ファンタシースターノヴァ  (Amazon)
「うつ病患者はさっさと辞めろ!辛いのはおまえだけじゃない」上場企業勤務女性がTwitterで暴言→炎上  (watch@2ちゃんねる)
ゴン、キルア、クラピカは元々の資質も凄いけどレオリオって…  (哲学ニュース)
【ガンダム★】第一次ネオジオン戦争時、各陣営地上ではどのMSを主に使ってたんだ?  (ガンダムまとめ速報)
米国の力には限界も…オバマ氏、弱腰批判に反論  (大艦巨砲主義!)
『逆にウザい!』と感じる日本の過剰サービス!注文の度に「ありがとうございます」、セットメニューを勧める、そして1位は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼のことが大好きだったけど、時々冷たくされたり嫌なことを言われるようになり...  (恋愛まとめ日記)
進撃の巨人before the fall3巻の表紙がカッコいいぞ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「1964年、韓日会談に反対するデモを写した貴重な画像」  (カイカイ反応通信)
海外「日本語は本当に美しい」 日本語版『眠れる森の美女』が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
ワイの欲しいバイクwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】人体に雷が落ちると、こんな感じになるらしいwwwwwww  (ノム速)
【妖怪ウォッチ】NHKの”NDK” 「ニュース7」で転売屋問題  (まんはったん!)
舛添「韓国訪問への批判意見? 何件来たからどう、という問題ではない」  (きま速)
【ももクロ】あーりんの美しさは天使に匹敵するwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】カトパン似のめっちゃ可愛い農協女子職員いたwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像あり】『ワンピース』の1巻の『山賊』の伏線www【ONEPIECE※】  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
中国人「日本料理店ってなんで暗い雰囲気なの?アルバイトしてるけど気が重いわ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
エボラ患者が一人でも日本に入国したらもう感染拡大を止めることができないらしい  (マネーニュース2ch)
CGのドラえもん「一緒にドラ泣きしません?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ★】ジョジョ第7部を一行で紹介するとしたら?  (ジョジョ速)
お母さんはもう、魔法が使えない。  (ほんわか2ちゃんねる)
痛いYouTube。NBAのポール・ジョージが着地で右足を折ってしまう瞬間。  (1000mg)
PCモニター欲しいだけど  (ガジェット2ch)
高坂穂乃果生誕祭がガチすぎる件wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
憧れてたコンビニの女店員に告白した結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
アニメやマンガも日本が誇れる文化じゃないだろうか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
競泳水着の武井咲がモッコリしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
対馬なー 地元のスーパーもニダさん観光客が買っていく駄菓子や飲み物(お土産)の売上がないと かなーり苦しいわけでさ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
自分の収入の低さやレスが原因で妻が浮気していた事が発覚し別居中でしたが離婚届を突き付けられました  (気団ログ)
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
【サヨク速報】サヨクたちが安倍打倒ブルドーザーデモに大興奮「明日の一面はブルドーザーだ!」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「第二次世界大戦の時、中国が日本とシングルマッチしてたら勝ててるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】第5回目のワンピ人気キャラ投票の順位予想しようぜwwwww  (ONE PIECE速報)
朝日新聞、サンゴを語る。   ←もう忘れてくれ頼む |ω・`)チラ  (ν即のまとめ)
藤原竜也の志々雄wwwwwwww  (アンダーワールド)
声優兼プロレスラーの清水愛さんが俳協を退会しフリーに  (うるるんロギー)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
【驚愕】中学の同窓会に帝京大のオレが飛び入りで参加した結果wwww  (かれっじライフハッキング)
【zakzak】米軍慰安婦で立つ瀬がない韓国 日本を批判も自国内の深刻な差別は放置  (ちょっとアレなニュース)
【統一日報】ベトナム戦争で韓国軍が民間人を殺害したのはゲリラとの判別が困難でやむを得なかった、虐殺ではない。報道は親北左派の受け売り  (何でもありんす)
【画像】 みなさん!なんとめんたんがママになりました!!( ´ ▽ ` )ノ  (〓 ねこメモ 〓)
テレ朝が報じた すき家の労働環境が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アニメ化すんなよ・・・って思った作品あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ブス嫁無惨!!】見苦しき群れが町の風景を歪める!!  (気団ちゃんねる)
【心霊】夏やし怖い話してや  (ニュース30over)
君にも出来る!「広島風お好み焼きを作ってみよう」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国ネチズン「日本KFCのロナウドパック」「フランスサッカー映画に出てくるパク」他  (しお韓、半万年の歴史)
タレントの声優起用は是か非か? アンケート調査実施 [ORICON STYLE]  (気になったニュース(`・ω・´))
一万円を10kって略す奴まじイラっと来るよな  (クロ速)
娘が友達と距離をとっていたらその子が孤立して不登校になってしまった。その子の親から話がしたいと言われています  (鬼女速)
こないだ卒検でヤバい女がいたんだがwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))