ハナヤマタ よさこいLIVE!  (Amazon)
矢作兼が過去のM-1審査員にチクリ「資格ない人も時々いるんだけどね」  (watch@2ちゃんねる)
アニメーター「低賃金で困っているの! 助けて!」  (哲学ニュース)
集団的自衛権を容認しても徴兵制の復活は100%ない  (大艦巨砲主義!)
彼に「来週忙しいんだ」と言われて、なんで?と聞いたら「うわっメンヘラだ!怖い」と言われた  (恋愛まとめ日記)
【議題】ヴァルヴレイヴ一号機に勝てるガンダムはいるのか?  (ガンダムまとめ速報)
海外「真珠湾さえ攻撃しなきゃ…」 もし日本が戦争に勝ってたらどうなってたの?  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の福岡に行ってきた!2泊3日の激安旅行記をアップする」  (カイカイ反応通信)
エルヴィン「子供の遊び」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【中国】高濃度酸素カプセル内でタバコを吸った男性が死亡  (きま速)
【交通】ドライブレコーダーはなぜヒット商品になったのか  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】「行ってみたいライヴランキング」5位にももクロがランクイン!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】北条そふぃスッパマン説 らぁらの熱い修造リスペクト  (まんはったん!)
女「DNA鑑定は夫が妻を信用してない証拠!」←いや…  (ノム速)
7×6=42の主人公感は異常  (ソニック速報)
ザ!中国仰天ニンゲン。口から灼熱の炎を吹き出すおっさんの映像が不思議すぎ。  (1000mg)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
ソチオリンピックの時はカーリングにはまった嫁。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の流し素麺がさすがに流しすぎてると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
競馬で7000万円負けた男が国税局に当たり馬券の税金を払えと言われる  (マネーニュース2ch)
職場の1年目が昼休憩中にパチンコ行って帰ってこないwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ★】ラバーズの性能で三部メンバー全滅は可能だったのかを考える  (ジョジョ速)
グラボすげえええええええええええwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
任天堂、遠のく経営再建、家庭用ゲーム機に固執する岩田社長を退陣させようとする動きも  (ガジェット2ch)
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
【ジャンプ】『スラムダンク』を読み直したけど、やっぱ『黒子のバスケ』の方が上だわwww  (ブヒヒ速報)
ラブライブのまきちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwww  (すれすた)
韓国ネチズン反応…香川「私の席は攻撃型MF・・・挑戦を続ける」  (しお韓、半万年の歴史)
【zakzak】米軍慰安婦で立つ瀬がない韓国 日本を批判も自国内の深刻な差別は放置  (ちょっとアレなニュース)
【臆病な俺の選択!!Case18】棄てることも失くすこともできないはずだった!!妻の離婚宣言に戸惑う!!  (気団ちゃんねる)
【竹島問題】「生徒が韓国に反感を持たないためにどう教えればよいか」 島根県教委が教師向け事例集  (何でもありんす)
パン・ギムン国連総長「ハマスの合意違反を最も強い言葉で非難する」とし、一方、70人以上殺害したイスラエルには懸念を表明  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
川口春奈、Dカップ胸を柵に乗せて強調wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衝撃】初心者ハッカーも可能、ルーター攻撃多発  (ニュース30over)
NHKの集金員の撃退方法を教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
正直そのときはアルバニアという国は名前以外知らなかったけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
信用取引も1倍でやるなら現物と同じで安全。  (FX2ちゃんねる)
三鷹JK殺人 くぱぁやの母親「娘は人目に晒されたくない画像をネットに流され、尊厳と未来を奪われた」  (ν即のまとめ)
日本人って中国・韓国人に比べても英語が下手糞すぎるよな  (気になったニュース(`・ω・´))
【古賀誠】国際情勢よりもウリを放逐した安倍が憎くて憎くてしょうがないのです______ 「政治の王道から外れる」自民・古賀氏 安保法制の統一選後の審議を批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
作り帯なんだけど、リボンの手入れってどうしてる?  (きものろぐ)
Googleストリートビューで女子高生が制服パンチラwwwwwww  (アンダーワールド)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第4話 記憶探し 完二の姿は強烈に焼付くw  (うるるんロギー)
単身赴任2年目でヘタレな俺が400キロ離れた嫁に電話口で「愛してる」と言って見る事が出来た世界一綺麗な景色  (気団ログ)
( `ハ´)「人口危機に陥った日本の小島を救った中国人妻5人とその子供11人」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界アニメ大戦勃発!?「日本政府が海賊版を大規模削除へ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
夫が浮気したので「あんたのこと好きじゃないから安心して」と言ったら泣いて暴れて過呼吸でひきつけ起こしてた  (鬼女速)
バキマ←わかる バギクロス←かっこいい バギムーチョ←は?  (カゼタカ2ブログch)
【様式美】 にゃんこが恐い(´;ω;`)  (〓 ねこメモ 〓)
女の子「絵を描くのが趣味です」  (クロ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【動画】AKBメンバーがニコニコ動画で踊ってみた動画を投稿 → ニコ厨から批判殺到し炎上wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)