コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱  (Amazon)
海部美知『「おーいお茶」という男尊女卑的な響きのある商品名は何とかならないのか』  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョルノの持ちネタ『耳穴耳入れ』について真剣に議論するスレ  (ジョジョ速)
江戸時代の人は肉を食っていなかったという現実  (哲学ニュース)
【ガンダム】ガンダムの格好よさは実体盾>>>ビームシールドだよな  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「テキサス親父、在韓米軍撤収の署名運動を広げよう!」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人の新作イヤホンジャックキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
対馬 「朝鮮通信使行列」 苦渋の再開 道理より「観光客」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本語は本当に美しい」 日本語版『眠れる森の美女』が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
バイク乗りにちょっと聞きたい  (【2ch】バイク速報)
30歳以上の高齢喪女を貶すレスを嬉々として喪女板のスレに書き込み そのレスやスレの様子をこれまた嬉々として実況してきたので...  (恋愛まとめ日記)
【プリパラ】ちゃん子=ボーカドール説浮上  (まんはったん!)
【ももクロ】鳥克服企画の衣装ってウォーキングウィズダイナソーのやつだよねwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】これが天然の鉱物だと信じられますか?  (ノム速)
【鎧武】第39話 戦極竜馬とともにユグドラシルタワー再潜入!次回はとうとうコウタさんオバロ化か…??  (まとめいと)
超ホワイト企業、未来工業の創業者が死去。年休約140日、残業、営業ノルマ無し  (マネーニュース2ch)
信号待ち中にやってきた物売りのおじさんがタンクローリーに轢かれてしまう。  (1000mg)
すげえ暑さの中会社に来た若い佐川の兄ちゃん  (ほんわか2ちゃんねる)
妖怪ウォッチの転売価格wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「…すごい!創造力溢れる国・日本!これっていつからなんですか?」神社主「よく分からんけどいつの間にか…」 日本のとある神社の絵馬がオープンすぎると話題に 中国&台湾の反応   (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スーパーのバイトに食中毒だから休むと嘘ついて電話したら  (ソニック速報)
今夜8時過ぎにISS(国際宇宙ステーション)が日本上空を通過! お前ら今夜は外出て観測しろーー!!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
スマホに換えたいけど携帯ショップが怖い  (ガジェット2ch)
なぜペヤングは頑なにクソ容器にこだわるのか  (VIPワイドガイド)
園田海未ちゃんの魅力|ラブライブ!  (すれすた)
【話題】TVに頻繁出演 やらせ疑惑の秋本志保さん「私はガチ」と反論  (きま速)
【悲報】『3年間』片思いしてる子に『告白』した結果www  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】バルトロメオって仲間にならないの?  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】OVA上映イベントin大洗 舞台挨拶レポート  (あんこうニュース)
【国際】停戦崩壊の原因 “ ハマスに拉致され殺害された” 兵士、じつは戦闘中に死亡〜イスラエル軍発表  (ネトウヨ速報)
冷やし中華が日本料理??美味しそうだ!!外国人による美味しい冷やし中華の作り方。海外の反応  (ジパング)
【韓国】韓国外交部系シンクタンク「2040年に統一韓国が実現すれば、G7入り・国連常任理事国入りが可能だ」  (何でもありんす)
( `ハ´)「政治はさておき、小泉純一郎がイケメンだと思うんだけど異論アル?」「安倍の方がカッコイイだろ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【艦これ×らき☆すた】ぜかましこなたフィギュアが登場!かわいいーー!!  (うるるんロギー)
【産経新聞】韓国メディアは「日本は孤立している」と煽り立てているが、果たして孤立してるのはどちらだろう?[08/02]  (ちょっとアレなニュース)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
オーストラリアで並ぶドラゴンボールの面々  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国のソトニコワ批判に対する日本の反応に韓国ネット「なぜそんなに韓国に関心があるんだ。他にやることがないのか」[08/03]  (気になったニュース(`・ω・´))
詐欺や犯罪体質でボダな嫁がヒスって喚くのでカッとなりふざけるなと怒鳴って妻を叩いたら子供と全財産を持って家出された  (気団ログ)
【ギネス杯】韓国ネチズン「香川は後半MVP」…マンUがレアルを3−1で下す、香川は1アシストの活躍  (しお韓、半万年の歴史)
君にも出来る!「広島風お好み焼きを作ってみよう」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「こんな国もう滅ぼそう原発で」 隠し切れない本音________  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕画像】 ウチのデカ猫のサイズ伝え辛い時に使う写真。横のペットボトルは“4リットル”です。  (〓 ねこメモ 〓)
マジでゴミみたいな人生だわ  (2chなんでもかんでもまとめ)
なんだか浴衣で外行くのがこっ恥ずかしいのよ。気にしすぎかな?  (きものろぐ)
【携帯電話の誤発信で聴いた不審な会話!!】バツイチ嫁の浮気グセ重症度とは!!  (気団ちゃんねる)
なんだかんだ日本て災害やら戦争やらあらゆる国難に直面してきたわけだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
防衛省が「宇宙部隊」を創設へ! 陸海空に次ぐ「第4の戦場」を強化  (ニュース30over)
ゴールドマン・サックス(平均年収6,000万)の女子社員が美人揃い。  (FX2ちゃんねる)
「あ、惚れたわ」ってなる瞬間挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
家帰ったらまず「いるのは分かってんだぞ!」って叫ぶ奴wwwwwwwww  (クロ速)
【画像】ブスかわいくしたったwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】“病弱フェイス”が女子高生に人気  (アンダーワールド)