ハナヤマタ よさこいLIVE!  (Amazon)
「うつ病患者はさっさと辞めろ!辛いのはおまえだけじゃない」上場企業勤務女性がTwitterで暴言→炎上  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】イケメンだったらもっと人気出てただろ、っていうキャラ  (ジョジョ速)
舛添都知事、訪韓への反対の声について 「寄せられる声だけで、何件来たから全部反対とか、何件来たからどう、という問題ではない」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ガノタはキャプテンアースをどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
MAGES.が8月13日から最初で最後のサマーセールを実施!『シュタインズゲート』などDL版50タイトルが最大90%OFFになるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼のことが大好きだったけど、時々冷たくされたり嫌なことを言われるようになり...  (恋愛まとめ日記)
進撃の巨人のハンジゾエちゃんかわいい  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「1964年、韓日会談に反対するデモを写した貴重な画像」  (カイカイ反応通信)
海外「日本語は本当に美しい」 日本語版『眠れる森の美女』が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
ワイの欲しいバイクwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】人体に雷が落ちると、こんな感じになるらしいwwwwwww  (ノム速)
【ソードアート・オンラインII】流石ですキリトさん 光剣無双始まる 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんの美しさは天使に匹敵するwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】当時、一生モノだと思って約2万で買った最高級のキーボードの現在の画像wwww  (ソニック速報)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
【画像あり】『ワンピース』の1巻の『山賊』の伏線www【ONEPIECE※】  (ブヒヒ速報)
中国人「日本料理店ってなんで暗い雰囲気なの?アルバイトしてるけど気が重いわ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
どうすれば会社のためにバリバリ働こうと思えるんだろう  (マネーニュース2ch)
CGのドラえもん「一緒にドラ泣きしません?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
舛添「韓国訪問への批判意見? 何件来たからどう、という問題ではない」  (きま速)
【閲覧注意】なんj心霊写真と怖い話部  (哲学ニュース)
もう、我が子の思考回路についていけない。  (ほんわか2ちゃんねる)
痛いYouTube。NBAのポール・ジョージが着地で右足を折ってしまう瞬間。  (1000mg)
PCモニター欲しいだけど  (ガジェット2ch)
高坂穂乃果生誕祭がガチすぎる件wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
憧れてたコンビニの女店員に告白した結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
対馬なー 地元のスーパーもニダさん観光客が買っていく駄菓子や飲み物(お土産)の売上がないと かなーり苦しいわけでさ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニメやマンガも日本が誇れる文化じゃないだろうか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
競泳水着の武井咲がモッコリしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
自分の収入の低さやレスが原因で妻が浮気していた事が発覚し別居中でしたが離婚届を突き付けられました  (気団ログ)
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
【中国】日本がベトナムに中古船6隻をプレゼント、「ベトナムは乞食。日本は盗賊。ボロ船6隻なんてお寒い限りだ」―中国ネット  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「第二次世界大戦の時、中国が日本とシングルマッチしてたら勝ててるアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝日新聞、サンゴを語る。   ←もう忘れてくれ頼む |ω・`)チラ  (ν即のまとめ)
【画像】フジテレビで乳輪が見える放送事故wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】新宿バルト9で開催された生おっさんコメンタリーの様子(テキスト&動画)  (あんこうニュース)
声優兼プロレスラーの清水愛さんが俳協を退会しフリーに  (うるるんロギー)
【ワンピース】第5回ワンピ人気キャラ投票の順位予想しようぜwwwww  (ONE PIECE速報)
【産経新聞】韓国メディアは「日本は孤立している」と煽り立てているが、果たして孤立してるのはどちらだろう?[08/02]  (ちょっとアレなニュース)
【統一日報】ベトナム戦争で韓国軍が民間人を殺害したのはゲリラとの判別が困難でやむを得なかった、虐殺ではない。報道は親北左派の受け売り  (何でもありんす)
【驚愕】この自転車の盗み方クソワロタwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】 みなさん!なんとめんたんがママになりました!!( ´ ▽ ` )ノ  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ化すんなよ・・・って思った作品あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【もしも】1回10万円のガチャでドラえもんの道具が貰えるとしたら…  (ニュース30over)
テレ朝が報じた すき家の労働環境が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ブス嫁無惨!!】見苦しき群れが町の風景を歪める!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】「日本の独島挑発行為、全国民が結束し国際社会に周知して懲らしめる」[8/2]  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国ネチズン「日本KFCのロナウドパック」「フランスサッカー映画に出てくるパク」他  (しお韓、半万年の歴史)
君にも出来る!「広島風お好み焼きを作ってみよう」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
一万円を10kって略す奴まじイラっと来るよな  (クロ速)
娘が友達と距離をとっていたらその子が孤立して不登校になってしまった。その子の親から話がしたいと言われています  (鬼女速)
外国人「可愛すぎるw」日本のとある店員さんの接客がスゴいと海外サイトで注目  (おたほー)