ハナヤマタ よさこいLIVE!  (Amazon)
「うつ病患者はさっさと辞めろ!辛いのはおまえだけじゃない」上場企業勤務女性がTwitterで暴言→炎上  (watch@2ちゃんねる)
すき家幹部「自分も月500時間働いてきた。最近の若者はレベルが低い。もっと店を好きになれ」  (きま速)
明日は別冊マガジン感謝祭2014!先行発売されるグッズがあるようだぞ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ドラえもんの一番のトラウマは?  (哲学ニュース)
ワイの欲しいバイクwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
親友が会社を立ち上げるから連帯保証人になってくれって言われた  (大艦巨砲主義!)
【画像】ガンダムで厨二心をくすぐるMSといえば  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】あーりんの美しさは天使に匹敵するwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ3部】ジジイに萌える回 「ノォホホノォホ」完全再現 18話まとめ  (まんはったん!)
痛いYouTube。NBAのポール・ジョージが着地で右足を折ってしまう瞬間。  (1000mg)
スマブラを初めて見たときの感想「これリンクの回転切り無双だろwww」  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
【悲報】ファミコン時代に売れたソフトがしょぼいwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「中学二年生です。韓国と日本の歴史について教えて下さい」  (カイカイ反応通信)
俺「姉上、お耳に入れたい事が」  (ほんわか2ちゃんねる)
エボラ患者が一人でも日本に入国したらもう感染拡大を止めることができないらしい  (マネーニュース2ch)
中国人「日本料理店ってなんで暗い雰囲気なの?アルバイトしてるけど気が重いわ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お正月、彼氏に明けましておめでとうと言ったら激怒されたんだけど...  (恋愛まとめ日記)
【画像】指原莉乃って言うほどぶすか?  (VIPワイドガイド)
海外「日本語は本当に美しい」 日本語版『眠れる森の美女』が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
【画像】ビームスが「ジョジョの奇妙な冒険」なりきりコラボパーカを発売!予約受付中!  (ジョジョ速)
【嫁には秘密!!高額商品購入テクニック!!】資金調達の究極裏ワザとは!!  (気団ちゃんねる)
対馬なー 地元のスーパーもニダさん観光客が買っていく駄菓子や飲み物(お土産)の売上がないと かなーり苦しいわけでさ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「フルメタル・パニック!アナザー」8巻表紙を飾るのはセクシーな菊乃&ピンクレイヴン!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン「日本人が最も好きなスポーツスターの順位」「チェ・ソングクの近況」他  (しお韓、半万年の歴史)
こないだ卒検でヤバい女がいたんだがwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【zakzak】米軍慰安婦で立つ瀬がない韓国 日本を批判も自国内の深刻な差別は放置  (ちょっとアレなニュース)
【バ韓国】統一韓国は人口8000万人、北朝鮮の1人当たりGDPも5万6000ドルになり世界第7位の経済大国になる[08/02]  (ネトウヨ速報)
世界アニメ大戦勃発!?「日本政府が海賊版を大規模削除へ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
大学生らが労働組合結成! 「ブラックバイト」に対抗  (ニュース30over)
舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて語る「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」  (気になったニュース(`・ω・´))
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
「嘘には3種類ある。うそ、大うそ、そして統計だ。」  (FX2ちゃんねる)
【画像】 ネットオークションで落札した浴衣の裏に大阪西川のタグが付いていたんですが、これってもしかして・・・  (きものろぐ)
イタリア人の親友との出会いは大学の食堂だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「第二次世界大戦の時、中国が日本とシングルマッチしてたら勝ててるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
一万円を10kって略す奴まじイラっと来るよな  (クロ速)
PCモニター欲しいだけど  (ガジェット2ch)
【政治】「生活保護引き下げは違憲」埼玉県内受給者ら集団提訴  (何でもありんす)
ドイツで反ユダヤの抗議活動激化  (ν即のまとめ)
テレ朝が報じた すき家の労働環境が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
私の妻は基本的に自分の思い通りにならない事には腹を立て常に自分を正当化しヒステリックに暴言を吐きます  (気団ログ)
ヤクザみたいな客に箸いるか聞いた結果wwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
今期で一番OPのいいアニメwwwwwww  (すれすた)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ニートの息子への荒療治として150万渡して追い出したんだけど1年経っても連絡が無い  (鬼女速)
7000円コースの高級うなぎ食べてみた結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】中学の同窓会に帝京大のオレが飛び入りで参加した結果wwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】 私達は仲良し・・・だよ?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】量産型女子大生のファッションって何が可愛いの?  (アンダーワールド)
【ワンピース】ドレスローザ編に突入してから既に一年半経過してる件・・・  (ONE PIECE速報)