コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱  (Amazon)
矢作兼が過去のM-1審査員にチクリ「資格ない人も時々いるんだけどね」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ラバーズの性能で三部メンバー全滅は可能だったのかを考える  (ジョジョ速)
アニメーター「低賃金で困っているの! 助けて!」  (哲学ニュース)
世界史で嫌いになった国wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「真珠湾さえ攻撃しなきゃ…」 もし日本が戦争に勝ってたらどうなってたの?  (パンドラの憂鬱)
【議題】ヴァルヴレイヴ一号機に勝てるガンダムはいるのか?  (ガンダムまとめ速報)
河内川の中州でキャンプ → 増水した川で車横転、母子3人死亡…ウェルキャンプ西丹沢  (きま速)
エルヴィン「子供の遊び」  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前ら、この夏はバイク乗れ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国の新人アイドルグループのMVに広島原爆の新聞記事!」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】「行ってみたいライヴランキング」5位にももクロがランクイン!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【サンリオキャラクター大賞2014】キティ陥落、時代はマイメロ、ジュエペの霊圧が消える  (まんはったん!)
不毛地帯のモデルの会社に勤めてるのに合コンで理解されず死亡・・・知らな奴いるなんて・・・・  (ノム速)
ザ!中国仰天ニンゲン。口から灼熱の炎を吹き出すおっさんの映像が不思議すぎ。  (1000mg)
【画像】西島秀俊の結婚条件が厳しすぎるwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
左手の一部に麻痺がある彼  (ほんわか2ちゃんねる)
SIMロック解除が来年義務化へ スマホ価格が10万円に値上がり  (マネーニュース2ch)
中国人「日本の流し素麺がさすがに流しすぎてると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
職場の1年目が昼休憩中にパチンコ行って帰ってこないwwww  (VIPワイドガイド)
彼に「来週忙しいんだ」と言われて、なんで?と聞いたら「うわっメンヘラだ!怖い」と言われた  (恋愛まとめ日記)
友達「スマホ買うの?ギャラクシーいいぞ」俺「は?国産しか選択肢にねえから」  (ガジェット2ch)
グラボすげえええええええええええwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
韓国ネチズン反応…香川「私の席は攻撃型MF・・・挑戦を続ける」  (しお韓、半万年の歴史)
【zakzak】米軍慰安婦で立つ瀬がない韓国 日本を批判も自国内の深刻な差別は放置  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
【臆病な俺の選択!!Case18】棄てることも失くすこともできないはずだった!!妻の離婚宣言に戸惑う!!  (気団ちゃんねる)
【ジャンプ】『スラムダンク』を読み直したけど、やっぱ『黒子のバスケ』の方が上だわwww  (ブヒヒ速報)
NHKの集金員の撃退方法を教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
一週間フレンズ。は何故失敗したのか  (すれすた)
正直そのときはアルバニアという国は名前以外知らなかったけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
信用取引も1倍でやるなら現物と同じで安全。  (FX2ちゃんねる)
パン・ギムン国連総長「ハマスの合意違反を最も強い言葉で非難する」とし、一方、70人以上殺害したイスラエルには懸念を表明  (ネトウヨ速報)
【古賀誠】国際情勢よりもウリを放逐した安倍が憎くて憎くてしょうがないのです______ 「政治の王道から外れる」自民・古賀氏 安保法制の統一選後の審議を批判  (ニートな2ちゃんねらー日記)
すでに過去も未来も確定してるのではないか?  (ニュース30over)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第4話 記憶探し 完二の姿は強烈に焼付くw  (うるるんロギー)
作り帯なんだけど、リボンの手入れってどうしてる?  (きものろぐ)
三鷹JK殺人 くぱぁやの母親「娘は人目に晒されたくない画像をネットに流され、尊厳と未来を奪われた」  (ν即のまとめ)
正直言ってイスラム系移民よりかは中国人韓国人のがマシじゃね??  (気になったニュース(`・ω・´))
仕事で大怪我をし指が千切れて入院したが嫁から真っ先に聞いたのが体を心配する言葉ではなく「今月給料どうなるの?」だった  (気団ログ)
【竹島問題】「生徒が韓国に反感を持たないためにどう教えればよいか」 島根県教委が教師向け事例集  (何でもありんす)
世界アニメ大戦勃発!?「日本政府が海賊版を大規模削除へ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
西内まりやの姉の顔wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「人口危機に陥った日本の小島を救った中国人妻5人とその子供11人」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夫が浮気したので「あんたのこと好きじゃないから安心して」と言ったら泣いて暴れて過呼吸でひきつけ起こしてた  (鬼女速)
Googleストリートビューで女子高生が制服パンチラwwwwwww  (アンダーワールド)
バキマ←わかる バギクロス←かっこいい バギムーチョ←は?  (カゼタカ2ブログch)
【様式美】 にゃんこが恐い(´;ω;`)  (〓 ねこメモ 〓)
女の子「絵を描くのが趣味です」  (クロ速)
【動画】AKBメンバーがニコニコ動画で踊ってみた動画を投稿 → ニコ厨から批判殺到し炎上wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
無糖コーヒーを水で薄めた後wwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)