないのです______ 「政治の王道から外れる」自民・古賀氏 安保法制の統一選後の審議を批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
148cm 市川美織のAAカップおっpいwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
Googleストリートビューで女子高生が制服パンチラwwwwwww  (アンダーワールド)
【政治】舛添都知事「韓国は東京よりも非常に発展していますから、私は韓国の経験に学びたい」wifi環境について  (ネトウヨ速報)
4年前に友人からの密告で旦那の浮気を知り別居していたけど潔白だった事が判明したので今の彼氏と別れるか迷っている  (気団ログ)
【竹島問題】「生徒が韓国に反感を持たないためにどう教えればよいか」 島根県教委が教師向け事例集  (何でもありんす)
( `ハ´)「日清戦争における清軍捕虜を日本人がどう扱ったか見てみるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国ネチズン反応…香川「私の席は攻撃型MF・・・挑戦を続ける」  (しお韓、半万年の歴史)
在日韓国人三世だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【zakzak】米軍慰安婦で立つ瀬がない韓国 日本を批判も自国内の深刻な差別は放置  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
ソニン、歩行者に苦言「普通、ぶつかって来たら謝りませんか?」 日本人のモラルを問う  (ν即のまとめ)
【画像】猫がゴロンと昼寝をする丘。猫たちに癒される、尾道のんびりな街並み 【風景】  (ニュース30over)
【綱引き?譲り合い?】新婚夫婦の価値観格差は埋まらない!!  (気団ちゃんねる)
世界アニメ大戦勃発!?「日本政府が海賊版を大規模削除へ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
駄作がないゲームシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ゾロってもうルフィの強さ超えちゃってるよな?  (ONE PIECE速報)
【FX指標】7月米国雇用統計結果 予想23万人 結果20.9万人 上がったり下がったり。  (FX2ちゃんねる)
【驚愕】高校の頃に罰ゲームである男子と付き合った結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
在日中国人への生活保護受給拒否した最高裁判決。生活保護法は外国人の生存権を否定するのか[8/1]  (気になったニュース(`・ω・´))
会社に辞めるって告げたら・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第4話 記憶探し 完二の姿は強烈に焼付くw  (うるるんロギー)
弟嫁から浮気相談を受けた兄が暴走気味でうっとうしい。夫婦の話に首を突っ込むべきではないのに  (鬼女速)
「花魁風」って言わないなら、あの着付け自体は許せたかもしれないが・・・  (きものろぐ)